人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

旅行に行く前に投稿(´ェ`)

明日からダンナと一泊二日で箱根旅行へ行ってきます^p^

行く前にたまったSSを発散!


最近毎日最奥行ってます!!
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_219138.jpg

かなり安定しててたのしかったぁ^p^
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2194974.jpg

入り口でボスいたりとかびびったし!!!
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2202490.jpg

ぷちこさんのお返事「はひー」がお気に入りですo┤*´Д`*├o


2ndの一途ちゃんで仕切り石ホリホリ!
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2213484.jpg

密かにレベルうp46!!!!


イベントで過疎ってる間にOD狙いにサイハさんと精霊の墓!!
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2225049.jpg

クラン違うのでムリっす!
香ちゃんが国家試験終了と話したら・・・
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2242958.jpg

証拠SS撮ったからね!!!
きちんと連れてってあげなよ!


マエダくんと仕切り石を出すために森ペアペア!
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_233513.jpg

そーだよね・・・・DRKエンチャ忙しいもんね・・・・;;;
あー!仕切り石床オチ!
と思ったら・・・
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2343442.jpg

あるとおもいます・・・・・
その後無事に仕切り石はでました!!


今日もクラハンヘルプあり最奥れっつご!
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2352839.jpg

;w;w;w;w;w;w;w;w;
おぱんつ丸見えだ( ´△`)
これでこのイベントで4回エンドしてるうううううう;;;;
アガタねぇさんに毎回お世話になってるからレベルダウンまではいかないけどね!
まぁイベント終わったらガリガリすっかな・・・・^p^



***見てます3連続!!***

旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2391637.jpg

おw
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2394650.jpg

おおw
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2395995.jpg

おおおwwwwwwww
ありがとうございます><
こんな更新少ない気まぐれ日記を・・・・><



***おまけ***
このお方
旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2411976.jpg

バインド覚えてたのに酔っ払って属性変えたらしいです・・・
もったいなwwwwwwwwwww
あたしは責任とらないよ!(あたしのせいじゃないもん^p^)


旅行に行く前に投稿(´ェ`)_e0174950_2422096.jpg

もっとイイレアでるかもね!!!





ぽちぽちよろろーo┤*´Д`*├o LLランキング



by kaoringopiko | 2010-02-24 02:45 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧