人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

ネカフェまっぷ&うpp

先日友達とネカフェに行って、ペアシート頼んでリネしようとPC立ち上げたらオンラインゲームの欄に何もない!!!
店員さんに聞いたら「ペアシートはネトゲ対応してません」
だってさ!ふぁkkkkk;;
なんか変更するのも友達に気まずいし、そのままマンガ読みまくってやりました!!
もう快●クラブには2人でいかないんだから><


くやしいので次の日に
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13202061.jpg

へへ・・・
行っちゃった・・・^^;
このマップ、前衛用じゃね?なんて言ってたんだけど普通にエルフでもうまかった!
幻想使ってればそんなにHP減らないし、ワキワキしても処理できるなー!
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_1324166.jpg

↑ちょっと囲まれたご様子。(実はもっとかこまれたけどSS撮る余裕はなかった^^;)
でもモウマンタイd (>◇< )
タブン30分くらいで1%あがったかな?
てかその30分くらいしか結局リネしなくって、あとはマンガ読みあさってました・・・><
ネカフェ行くとどーしてもリネだけして帰るってことができないんだよねー;;
また近々行こうと計画中!!



優姫ちゃんからGCボスでたからいかない?とのお誘い!
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13315980.jpg

こいつか!
あんま痛くないじゃんーなんて余裕かましてたら
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13323074.jpg

こいつも黒いのに変身するんだねー・・・
変身後はちょっと痛かったです^^;
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13332898.jpg

わーい^^ドロップぬけたー^p^
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13335156.jpg

これNね><
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_1334149.jpg

しかし引きが悪いおねーさまでした( ´△`)



なんか久々にテベ行った
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13352532.jpg

なんで久々?と考えてたら最近GCとか竜まっぷとか行ってたからダー!
でもやっぱりテベはうまい!


昨日夜中に密かに
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_133761.jpg

うpしましたo┤*´Д`*├o
やっと58や~><
白まであと2LVか・・・短いようで長いな・・・・・
ステはintにふった~d (>◇< )

そして・・・
自分で決めてたうp時のご褒美!
テベかティカルの箱あけ(´ェ`)
いざオープンすると・・・
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13393930.jpg

Σ(; ̄□ ̄
次は59までおあずけですね(;´Д`A ```



こっちも追い込み!!!!
ネカフェまっぷ&うpp_e0174950_13421341.jpg

もうちょいでカルマ3段階!
がんばるぞ!






ネカフェのチーズドックがうますぎる><通りすがりにぽちっとよろしく~((((((ノ゜⊿゜)ノLLランキング



by kaoringopiko | 2010-04-13 13:42 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧