人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

2012@w@

先日ダンナ様と話題の2012観てきました!!
ぶっちゃけるとメッチャ迫力あっておもろかったです><
うちのダンナ様も大満足だったらしい^w^
(宇宙戦争なんかよりも全然おもろいとのお言葉^^)
もし興味のある方いましたら行っても損はしないとおもいます!


さてさてリネですが・・・
透明マント売れたようで分配いただきましたわっふぉい^p^
クエ主催者の方から嬉しいお言葉が・・・
2012@w@_e0174950_17433482.jpg

うはああああ><
ありがとうございます・・・;w;
リネージュリンク登録されたの昨日だからその前に見てくれたってことですね><
嬉しいっす^p^b


巨人クラハンしてきますた^^
2012@w@_e0174950_17454582.jpg

なんか変な変身しながらやってましたwww
マジかっぱさんのガーストはないわってみんな言っててうけたww
結構混んでたけどギアンやらカルバスやら結構出てウマウマでしたぁ^^


お友達のフェイラスさんにクエのお手伝い・・・と誘われて行ってみたらなんと・・・
穴さんがああああああ><
密かにファンでブログみてました!と伝えると・・・
2012@w@_e0174950_17482654.jpg

うはああああwwwwww
穴兄弟わっふぉう^p^
また機会があればクエ参加させてください><
2012@w@_e0174950_17514044.jpg

記念にパチリww


実はおとといくらいにBWケレ&ヤヒ&バルログもみれました!(ルカのブログ参照)
2012@w@_e0174950_1758877.jpg

2012@w@_e0174950_1812913.jpg

桃さんがまだみてないそうなので行こう!という話になりまして
ウィズ様3名募集していきました^^
(こうちゃさん、優しい歌さん、月読さんありでした^^)
行ったら桃さんが道に迷い
2012@w@_e0174950_17553625.jpg

うんうんwマップ覚えてぇww
そして2R目に事件は起きた
2012@w@_e0174950_17525580.jpg

は?????
グレムリンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして全部モンス倒したはずなのに何故か失敗とのコメントが出て飛ばされました・・・@w@
ふぁkkだわ;w;
まぁzelとdai出たからうまいけど、目的はBWケレ><
ということでリベンジです^^;
これはケレ出すためにスイッチのタイミングを待ってるときですが・・・
2012@w@_e0174950_1821491.jpg

おいw釣られそうになったわwwwwあぶねえ><
途中でこうちゃさんがミス期間をしてしまい、そして苑さんが引き役やってたんですが囲まれて動けなくなったので帰還;;
残った人らは限界までやろお!って話になって頑張った!
そしたらBWケレでたんですけど必死でSSなし><
火力なくってバフォそのままほっといて逃げてたら
2012@w@_e0174950_1874749.jpg

こんなトコまでくんなhhhhhhhhhhhh


なんか全チャでトナカイさんお手紙くださいーとみんなしてる@w@
2012@w@_e0174950_1823157.jpg

あたしもしてみた!
2012@w@_e0174950_18233289.jpg

うはあああああ><かわいい><
なんか心が癒されたお手紙でした^^


**おまけー**
2012@w@_e0174950_18103735.jpg

最近SKTで放置してるとからんできてくれるやまださんw
なんでPTくんでるのwwwてかかわいい><

2012@w@_e0174950_18115376.jpg

これは廃人タイムのSSです^^;早く寝なさい!!

2012@w@_e0174950_18122415.jpg

蒼さんの自殺wwwバラバラやぁww

2012@w@_e0174950_18124945.jpg

買えたらいいのにwwww

2012@w@_e0174950_1816367.jpg

そうなんです><
なんか登録したら訪問数ぱないwwwwwwwwwww
いつも1日10件くらいだったんだけど昨日160件とかwwww
みなさま見てくれてありがとうございます;w;
うれしはずかしな感じですが更新がんばろぉかな///





日記が面白かったら押してね→LLランキング



by kaoringopiko | 2009-12-10 18:24 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧