Tomorrow is another day

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




最近DEが楽しい!だって・・・(^ω^)

e0174950_1043183.jpg

古代スク出しちゃうんだもん!!!!!!!
(↑しかも一周目に出た)


ココロの叫び
e0174950_1044679.jpg



TSいべのおかげでじぷちゃんも無事MR100いくことができました(´;ω;`)
LVあと1つあがればリングフリーに!!!
なんてすばらしいんだ!!!!!
リングフリーになったらどこいこうかなぁ。。。ってわくわくしとります!
まぁACも全然ないのでとりあえず装備集める為にレア掘り掘りするしかないんだけどね。。。
地道にがんばれ自分!!!!



あ、ぼくのタンタムくん(タントカスタム)納車
e0174950_104899.jpg

事故ったけどコレだけが唯一の楽しみ。
早くナビとスピーカーとウーファーとETCをつけかえてもらいたい。
なぜかサテライトスピーカーも手に入ったらしく、それも付けてくれるそうですわっふぉい^お^
しかし台風がくるので快適に乗れるのはまだ先になりそうです(´;ω;`)




愛車には名前をつけましょうLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-31 10:54 | ☆リネ日記☆

小手イベからのアイン&TSイベ(´∀`)

昨日は
e0174950_15251146.jpg

初アリオク!!!!かっけーよね!!まじ感動した!
しかしドロップうんk(´;ω;`)
e0174950_15253371.jpg

貝くんきちんと許可もらってくださいね^^

そしておととい死んだ分の経験を取り戻しに龍地まぜてもらいました^p^
e0174950_15261976.jpg

ももさんは引きつつチャットしててつまってまさかの2END(゚Д゚)
がんばろーね・・・(´;ω;`)

そして早起きしてちょっとイベマやって小手かえようとおもってたから1時には寝たんだよね。
んで起きたら10時だったわけ。
e0174950_15281016.jpg

もう泣きたい(´;ω;`)
他にも変えるの忘れてた人いるので
仲間がいることで凹み度はそこまでひどくなかった。
しかもわたし、一応STRとWIS一個ずつは変えてたからせふせふ><
3個ドブに捨てたと思うしかない!!!


んでアインハザードの祝福
INしたらすでに
e0174950_15312932.jpg

こんな表示が!!!
なんかエコマークっぽいよね(´∀`)
なんか人によって%が違うみたい。
LVでなのかなんなのか不明だったけど、桃さんはINしたら12%くらいだったらしい。
ログアウトしてても恩恵があるとか、ホント社会人と環境に優しいイベだとおもった。
放置イベだと無駄な電気代使うし全然エコじゃないもんね・・・。


わたしが桃さんとリネ婚したとき、ルカがルビーの指輪買ってくれたから、
今度はわたしが指輪お返しなの!!!
e0174950_15335730.jpg

姉妹と別キャラでリネ婚とか桃さんホントに罪な人(・∀・)


待ってましたTSイベ☆
りんごとひこにゃンはもうTSいらないのだけど、最近作ったジプソの分は欲しかったの;;
一応稼動させてない一途ちゃんも持ってるしねwwwwwww

今回はファクトリー鯖とかなく、公式から買ってそのまま特別倉庫に入るのです^p^

まず1000円分
e0174950_15375716.jpg


そして2000円目
e0174950_15381531.jpg

おっと!

3000円目
e0174950_15384929.jpg


ひゃっほーーーーーーー


とりあえずこれで小手の事は忘れることにします(´・ω・`)



小手かえるの忘れた人、くじけずにがんばろ・・・!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-30 15:46 | ☆リネ日記☆

日ごろの(ry

最近イベマ消費後古代すくほりほり行ってます。
e0174950_117990.jpg

Gミノ3回目こんにちわ
e0174950_118113.jpg

らはるさん、らはるでGミノ遭遇したのはじめてで興奮してしまってみす。
かっこわるい(゚Д゚)

そのまま狩りしてたんだけど
e0174950_11525569.jpg

いらないからSCをください。

あとは最近じぷそは
e0174950_12115741.jpg

影中通ってます。
カキ氷使い放題だからいけるけど、イベ終わったらつらいっす(´;ω;`)
目指せカルマ3段階!!!



貝さんがとうとう
e0174950_11484512.jpg

52HIT!!!
おめでとう!!!
これからも愛のヒール期待してます(・´з`・)


ひっさびさに
e0174950_11495253.jpg

みんなで世界を救いにいきました
e0174950_11501080.jpg

すんなりEND
アンタラスちゃん今回はとてもいい子でした。

龍地ひらいたからまともにりんごちょっと上げようと思って桃さんとびっけさんがやってたトコ混ぜてもらった。
2倍ってこともあって10%くらいはあがってうはうはやった^p^
龍地あんま行ったことなかったけどこんなにすごいんだね・・・


雨さんがボスタイムだからみにいこ!っていう声かけからプチクラハン!
e0174950_11550100.jpg

こんなかんじでのぼってたら、実はボスタイム終わってた。。。
というオチでまじでらはる殺そうかかんがえてた^^

まー一周してこ。ってぐるぐるまわってたら
e0174950_11584173.jpg

居残りKVらぶ(・´з`・)
はじめてのあみゅ!
びっくりしてリアル叫んだらダンナがびっくりしてた・・・


そのまま居残りアイコみにいこうぜ!
e0174950_1205877.jpg

収穫はこれのみ。


e0174950_1221177.jpg

調子こいてリッチも見にいこ。ってなって
そのままソッコー向かったんだけど道中でポットわすれたの気づいた。
でも行けるべ。っておもったんだけど・・・
e0174950_1231273.jpg

久々のEND(´;ω;`)
わきわきで通り抜けられんくてはまってしまった・・・・。
期間SCおす余裕あったんだけど、通り抜けられると思ってておしわすれたっつうかなんつうか・・・
e0174950_1241837.jpg

これはUPするときまで復旧しないでとこ。
リュウチであげといたから凹まなかった。

こんなことではくじけないんだからああああああああ><




最近リアル運がないのでリネ運が上がってきたりんごを応援よろしく(´;ω;`)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-29 12:14 | ☆リネ日記☆

真実はいつもひとつ!

昨日は
e0174950_1538750.jpg

アイコちゃん探索してもいませんでした(´;ω;`)

最近逢えてないからそろそろアミュもって逢いにきてくれていいよ・・・



えびちゃんが!!
e0174950_15393150.jpg

50おめ!
体調わるくならないようにがんばてー^p^


新影で久々わきわきわふぉい!
貝さんに分配いらないよーっと言ったそのあとに
e0174950_15401096.jpg

( ゚д゚ )
結局そうなりますwww?




e0174950_15412698.jpg

真実を知りたい人は瑠華の日記へ・・・・・( ゚д゚ )
まぁもうバレバレだけどね(ノ´∀`*)



今日整形外科行ってきて、レントゲンとったんだけど
首って弓なりに骨がそってなきゃいけないものらしく、
わたしの首は逆になってたっていう真実が・・・・・
まぁ事故前からそうなのか、事故後からそうなんかはわからんらしいのだけど、
それがあるから症状強くでちゃってるらしー・・・

くそー・・・仕事復帰むずいやんけーーーー
家ばっかでリネしてたらじぷが虹になっちゃうやんか\(^o^)/


救急車で運ばれたときの整形外科の先生はレントゲンの写真見てもそんな話もせず、
「たぶん後々ちょっと症状つよくなるかもねー」なんていわれただけなんだけどー^p^;
しかも、椎間板?あたりの骨の感覚が狭いっていうのも発覚し、
首のヘルニアなっちゃうかもー\(^o^)/な予感。。。


まぁ、早くマシな状態になって仕事行きたいっす(´;ω;`)


姿勢が良くなる方法教えてplzLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-26 15:51 | ☆リネ&リアル日記☆

ダッチの鏡

ののさんがもちょいでうpだというので、誘われてりんごでHD!

結構必死すぎてSSがありません・・・(´;ω;`)
メンツは穴さんクランの歩太郎くん、ごまさばさん、こあらさん
そしてPMCはののさん、らはる、優姫さん、マエダくん、りんご

言うまでもなくののさまメテオ&FSショーでした^p^
ちょーはぁはぁしてたのしかった!


HDであがりきらなかったののさん。
わたしはとりあえずDEちょっとやって待ってようかなとおもったら
e0174950_1216204.jpg


おっけー!まってる!
次の瞬間
e0174950_12164325.jpg


このお方にかなう人はおりませぬ。。。。



DEの入ってるクランで
e0174950_12181292.jpg

どんだけ楽しいクラチャしてんだい^^?



ののさんふぁいとー!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-25 12:20 | ☆リネ日記☆

ボクの彼女を紹介します(・´з`・)

e0174950_1443289.jpg

ぼくのかわいいじぷそちゃんはぁはぁ(・´з`・)

らはると一緒にあげてて、このネ申イベで52になった様です。
じぷその勢いは止まらない!!!
e0174950_1455569.jpg

とりあえずイベ中には55に近づけるようにがんばっぺー^p^

53になったDEがこんなに強いとはしらんかった。
e0174950_1472411.jpg

一人でGみのくえるんだ・・・・!!
エルフずっとやってたからほんとにそんなの考えられなかった!!!


最近FIにはまってて(アデナほしさに)ももさんとちろっと行ったんだよね。
そしたら一周もしないうちに
e0174950_1493129.jpg

ヒーーーーーーーーー
そして一周おわりかけのとき
e0174950_14104364.jpg

なにこのミラクル☆

そしてそのちょっとあとに
e0174950_1411113.jpg

Gミノにも会った・・・・
なんだったんだこの日は・・・・

とりあえず2枚目出そうかといってたけど飽きちゃって本土帰ったのは言うまでもありません(´・ω・`)


りんごでは雨さんとBZEL出しに行こうぜ!と巨人へ。
e0174950_1413617.jpg

なにこのジプソとの格の違い。。。。。
まじさげ(ry


ちょっとだけDrkのイットちゃんもやったよ!
e0174950_14152364.jpg

まぁ。。。。48くらいだった気がする。
Drkはホント手が腱鞘炎になりそうなのであんまやらないとおもいます・・・
やってる人らほんとすごいとおもいます・・・・!


そんなDrkをやってるるさりんがめでたく
e0174950_14184947.jpg

55になったー!おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そしてふぇいさんも
e0174950_1419346.jpg

れべるうpおめっとー!
これじゃうpしたんだかしてないんだかわからんけどwww


そしてわが妹も
e0174950_14272740.jpg

うんk色おめでっとー!


桃さんがアクーユさんから公認いただいたらしく
e0174950_1421576.jpg

使いまくってるwwwwwwwwwwww



今じぷそは倉庫プリクランにいるんだけど、何気にクラン員がいたりする。
とりあえずくらちゃがひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0174950_14233872.jpg

( ゚д゚ )
まぁ変態クランなのは間違いない。


e0174950_14222327.jpg

ここはジブリ脳が多い。


そんななか、遊びに来てくれてるびすけさんから
e0174950_14243557.jpg

うへえぇぇぇぇ・・・
こんな更新率が低いブログ見てくれてありがとおおう(・´з`・)


こーちゃんに会うたびいつも「ぬかしちゃうぞ!」と脅してたら
e0174950_14255948.jpg

か。。。かわいいじゃないか!!!


えびちゃんが
e0174950_14264875.jpg

マエダくんに見える件。


わたし8月はじめに事故って(ぶつけられてww)
車廃車ったんだけど・・・
その3日後くらいに
e0174950_14275226.jpg

こっちもあたったwwwwwwwwwwwwwwwww

もう宝くじ買おうかと思う。。。(´・ω・`)



***変態***
e0174950_142952100.jpg

地雷さんとホモらないでください^p^;


日記が面白かったら押してね→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-24 14:32 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧