人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

そろそろやヴぁい!

更新しないとドンドンSSがたまっていくので・・・


ここいらで頑張って更新しようと思います・・・
きっと長いだろうから飽きたら戻っていいお・・・;w;


龍イベントありましたね!
あんたらす!
そろそろやヴぁい!_e0174950_2164291.jpg

あんまり興味なくってちらっとのぞきにいったら・・・
そろそろやヴぁい!_e0174950_2055782.jpg

ソッコー殺された^^^わーい^^


なんか靴イベント終わったらちょっと燃え尽きちゃったけど
頑張って影中生活復活!!!
そろそろやヴぁい!_e0174950_20561270.jpg

うむむ・・・これで4%くらいやったかな・・・
それ以降は行ってないけどね・・・><


ある日のクラチャ
そろそろやヴぁい!_e0174950_2103983.jpg

おそろしすΣ(□`;)
みんな足りない部分を補いあいたいね><



最近はこのお方と週末狩りしております!
そろそろやヴぁい!_e0174950_213014.jpg

いつもどうも!
そろそろやヴぁい!_e0174950_2133732.jpg

あ、勝手にリンク追加しちゃったので興味ある方いらっしゃいましたらのぞいてあげてください^^
そろそろやヴぁい!_e0174950_2142319.jpg

いじりたおしてやる!このキャバ大好きよっぱらい!!!1
そろそろやヴぁい!_e0174950_215323.jpg

ふふf・・・
ここまでSSのっけたんだからレドロン日記にもかわいいあたしをのっけてね!


昼間にインすると桃さんがいたので一緒にCC行こう!って話になったのはいいけど
道わかりません・・・
その時穴さんがああああ!
ご案内してくれました!
そろそろやヴぁい!_e0174950_219694.jpg

アイスデーモンはいたけどやっぱりクイーンはいないね・・・残念;w;


初めてデスマなるものやってみました!
そろそろやヴぁい!_e0174950_21103889.jpg

牛にはマジ笑ったwwwwwwwwww
こんな事やるのはかっぱさんしかいないな・・・と思ったらまさにそうだったっていう・・・
まぁあたしブキないからさ
そろそろやヴぁい!_e0174950_2111352.jpg

ソッコウ殺されてしまった訳で・・・
その画面の下ではふぇちさんが固められながら挨拶してました・・・^^;

このときのデスマ中知ってるメンバー
穴さん・あもんさん・ふぇちさん・かっぱさん・だったかな・・・?
わかりやすいように花火上げたんだけどみんなDKで区別つかんて><


市場放置してると・・・
そろそろやヴぁい!_e0174950_2115349.jpg

おいふぁkkkk


結構市場放置もあるけどクラハン誘っていただいてます!
そろそろやヴぁい!_e0174950_21155158.jpg

白馬の騎士の下、クラハン開始でございますinラ城
途中でいちごちゃんが
そろそろやヴぁい!_e0174950_21165831.jpg

こ・・・こわれた・・・
そろそろやヴぁい!_e0174950_21171192.jpg

何も気にせずにバッタバッタと敵を倒していくのが楽しかったそうです・・・
こ・・・こわいo┤*´Д`*├o


50Fクラハン!クガちゃん探すぞの巻
そろそろやヴぁい!_e0174950_2119137.jpg

ボスダシュした人らがいたのか、かなりワキワキで囲まれました・・・・
このSSはだいぶおさまったトコなんだけどさ・・・ホントひどいお・・・
びっくりしたお・・

まぁ結果的にはクガちゃんに会えないままあたしはご飯の為帰還したっていう;;

まだ一回も会ってないよ><


ドラゴン討伐したときに出るやつ?
行ってきましたクラハン!
そろそろやヴぁい!_e0174950_21231331.jpg

ちょーいたいよこわいおー><
でもまたみんなでいきましょお^^



回数制限決まってからうーびー入れません!
そろそろやヴぁい!_e0174950_21215271.jpg

大人気だね><


そろそろやヴぁい!_e0174950_21241162.jpg

ご・・ごめん・・・
もはやなんのネタかわかんない;;;




久々の更新にぽちっとよろしく!LLランキング



by kaoringopiko | 2010-03-23 21:26 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧