人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

ヨイ!!

ヨイ!!_e0174950_20315466.jpg

このめるにゃんのタイトルの意味わかった人いますでしょうか・・・?



ヨイ!!_e0174950_20331786.jpg


ということは

ヨイ!!_e0174950_2033309.jpg



ってことだよねそーだよね?
難しいことは一切わからないし興味のないかおりんごですどうも。



そんな話の後

コスプレはなにがすき?の話になり、
ヨイ!!_e0174950_20363694.jpg


そんなに補正はいるんすか!
卒業してから制服着てる人なんて芸能人くらいしかみてないからどんな感じになるかさっぱりっす!


そんなくだらない話をダラダラしつつギアン一枚出して帰りました!


久々にお目にかかりました
ヨイ!!_e0174950_2040179.jpg


わかる人にはわかる。


答えはまた次週!


実家で飼ってるお犬様のそらくん!(自分を人間だとおもっている子です)
妹の日記にも何回か出てきてるので見てる人はわかるとおもいますが、
手術をしました。
足の関節がおかしいみたいですぐ足ぬけちゃうみたいだからさ・・・
手術費に約20万だってー;;


そんなそらくん、久々に実家行ったらいつもより淋しがりやになっててメッチャどついてきた!
ヨイ!!_e0174950_2048266.jpg

↑手術後です。
足がーーー><。
とりあえず近すぎてうつせませんh

まーよしよししておちついたよ。の図
ヨイ!!_e0174950_20494261.jpg


うん^^実家キタナイ^^
まー元気そうでなによりですわ^w^
そらくんらぶ。



ヨイがわかったひと押してね☆LLランキング



by kaoringopiko | 2011-02-04 20:51 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧