人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)

LVが上がって早く安全圏にいきたいかおりんごは誘惑に負けてネカフェに行き4時間パックを堪能してきました^^;



ネカフェでまたもや最果てマップgogoー(´ェ`)
お友達はいませんが見たことあるなーって人がチョコチョコいらっしゃってました^p^
なんか最果てにもボスがいるって聞いてたからメッチャビクビクしながら狩りしてたんだけど
最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)_e0174950_13561377.jpg

いたΣ(; ̄□ ̄

ロットスケルトンナイトだぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(; ̄□ ̄
と思ってメチャビクビクして帰還の準備までしてたのに・・・
最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)_e0174950_1357460.jpg

あ・・・・あれ????

メチャ雑魚だった(;´Д`A ```
このあと
最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)_e0174950_1358816.jpg

最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)_e0174950_13583738.jpg

+2回くらいでたかな・・・
なんか雑魚として扱っていいみたいでした( ´△`)

ネカフェマップなんて余裕的な事昨日書いたけど
余裕なんだけどやっぱり沸きすぎると死にかけるね・・・
昨日は2回死にかけた(≧▽≦;)
必死すぎてその時のSSがないです・・・
沸きすぎ注意で!!!

そして帰還すると
最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)_e0174950_1425671.jpg

NZELが出てましたとさ!


また家帰ってHD解禁になったから行ったりしてたら
昨日だけで7%やってたなぁ・・・
やりすぎて疲れたけどとりあえず安心o┤*´Д`*├o

さて今週メチャガリガリやろうかな・・・と密かに燃えてます!
でもB型気分屋だからやらないかも~(;´Д`A ```
あ、HDにあきがあったら誘ってくださいネ!


***おまけ***
ネタないって穴さんとうーびー中話してたら
最果てマップのなんちゃってロットスケルトンナイト( ´△`)_e0174950_1465151.jpg

ネタ提供ありがとおwwwwwwwwwwwwww
厨にしかみえない・・・・・w
さすがに目玉はひどかったw




日記おもろくなくても押してねぽちっLLランキング



by kaoringopiko | 2010-04-14 14:12 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧