人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

\(^o^)/

最近リネ&バイトに夢中でなかなか更新しなかった┓( ̄∇ ̄;)┏

でもあんまり見てる人いないからいっかな( ´艸`)


\(^o^)/_e0174950_16445960.jpg


まず、この前のイベントで結構経験値あがりましたヽ(≧▽≦)/
桃さん、ライトさんありがとぉd=(^o^)=b

でも沸き沸きしすぎて一回死んだwwwwwww
ま・いっか(゜ω゜)ゆっくり頑張ります(´ヘ`;)





\(^o^)/_e0174950_16473175.jpg

そして、イベント中になんだか初戦争?になり、「悪」の旗が浮き出してました(゜ω゜)
戦争相手に会ったら戦わなきゃいけないと言われてビクついてましたが、
会わなかったのでよかった(´ω`)
あたし弱いからきっと即死だったろうなぁ((((゜д゜;))))
しかも30分くらいで戦争終了したような気がします!

戦争の音楽かっこよかった(`・ω・´)





\(^o^)/_e0174950_16491176.jpg

そーしーて、イベント中にライトさんがLV57に・・・ヽ(≧▽≦)/
みんなで全茶お祝いしてたら・・・な・なんと桃白白様が・・・wwwwwwwww


「本物がwwwwwwwwwwwww」と
白桃桃さんを始め、みんな爆笑でしたwwwwwwwwwww




あ・あとさいきん
\(^o^)/_e0174950_16521615.jpg

別キャラプリで作ってみた(`・ω・´)
名前決めるのに1時間半はかかってたのではないでしょうか(´ヘ`;)
かっこいい名前みんな取られちゃってんだもん°・(ノД`)・°・
テイルズがちょっとスキだったので、技名の「あきさざめ」にしました( ´艸`)
みなさんよろしくねヽ(≧▽≦)/


血盟名は
「peach appule」です^^
いわゆる桃りんごですなwww
そして血盟員にはどどん波はいりましたwww
とりあえず別キャラ作って適当にクラン入りたい方はどうぞ言ってくださいwwww



by kaoringopiko | 2009-03-04 16:59 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧