人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

ガリガリガリガリ

超湿気でクソ暑くて死にそう!
でもクーラーなんてものには負けない!扇風機もまだ出さない!
って変なキアイはいってますかおりんごですどうも!


まずは乙女新人ちなちゃんのHD処女を奪いました
ガリガリガリガリ_e0174950_1314913.jpg

なんかいいSSがない・・・・
調整しながらだったから平気だったよー^^
上手に指示できんくてごめんね。。。自分でイッパイイッパイなんです;;


そしてちなちゃん40目前なのでみんなで精霊墓クラハン!
メンツはDE3、K1、DRK1、NB1で・・・・
ガリガリガリガリ_e0174950_13165515.jpg

これSS的に甘いですがもっとワッキワキで回復かなりいっぱいいっぱいでしたww
でも楽しかった~><



晶ちゃんと雨さんとアイコちゃん探し!
ガリガリガリガリ_e0174950_13193456.jpg

いたけど壁にいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みえないhhhh
晶ちゃんはお初だったらしいのですが壁で見えないってね。。。;;
またいこう!
ちなみにドロップは魂のみ乙

↑のSSで言ってる通りにZQ見たことないので探索
ガリガリガリガリ_e0174950_13212570.jpg

はううううううううう



ネカフェにも2回くらい行ったし、10%うpイベだからかな
ガリガリガリガリ_e0174950_1323234.jpg

気がついたら3日でこんなんに。。。。
キアイがあるときとナイときの差が激しいっすまじで



**おまけ***
HD中にMPない><って言ってB2Sしてたらどっかからヒールが。。。
ガリガリガリガリ_e0174950_1324261.jpg

気持ちよかったのは穴さんに秘密ですwwww
なんか気持ちがよくわかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


10%イベ今日でおわりだよ!みんな頑張ろう!そして頑張れにっぽん!LLランキング



by kaoringopiko | 2010-06-28 13:29 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧