人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

混沌(`_´)ゞ

まず・・・
混沌(`_´)ゞ_e0174950_13375615.jpg

ヘラさんと桃さんがこの変身で狩りしててwwwwwwwwwww
何か動きがあやしくてガチホモにしか見えないwwwwwwwwwwww
ヘラさんのノリの良さに脱帽でした!!!


昨日最初はサイハさんとユニを見に行きました^^
一匹は倒したんだけど・・・こないからミンナでちょっと話してて、
とそこに桃さんのお友達の六太さんがいらしてて
混沌(`_´)ゞ_e0174950_13391338.jpg

おおおおおwww
頼もしいです^^


んでサイハさんと二人で精霊の墓に行くと・・・・
混沌(`_´)ゞ_e0174950_13442784.jpg

おおおおおおおおおおおおおお
かわいい><
ドロップはというと空でした^^;
ケチ><

本土に帰還して何だかノリで
混沌(`_´)ゞ_e0174950_13463723.jpg

6ロングボウ燃やしましたwwwwwwwwwwwwwww
チッ
初OEだったのにぃ;w;


そして本題^^
混沌(`_´)ゞ_e0174950_13481840.jpg

やっと会えたね('-^*)
スタンくらってるけどそこは気にせずww
昨日眠さ我慢してよかたwwwww
ドロップはといいますと・・・^^
混沌のローブでました!!!
おし!サイハさんへの借金返済にあてましょう;w;



by kaoringopiko | 2009-06-27 13:51 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧