Tomorrow is another day

ダッチの鏡

ののさんがもちょいでうpだというので、誘われてりんごでHD!

結構必死すぎてSSがありません・・・(´;ω;`)
メンツは穴さんクランの歩太郎くん、ごまさばさん、こあらさん
そしてPMCはののさん、らはる、優姫さん、マエダくん、りんご

言うまでもなくののさまメテオ&FSショーでした^p^
ちょーはぁはぁしてたのしかった!


HDであがりきらなかったののさん。
わたしはとりあえずDEちょっとやって待ってようかなとおもったら
e0174950_1216204.jpg


おっけー!まってる!
次の瞬間
e0174950_12164325.jpg


このお方にかなう人はおりませぬ。。。。



DEの入ってるクランで
e0174950_12181292.jpg

どんだけ楽しいクラチャしてんだい^^?



ののさんふぁいとー!LLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-08-25 12:20 | ☆リネ日記☆

ボクの彼女を紹介します(・´з`・)

e0174950_1443289.jpg

ぼくのかわいいじぷそちゃんはぁはぁ(・´з`・)

らはると一緒にあげてて、このネ申イベで52になった様です。
じぷその勢いは止まらない!!!
e0174950_1455569.jpg

とりあえずイベ中には55に近づけるようにがんばっぺー^p^

53になったDEがこんなに強いとはしらんかった。
e0174950_1472411.jpg

一人でGみのくえるんだ・・・・!!
エルフずっとやってたからほんとにそんなの考えられなかった!!!


最近FIにはまってて(アデナほしさに)ももさんとちろっと行ったんだよね。
そしたら一周もしないうちに
e0174950_1493129.jpg

ヒーーーーーーーーー
そして一周おわりかけのとき
e0174950_14104364.jpg

なにこのミラクル☆

そしてそのちょっとあとに
e0174950_1411113.jpg

Gミノにも会った・・・・
なんだったんだこの日は・・・・

とりあえず2枚目出そうかといってたけど飽きちゃって本土帰ったのは言うまでもありません(´・ω・`)


りんごでは雨さんとBZEL出しに行こうぜ!と巨人へ。
e0174950_1413617.jpg

なにこのジプソとの格の違い。。。。。
まじさげ(ry


ちょっとだけDrkのイットちゃんもやったよ!
e0174950_14152364.jpg

まぁ。。。。48くらいだった気がする。
Drkはホント手が腱鞘炎になりそうなのであんまやらないとおもいます・・・
やってる人らほんとすごいとおもいます・・・・!


そんなDrkをやってるるさりんがめでたく
e0174950_14184947.jpg

55になったー!おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そしてふぇいさんも
e0174950_1419346.jpg

れべるうpおめっとー!
これじゃうpしたんだかしてないんだかわからんけどwww


そしてわが妹も
e0174950_14272740.jpg

うんk色おめでっとー!


桃さんがアクーユさんから公認いただいたらしく
e0174950_1421576.jpg

使いまくってるwwwwwwwwwwww



今じぷそは倉庫プリクランにいるんだけど、何気にクラン員がいたりする。
とりあえずくらちゃがひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0174950_14233872.jpg

( ゚д゚ )
まぁ変態クランなのは間違いない。


e0174950_14222327.jpg

ここはジブリ脳が多い。


そんななか、遊びに来てくれてるびすけさんから
e0174950_14243557.jpg

うへえぇぇぇぇ・・・
こんな更新率が低いブログ見てくれてありがとおおう(・´з`・)


こーちゃんに会うたびいつも「ぬかしちゃうぞ!」と脅してたら
e0174950_14255948.jpg

か。。。かわいいじゃないか!!!


えびちゃんが
e0174950_14264875.jpg

マエダくんに見える件。


わたし8月はじめに事故って(ぶつけられてww)
車廃車ったんだけど・・・
その3日後くらいに
e0174950_14275226.jpg

こっちもあたったwwwwwwwwwwwwwwwww

もう宝くじ買おうかと思う。。。(´・ω・`)



***変態***
e0174950_142952100.jpg

地雷さんとホモらないでください^p^;


日記が面白かったら押してね→LLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-08-24 14:32 | ☆リネ日記☆

ぽろりなし(´;ω;`)

最近涼しかったのにまたあつくなってきちゃいましたねー(´;ω;`)


熱帯夜まじしんどいっす。。。
でもシャワーじゃなくてきちんとお風呂入っているので、暑い体に夜風がが涼しく感じて寝れるっちゃ寝れます。

まー風呂上がるときに秘密兵器を使ってるんですけどねー(ΦωΦ)フフフ…

ご紹介します
e0174950_1147584.jpg


この子、柚子のかほりがします。風呂上がる時にぬってシャワーで流すだけ!
スースーしてきもちいいよ(*´σー`)
値段も確か400円↓だった気がする。オススメっすー(´∀`)

ちなみにウチのダンナは間違えてカオにぬってε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ー  ってなったらしいです。


クーラーつけずに扇風機でもちょい頑張ります(`・ω・´)


あとアツイ日にはやっぱ冷奴がウマい!
先日買った
e0174950_11521028.jpg

枝豆玉三郎
これがケッコーうまいんです

HP↓
http://otokomae.jp/
このHPのサウンドがかっけーwwwwwwwwwwwww


そしておとといモス行ったら
夏といればタコス!ってことで
e0174950_11581059.jpg

ナンタコス食べてきました(・´з`・)
食べにくいけどうまい!  タコスがカレーなかんじでいいんです



アツイ夜にはやっぱりリネ・・・・
ってことでINしたら桃さんがいて41~42の階段沸きすぎhってことで助けに行ったら。。。
誰かきたからちょっと帰還するってことでアメさん召還して処理しました。
e0174950_1251935.jpg

ないよー(´;ω;`)
あったらウマかったのにー><
くそぉぉぉ


そのままタイム入ってたので久々KV探しへごーごー
桃さんがKVはワキガだからいたらすぐわかるわって言ってたけど・・・
アイツわきがなんだね・・・

e0174950_129586.jpg

なんか80巡回してるとき、桃さんがちゃーはん変換すると出るんだよって言ったので試してみると

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか辞書登録変なの多いわ・・・

見事にKV不在な感じだった&こーちゃんがINしたので巨人いこっってなりました。

e0174950_12121843.jpg


うーむ・・・おかしいな・・・
桃さんオチてこーちゃんと雨さんと1時間弱やったけどさー・・・
なんもでよらんのよ。

広場誰もいなかったし、バランスいいからサクサク狩りできてたんだけどなwwwwwwwwwwwwww

やっぱわたし巨人相性悪いみたい^^

まーここ2~3日の狩りでぽろりは一切なしだったってことで!
くそーーーーーーーーー


その後はDEで新影ちょろっとやってリネ終了。
もはやかおりんごでは文様もなんも買ってないので育てる気が(ry
DEのさくさくを知ってしまったらなかなか・・・・
とりあえずDEでどこでもいけるようにしたいなー(・∀・)

アツい夏は麺を食べましょうLLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-07-27 12:24 | ☆リネ&リアル日記☆

たおたお( ゚д゚ )

e0174950_053675.jpg


ちょwwwwwwwww


e0174950_0531412.jpg

この後姿でwwwwwwwwwwwww

e0174950_05323100.jpg


えぇぇぇ・・・
e0174950_0533280.jpg


3分どころか10秒もかからなかった^@^



暇があればDEで新影
e0174950_05436.jpg

虹かっけー
しかしやりはじめてカップラできる間にいつも眠くなる。。。。
新影マジックこわい( ゚д゚ )


e0174950_0541080.jpg

毎日みんなよ!そんな更新できねーぞ('A`)


ぱひゅーむのレーザービームのPVかわいい(・´з`・)LLランキング
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-07-24 01:00 | ☆リネ日記☆

みなさんお久しぶり(´∀`)

やっと更新する気力がわいてきたかおりんごですおひさしぶりーふ!


最近何してたかっていうとー・・・

INはしてるけどほぼ放置orDE育成


そしてなんちゃってリア充してました(´・ω・`)


そんなリア充を垣間見れる写真をご紹介


かおりんごって名前だけあって、にほい大好きなんです。
くさいのも結構いけるクチです。
あー。でも、頭が痛くなる系の臭いのはムリなんです。

そんなわたしがバイト先の主婦の子に紹介されて月1で行こうと決めたアロマ教室(^ω^)
e0174950_19414360.jpg

これはバスソルト作ってました!

あらかじめ用意されてたバスソルトににおいをぶっこむんですが、計30滴入れるので、
どれまぜまぜしよっかなー(^ω^)
ってちょー迷って作りました。

●イランイラン 2滴
●スリムサジー 5滴
●マジョラム 5滴
●オレンジ 3滴
●バランス 15滴

この、イランイランっていうにほいが2滴しかいれてないのに官能的なにおいがぶわっっとしてました。
バランスって名前のやつは名前の通りで、いい感じに整えてくれるにおいでしたー(´∀`)

体調によって、「これいいにほい!」って感じるのが違うらしくって、
この時のわたしはイランイランな気持ちになってたんですね。
まー結構クセあるけどスキなにおいなんで、作ってから音楽ながして本もちこんで半身浴してました(´・ω・`)

気持ちE-(´∀`)

そしてその後のストレッチで夏絞りを頑張ってる限りでございまする。

これは先月のもので、今月はクレイパック作った。
まー強力すぎて顔だと赤み出てしまったので、ボディ用として使う事にしました。
まじトゥルットゥルになる。たのしいいいいい!!


そしてそして
e0174950_19502369.jpg

これはなんの賞状かというとー
ちっさい市の大会に友達とダブルス組んで、バド大会で優勝したんです。
中級クラスで・・・www

まじ10年ぶりの大会。
そしてまともにラケットにぎったのは8年ぶりくらいwwwwwwwwwww
この大会の1週間前から練習し始めて(3回・・・)筋肉痛やばすになりながらも、
インチキダブルスで勝てた。。。
友達はブランク短いので頼りっぱなしでした。ごめんねありがとー(・´з`・)

大会終わってからも、目標週1練習して、秋の大会出れたらいいなー!
と最初は張り切っていたけども、仕事&家事が忙しく、もう1ヶ月くらい行ってない・・・・
行かなきゃ・・・てか行きたいし!!!!

高校の時使ってたシューズまだ残ってて履いてたけど、新しいの買おうかな(・∀・)と悩み中。
続くかな・・・・


こんなに体のこと気にしてるのに。。。
わたしったら・・・・
e0174950_19574912.jpg

バイト休憩でサーティンワンが空いてたら買いに行っちゃってる・・・・www
これはねー裏メニューらしいっす。
ビスケットサンド?っていえばどこのサーティンワンでも作ってくれるのかな?
確か300円↓で買えます。
ゲキウマです。
好きなアイス選べます。
ぜひ買って食べてみてくだせぇ(・´з`・)


あとは友達が店長もどきやってるジンギスカン屋さんにしょっちゅう飲み行って
e0174950_200451.jpg

ましゅまろ焼きとか頂いてます。
ジンジャーハイボールがうめぇんだな。


さてリネージュではですね。
e0174950_2015598.jpg

C垢と定評のあるかおりんごが初レアを・・・・!
66にして初wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい今年なんかおきるよ。絶対。

そして長かった

e0174950_2051617.jpg


こんな・・・・

e0174950_20327100.jpg


こんないじられこーちゃんが大人になりました。
e0174950_204390.jpg

60OME!!!!!


続々と
e0174950_2054717.jpg


e0174950_206219.jpg


ふたりともOMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
記念撮影(´・ω・`)
e0174950_2062476.jpg


e0174950_2064617.jpg



めでたいのぅ・・・

でもわたしのDEも負けちゃいない!
e0174950_2083678.jpg

あ・・・・これじゃわかんないか・・・シャルナだし・・・
50になったよー
目指せ55~~~~(^ω^)

一人でホントにヒマなときは、またウマイの出ないかな~~~って船に乗ります。
e0174950_2092337.jpg

負けないし!!!
でもソッコー飽きて本土戻るしわたし!!!!

白くなったこーちゃんと共にシルマン出そうZE!って張り切って行ったら
e0174950_2010129.jpg

!!!!!!
いたwwwwww
e0174950_20105486.jpg

デスヨネー(`・ω・´)

クラチャにて1。
e0174950_20113138.jpg

ちょ・・・・
でもそんなぴんごさんに
e0174950_2012249.jpg

タイトル見てみといわれ/whoすると
e0174950_2013640.jpg

本気だwwwwwwwwwwwww


クラチャ2。
e0174950_2014552.jpg

????
e0174950_20141521.jpg

流行ってる?GAL語ですか?
e0174950_20145544.jpg

余計わからんくなってきた。。。
e0174950_20151068.jpg

まさにそれにしか見えてなかった。



知りたい人はSuguoさんにWISして聞いてください。LLランキング

また近々ブログ更新できるといいなー・・・・・・
[PR]



# by kaoringopiko | 2011-07-20 20:21 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧