人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

ぽろりなし(´;ω;`)

最近涼しかったのにまたあつくなってきちゃいましたねー(´;ω;`)


熱帯夜まじしんどいっす。。。
でもシャワーじゃなくてきちんとお風呂入っているので、暑い体に夜風がが涼しく感じて寝れるっちゃ寝れます。

まー風呂上がるときに秘密兵器を使ってるんですけどねー(ΦωΦ)フフフ…

ご紹介します
ぽろりなし(´;ω;`)_e0174950_1147584.jpg


この子、柚子のかほりがします。風呂上がる時にぬってシャワーで流すだけ!
スースーしてきもちいいよ(*´σー`)
値段も確か400円↓だった気がする。オススメっすー(´∀`)

ちなみにウチのダンナは間違えてカオにぬってε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ー  ってなったらしいです。


クーラーつけずに扇風機でもちょい頑張ります(`・ω・´)


あとアツイ日にはやっぱ冷奴がウマい!
先日買った
ぽろりなし(´;ω;`)_e0174950_11521028.jpg

枝豆玉三郎
これがケッコーうまいんです

HP↓
http://otokomae.jp/
このHPのサウンドがかっけーwwwwwwwwwwwww


そしておとといモス行ったら
夏といればタコス!ってことで
ぽろりなし(´;ω;`)_e0174950_11581059.jpg

ナンタコス食べてきました(・´з`・)
食べにくいけどうまい!  タコスがカレーなかんじでいいんです



アツイ夜にはやっぱりリネ・・・・
ってことでINしたら桃さんがいて41~42の階段沸きすぎhってことで助けに行ったら。。。
誰かきたからちょっと帰還するってことでアメさん召還して処理しました。
ぽろりなし(´;ω;`)_e0174950_1251935.jpg

ないよー(´;ω;`)
あったらウマかったのにー><
くそぉぉぉ


そのままタイム入ってたので久々KV探しへごーごー
桃さんがKVはワキガだからいたらすぐわかるわって言ってたけど・・・
アイツわきがなんだね・・・

ぽろりなし(´;ω;`)_e0174950_129586.jpg

なんか80巡回してるとき、桃さんがちゃーはん変換すると出るんだよって言ったので試してみると

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか辞書登録変なの多いわ・・・

見事にKV不在な感じだった&こーちゃんがINしたので巨人いこっってなりました。

ぽろりなし(´;ω;`)_e0174950_12121843.jpg


うーむ・・・おかしいな・・・
桃さんオチてこーちゃんと雨さんと1時間弱やったけどさー・・・
なんもでよらんのよ。

広場誰もいなかったし、バランスいいからサクサク狩りできてたんだけどなwwwwwwwwwwwwww

やっぱわたし巨人相性悪いみたい^^

まーここ2~3日の狩りでぽろりは一切なしだったってことで!
くそーーーーーーーーー


その後はDEで新影ちょろっとやってリネ終了。
もはやかおりんごでは文様もなんも買ってないので育てる気が(ry
DEのさくさくを知ってしまったらなかなか・・・・
とりあえずDEでどこでもいけるようにしたいなー(・∀・)

アツい夏は麺を食べましょうLLランキング



by kaoringopiko | 2011-07-27 12:24 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧