Tomorrow is another day

うんkPC乙

昨日また大きい地震がきましたね・・・

昼間もきてたけど、昼間のは仕事中で縦ゆれだったきがします・・・><

夜のは茨城は震度4だったらしいですが、長かったのでこのままおおきくなるかもー・・・!
と思い、ガス元栓だけしめてぱじゃまのまんまお外にでました@@;

ご近所さんもちらほらお外にでてましたねー・・・
東北地方の方々は地震・津波の被害が大きいのにまた大きい余震とか・・・M7.2だっけ?
もう地震オサマッテー!!
ほんともう安心して過ごす日々を送りたい・・・。

実は地震の時から咳がとまらないんです・・hh
花粉症&咳は正直地獄です><。
なのでバイトんときは

e0174950_10533078.jpg

この子と
e0174950_10531491.jpg

この子で耐え抜きます!イヤサレルー!

今月耐えればなんとかなる!がんばります。



うんkPCってのはですね、わたしのこのPCのことなんですが。

以前にブルースクリーンになったって書きました。
修理だしてファン?かなんか交換してまたブルースクリーン。
あったまきて、「買って1年でこんなんなるなら同等品と交換してくれ。」
といったら、「今回だけは修理対応でお願いしたい」
といわれたので、おkして、ハードディスク交換してもらい、帰ってきて一ヶ月。

またブルースクリーンになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
もう勘弁ならねぇ!とおもい、電話して交渉したら、交換おkになりました。

ってことで中身移動しないのでその前に最近のリネ日記を!

ふぁっきんkv!
e0174950_11134457.jpg

雨さんとペアであえたー!
中身は空でしたが、合えることに意義がある!

遅いネタですがめるなんとイベまっぷいってた
e0174950_11145128.jpg

ぷろでもむりな沸き方してた・・・でもあそこわきわきすればたのしいよねー!

ちゃんちゃかちゃんちゃーらーらー♪
e0174950_11192881.jpg

きませんでした。。。

あもさんが夜中にガチャまわしまくるって言ってて
e0174950_11212260.jpg

!!!!!!!!!
e0174950_11215668.jpg

エイプリルフールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31日の日付かわったの忘れてたのですっかりだまされたwwwwwwwwwww
今年ウソとかつけなかったなぁ・・・
来年は幸せな気持ちになるウソつきたいなーwww


かなり遅くなったけどwwwwwwwwwww
e0174950_11235320.jpg

すぐおさんおめ!!
その後カレは海に旅立ちイカクサナイトになったとか。
55~狩りが楽しいって喜んでたwwwかわいいwww
60はもう目の前!!!wwwがんばれー!



**おまけ**
はまってるらしい
e0174950_11264915.jpg

ぶりっこめ!かわいいじゃんか・・・・!


DVCで
e0174950_11272133.jpg

ごめんおにいたん・・・・



e0174950_11274977.jpg

せんとくんに愛されるとか私どんだけ。



ではPCあたらしいものと交換してきまーす!
さようならわたしの思い出たち!


サーティンワンらぶはクリックplzLLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-04-08 11:31 | ☆リネ&リアル日記☆

断水中

うちの家は県南で、海沿いじゃないので津波の影響はありません!


県北や鹿島方面はホントにやばいらしいです。
(ダンナの会社の系列店が鹿島なのですが、液状化現象おこったらしい)


震度は6弱でした。

地震起きたときはバイト中で、お店全体がすごくゆれ、
お客さんに
「外でてくださいー地震ですー」
と入り口ドア押さえて電気きえちゃって
外で店員同士手をつなぎあって地震終わるの待ってた。

地ゆれがホントはんぱなくって、お店が山に囲まれてるとこにあるんだけど、
駐車場から土砂崩れとかおきるんじゃないかって思ってた。
あたまてんぱってて映画みてるみたいになっててすごく頭ふわふわになってた・・・


ケータイも全くつながらなくって、ただメールは10分おくれくらいで届いてた。
とりあえず家族との安否確認はできて安心。
mixiは結構安定してたっぽいのでつぶやいてとりあえず避難してた。


とりあえずお店全体で集合して安否確認してから解散したけど、
信号がとまってて大渋滞・・・


家に帰るまでいつも20分くらいなのに1時間近くかかった。



家に帰ってからは本棚ぐちゃぐちゃ&ガラス割れててそれ片付けるのに1時間くらい。


そこまでひどくなくてよかった。
電気は通ってたのでテレビつけて、ネットで情報収集。


まぁまぁ近くの橋はおっこってたし、
市内の中学校は地割れしてたらしい。




うちはもう地震からずっと今も断水状態です!
(市の配水管が割れて復旧時間かかるらしい)


さすがに地震から3日目に知り合いのトコが水復旧してるからお風呂借り&水もらいにいって、
(家族&親戚も断水中だったので。)
とりあえず米たいたり必要なコトはしてた。
まぁ、毎日はさすがに悪いから今日も風呂はいってない状態なんだけどね・・・


ガソリンも周り全部一日目で売り切れで、余計なガソリンは使えないのでどっかに行って帰ってきて~とか
そんなもったいないことができない状況ですー・・・


もっと大変なとこもありますけど、実際ガス、電気、水、の中のどれかひとつかけるだけでも、
こんなに不便なんだなって思った。

ふろの残り湯があったのでそれでトイレは流したりしてるのでとりあえずまだ助かった。


テレビをつけるとニュースしかやってなくって、ちょーこわい。


歩いていける距離に友達がいないので、すっごく不安。



友達の家に水をもらいに車でいったら、現実逃避で娘とぷりきゅあDVDみてた。
わたしも一緒にみてた!
ぷりきゅあにちょっと救われた・・・・



スーパーやコンビニはほとんど売り切れ。
でもおかしとジュースはスーパーは売ってるとこはあったね。
やっぱ住宅地からちょっとはずれてるスーパーは残ってた。
冷凍食品とかもね~。



バイト先はとりあえず大きいトコなので、いつ営業再開するか未定なかんじです。
初日は「あさって営業します」とかいってたけどね・・・


別に営業してもいいけど風呂はいってないからくさいし、身支度全くできない状態で服とか売れないよね。
しかも地震あったトコに誰も服なんか買いに来ないよね。

高速&電車も今止まってるしね・・・・



まぁ家でおとなしくしてるしかないってことね。

家にいて、ひたすらTVでニュースつけて余震くらって。
さすがに頭おかしくなりそうなので
たまにはTV消してリネ立ち上げてチャットしてます
人とのつながりってすごく安心するのね。



茨城県は計画停電はずれたらしいですが、
引き続きTVかPCどっちかしかつけない。
とか
暖房はあんまりつけない。
とかやっていこうとおもいます!



まぁそんなこんなで今ちょうど水がほんとにチョロチョロですがとでてきたっぽいので、
さすがに4日放置しているくっさい風呂の残り湯入れ替えたり、
洗い物したり米たいたり、やれなかったことやってきます!
さすがにお湯は出ないみたいだから、お風呂はおあずけ!


またいつ断水するかわからんからねー!



なんか3日以内に(ry
っていう予報?みたいなの可能性低くなったけど、
逃げる準備はして寝てくださいねー!


とにかくこっちは福島隣なので被ばくもこわいけど・・・
気をつけていきたいとおもいますー!





余震多くて気張ってるけど地震にまけない!→LLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-03-15 11:48 | ☆リアル日記☆

巨人にてまさかの。

e0174950_1992390.jpg

ちょーうまかった。ツケメソ。
最近ほんと麺が恋しくて恋しくて・・・・
よくラーメン食べにいきます!
これは節系こってりスープがたまんねー!


いつとはいいませんが、最近お誕生日だったんですが
一人でスタバにいき
e0174950_19103474.jpg

はぴばーすでー自分~♪やってました^w^
ケーキくれてもいいよ!


バイト休憩中の癒しは
e0174950_19113953.jpg

目の前にあるサーティンワンのアイスを買うことです。
これがあれば、わたしがんばれるっ


先々週?wかな?
雪ふったよねー!
e0174950_19123442.jpg

キレーで思わず寒いけど窓あけてぱちり。
どりかむのうぃんたーそんぐが脳内をかけめぐったわ



さて、りねりね


2倍イベ中にめるなんwizと新影わくわく!
にゃん殴りでやってたら武器弱いからダメダメだし、MPも↓見る限りではえんどってるし・・・
e0174950_18562133.jpg

てことでめるなんwizが殴りのほうが効率よかったっていう!
にゃん涙目。



オリムはじまりましたね
e0174950_18582387.jpg

あきちゃんとわこまん連れてオリムりました。
意外にいけたwwwwwwwwwwww
でもこれめっちゃ疲れる。たのしいけどね。。。
2日に一回くらいでいいです。


ほかの人達といったときに箱もらったんだけど
e0174950_18594110.jpg

箱デカっ


穴さんのおともだちのさばおなさんと一緒にオリム!
e0174950_1901668.jpg

タイトルがあやしくってすごくびくびくしてたけど、すごくたのしかったです。
またよろしくおねがいします^w^


なんとなーくワームさがしてもぐったら
e0174950_191378.jpg

初カープ単騎食い!
まさかいるとはおもわなくって油断してたらちょーいたくてびびった。
しろp60個つかいきりました。
ワームはもっといたいんだろうなぁ。
単騎じゃムリだろーなぁ;;


昨日夜中にマエダくんとペアりました
e0174950_1931711.jpg

めしあがれ!



久々のののさま
e0174950_1934875.jpg

素敵すぎ!




今日は
e0174950_194161.jpg

性格の悪いめるなんと、あき姫様と巨人にいきました。
(上記の発言は、背が高くてかっこいいと性格悪いよね?っていう話をしてたときww)

こんなものがでました。
e0174950_1945728.jpg



迷惑なレア運だっていわれました まる
なぜわたしにきたし!
めるなんにおこられちゃったじゃん


ちなみにBscはでてません^^



ちなっこ!
e0174950_1953949.jpg


50おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!















ラーメン好きはおしてくださひLLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-02-22 19:20 | ☆リネ&リアル日記☆

ヨイ!!

e0174950_20315466.jpg

このめるにゃんのタイトルの意味わかった人いますでしょうか・・・?



e0174950_20331786.jpg


ということは

e0174950_2033309.jpg



ってことだよねそーだよね?
難しいことは一切わからないし興味のないかおりんごですどうも。



そんな話の後

コスプレはなにがすき?の話になり、
e0174950_20363694.jpg


そんなに補正はいるんすか!
卒業してから制服着てる人なんて芸能人くらいしかみてないからどんな感じになるかさっぱりっす!


そんなくだらない話をダラダラしつつギアン一枚出して帰りました!


久々にお目にかかりました
e0174950_2040179.jpg


わかる人にはわかる。


答えはまた次週!


実家で飼ってるお犬様のそらくん!(自分を人間だとおもっている子です)
妹の日記にも何回か出てきてるので見てる人はわかるとおもいますが、
手術をしました。
足の関節がおかしいみたいですぐ足ぬけちゃうみたいだからさ・・・
手術費に約20万だってー;;


そんなそらくん、久々に実家行ったらいつもより淋しがりやになっててメッチャどついてきた!
e0174950_2048266.jpg

↑手術後です。
足がーーー><。
とりあえず近すぎてうつせませんh

まーよしよししておちついたよ。の図
e0174950_20494261.jpg


うん^^実家キタナイ^^
まー元気そうでなによりですわ^w^
そらくんらぶ。



ヨイがわかったひと押してね☆LLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-02-04 20:51 | ☆リネ日記☆

コイでフナ!

ももさんと70F警備!

e0174950_152922100.jpg


e0174950_15303694.jpg

におい消しのですかwwwwwwwwwww

ってことでにおいなかったのでアイコ様見つけられませんでした。
残念。。。
次はにおい消しなしでお願いしますアイコ様。


めるにゃんとぼぶさんとラスタリベンジ!

待ち合わせ場所で
e0174950_15375360.jpg

ひどいこれ。
コイでコイって書いてあったから
ひねってフナにかえたんだって・・・


ストーブつけると暑くて、けすと寒いっていう話してたら・・・
e0174950_1534190.jpg

え・・・

e0174950_15365491.jpg

勝手に瀕死にしないでぇぇぇぇ



e0174950_15394635.jpg

なんか張り切ってる人がいますけど
e0174950_15402840.jpg

ぼぶさんかわいそう。
自分はいいけど人はだめなんですね。めるにゃんこわーい;;



夜はちなこと雨さんと精霊墓へ・・・
やっちまった
e0174950_1542147.jpg

初歩的みす。

しかもイノシシってとこがミソ。

穴さんがいたら絶対ほれてるはず。きっとそう!



そして10時~ぎゅーやんいってきました。
e0174950_1546212.jpg

やきドーナツうます。
ランチデザートでこれを出すらしい!
さくさくでした!




ぽちっとよろしくです^w^LLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-02-01 15:49 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧