Tomorrow is another day

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;

昨日は週末なのにお休みもらったからなにしよーって思ってたら。。。

洗濯やってぼーっとしてたらあっという間に夕方になったっていう・・・


とりあえずおなかすいたので(何も食べてなかったので)
夕方にマックへゴー!


アイダホバーガーにするか、アイコンチキン ソルト&レモンにするか悩んだ。
セットにしたかったのでアイダホバーガーのポテト重っておもったので
アイコンチキンにしました。

初めて食べたけどおいしい!



アイダホバーガーはどうなんでしょうか。
だれか感想plz




んで帰ってきて
e0174950_1458105.jpg

雨さんと心臓ほりほり。
もちろんでないっていう・・・・


んでHD召還があったので帰還してHDいきーの(SSなしww)

気づいたら8時半・・・・


めんどいなー・・・
夕飯作るのめんどい・・・
一人でまたギューヤンなう(昨日のブログ参照)しちゃおっかなー・・・
と悩んだ末、やめました^p^


酒も飲まず、
味噌汁、五目ごはんを作りしゃけを焼いたわけですよ。ちょーかんたん。

こんなんでホントにいいのか、手抜き過ぎる・・・



んで帰ってくると
e0174950_1583467.jpg

げっきー!
ありがとー!
この時間に激様がいるとかめずらしい。
とおもってたら
e0174950_159987.jpg

もちろんよっぱっぴーでした。

穴さん日記にくわしく書いてあるね・・・・


二股!っていったら
e0174950_1595787.jpg

だそうです。

今年の流行語大賞でしょうか!


そんなHDでひとつヤッチマッターってのは
e0174950_15105649.jpg

しかも2/25・・・・



まーそんな一日でした。

最近流行の(遅
アメーバピグはじめました。
ちなこに教えてもらってるけどむずかしいですよくわかんないですh
でもがんばってグッピクしようとおもいます^p^



***おまけ***
久々のこのお方
e0174950_15135151.jpg

クールだけどそんな立山さんがすきなんです


1年くらい見てなかったなー・・・スパートかけすぎて虹になったらやる気がなくなったそうです。
そんな彼がなぜインしたかというと。。。

桃さんには聞いてたんだけど、立山さんもハックされたらしいです。


知り合いハックおおいんです。
桃さんもされかかったしー(急に狩りしてたら別の誰かがインしてきたらしくおちたらしい)
他にも知ってる限り最近3人くらいされてます。


まーそれで装備戻ってきたしってことで一瞬来てました!

今度一緒にリハビリいきましょう立山さん!




みなさんハック対策きちんとね!ぽちよろ!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-01-31 15:21 | ☆リネ日記☆

つるつるを目指して

最近乾燥がやばいんです

今年の乾燥はホントに異常だとおもうくらい・・・


もうお風呂出た後とかすっごくかゆくって・・・


タメだけど小学生の子供が2人いるちょーかわいらしいバイトの主婦に相談したら


「わたしの自慢はつるつるお肌なの!」と自慢してきたので
秘密を聞いたら

e0174950_1114485.jpg



これをすすめられました。
ラッシュのパワーマスクがちょーやばいって教えてもらったので買ってみた。
(火山マスクはダンナの足の乾燥やばいから足用のスクラブ)


元々ラッシュはスキなんだけど、高いんだよね・・・・


でも使ってみたらちょーーーーースベスベ・・・@@!
女の子は思い当たるふしがあると思うけど、骨盤らへんってどーしてもパンツとか下着がすれて
色素沈着おこしやすいよね!
でもこれ使ったらちょっとうすくなってきた。。。


とにかくこれはフロでたあとのクリームタイムが楽しいので使ってみてほしい。
あ、ラッシュのまわしものです^^うそです。愛好家です。


でもハマりやすいおりんごさん、
e0174950_11254795.jpg

フロでたらまずこれマッサージバー
これは手で溶けるくらい熱に弱いもので、中にオイルとかはいっててマッサージするといい!
「こころ」は敏感肌用というのでコレにしたが、オレンジっぽいにほいがしてちょーいい!
毎日これを使って15~30分はマッサージしてます疲れる。


e0174950_11222978.jpg

口用スクラブ。
これなめてもおkなやつでちょーおいしいwwwwwwwwwww
しかも使った後口すべすべ。
コレ売ってたおねーさんがちょーかわいくって、進められたので買ってしまった。
かわいい子のおすすめに弱いんです。


e0174950_112316.jpg

マッサージバーだけじゃまだかゆみが。。。ということで
これも敏感肌にはいいというクリーム。
これのおかげでかゆみひいてます!
ラベンダーっぽいにほいですごく癒されます^w^


e0174950_1131478.jpg

かゆみがひどいっていったらラッシュのおねーさんがお試しでくれた。
これも肌にやさしく、潤いを残す石鹸らしいです!
これもちょーいいにほい><



ということでこんなに買っちゃった・・・
バイト代がーーーー!!
でもいいんです。ラッシュ全部ほしくなってきた・・・



今ブログでながれてるのは、トロン レガシーで使われてたダフトパンクの曲なんだけど、
映画見に行ったらすごくかっこいくて(曲すべて)
サントラ欲しくなって買いにいったんだよね。
たまたま秋葉原に用事があって、タワレコ寄ったんだけどレジ列がハンパなくってあきらめたんだ。
んで地元で買おうと思ったら・・・

4件まわったけどない・・・
まじ田舎過ぎてわらった
あきらめたりんごさんは
e0174950_11351873.jpg

本屋とくっついてるカフェでのんびり雑誌読みながらバナナ&ハニースムージ飲んでました。
バナナジュースだいすきなんです。特にココのスムージーはホントおいしい。

久々の休みだったので
ヒトカラなんぞしてきました。
元(現w?)カラオケ店員はヒトカラこわくありません。
だってヒトカラ来てる人いっぱいいたし、別に偏見なんてないからー!
まー1時間だけだったんだけど
e0174950_11393871.jpg

どんだけ歌ってるのこの曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゅじゅのはろーあげいん・・・・
順位下がってるのは気にしないで・・・・!!!



***宣伝***
茨城人必見
(茨城人じゃなくても茨城来る機会があれば行ってほしい)

e0174950_1144561.jpg

知り合いがオーナーやってるジンギスカンのお店。
ジンギスカンはくさいって聞いてたんだけど。。。(食べたことなかったから)
ここのはホントにくさくない。すっごくおいしい!
ドラゴンフライってお店なんだけどー!つくばにあります!
ここで朝3時までおととい飲んでしまったwwwwwwwwwww
っていうくらいマッコリがおいしかったんです。



e0174950_11463633.jpg

こんなステキな事をやってくれるのは友達が店長をやってる居酒屋です。
わたしいつもカウンターでちびちび飲んだりご飯だけ食べに行ったりしてます。。。
GYU-YAN(ギューヤン) っていうお店でーす!これもつくば。
(mixiコミュあったきがする。ぐぐってもでてくるかも。)
店長アタオカだけど店員さんがすごくいい子達です!
ランチもやってるのでぜひぜひー♪



りねーじゅ
e0174950_11554226.jpg

意識高いかおりんごさんは4Fまで夕飯たべない!って決めてラ城むかう。
しかし土曜日人いっぱい。。。ってことで即帰還・・・

この後やっぱりご飯ロムして帰ってきたら
レッツ80!っていうノリ時間は午前1時半くらい。
前日3時間しかねてないからちょーねむいよやばいよってなってたけどやっちゃった・・・
e0174950_11574119.jpg

ぼぶさんかっこいいこれでのぼるんだ。。。
とおもった30秒後
e0174950_1159529.jpg

・・・・


まー、30分くらいやってたかな。眠くてオチましたwwww
もう歳なので睡眠3時間とかアホなことはやめようとおもいました。
正直しんどい。



おすすめのお店行ってみて・・!ぽちっとよろー!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-01-30 12:08 | ☆リネ&リアル日記☆

アカハックにご注意くださいませ(;ω;)

おひさしぶひです!
更新まったくしなかったかおりんごですどうも!

やる気が(ry

11月末の事です。

急にPCがフリーズしたりブルースクリーンになったり、
ピーーーー音がなりやまなかったり、ファンが異常なほど回転してたりww・・・


いやーわたしのPC、Gatewayのデスクなんですけど結構たかかったんですよ。
なのに使って1年と1ヶ月弱でこれですよ。

初期化もしたけどなおりませんよ。
SS全部きえたよ。
Ipodの曲もすべてきえたよ。
(外付けHDなんて金かかるもんかえんわ)



まー普通にメーカーがダメっていうよりハズレPCですよ。



んでケーズで買ったので修理へゴー
代替ノートPCかりてかえってきました。
(何がつかえればいいですか?ってきかれたので、オンラインゲームができればって言ったんだけどクソはずかったわ)





そして不幸は続きます。


12月はじめの事でした


雨さんから連絡が・・・
「りんごちゃんと全く同じ装備の激安露天あるんだけど大丈夫?」

これがはじまりでした。

昼間の事だったんだけど夜じゃなきゃインできない状況だったので夜にインしようとすると・・・
セキュリティカードの番号があわなくてインできませんh


とりあえずこわいからパス変えて、サキュリティカード変えてインしようとしたら・・・

アカ凍結wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいれませんh


ということで公式にてメール送信。


時間があんまなくって、なかなかうまくできんかったけど
アカハック疑惑から1週間くらいたってからログイン!


こんなにドキドキするインははじめてでした。


気のせいだといいな・・・・


e0174950_15145959.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはwwwwwwwwwwwwwwwww

e0174950_15155948.jpg

ぬをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かおりんごの予想。
ハックされてる最中にNCJ様が見つける
    ↓
   凍結


でしょうね確実に。
そうじゃなきゃ宝石類とかこんなキレーに並んどらんわwwww


封印してたのは過去に15mくらいで買ったALAのみ!
あとは使える装備2~3個くらい残して全部とられてました。アデナもね。


クラン員曰く、その雨さんが激安露天見つけた日、わたし昼間インしてなかったんだけど、
「おはよ~」という挨拶と共にインしてきたらしいです。

ほんとにこわい。きもい。


そしてむかつく・・・!!!!1
e0174950_15565263.jpg

言ってみたい。


まーそんなこんなでやる気のなくなったかおりんごさんを
救ってくれるクラン員の人々。
そしてリネ友!

ほんとに装備やら消耗品やら貸してくれて&援助していただき、ありがとうございます><



e0174950_15241551.jpg

装備ないのに雨さんと81F
はぁはぁどきどきするよぉぉぉぉ~~!

あ、わたしブラインドタッチなるものできないんです。
PCまともに使い始めたの2年くらい前だし、全くPC興味なかったので。。。。
まー、あれですよ。
チャットするときはキーボードしかみてませんよ。
81でチャットに夢中でカオあげたら
e0174950_15245155.jpg

これですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チャットしてて死んだのははじめてでしたwwwwwww
カオあげたらシア2、VP2、ZQ1かな確か。
一瞬で散った・・・・

その後ホッシーがイミュ係りできてくれて
e0174950_15422583.jpg

雨さんごきげん。というかぶりっこ@@!

e0174950_15282919.jpg

この他にもSCがちょこちょこでましたけど!


りんごだけ赤字でしたとさっ!


いつだったかな
かるなちゃんに言われて初
e0174950_15295210.jpg

これ実は15分くらいずっと二人でがんばってたんだけどダメで、
(誰もいなくってwww)
んで桃さんインしたからきてもらってこうなった。。。くそまずwww



多分はじめてだったとおもう
e0174950_15322019.jpg

ケント城?
とりあえずわきわきで楽しかったですめるにゃんありがとー!

そして
e0174950_15331174.jpg

めるにゃんコーチと共にラ城!
コーチ!ついていきます!!!!




たまーにゆらりんとデートします
e0174950_1534823.jpg

きもちいいらしいです。
テクニシャンだろ!
でもゆらりんの言い方がきもすぎて泣きたくなります。



年あけまして。
e0174950_1536432.jpg

着物姿ですてきな穴さんのお隣で開封!
e0174950_15371912.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

噂は本当でした。


装備ないのにみんなに助けられて
e0174950_15375573.jpg

あがりましたー><
65は影庭でカリカリやってましたとさ!
e0174950_1543202.jpg



あがったお祝いにみんなから色々いただきました!
ホントにありがとうございます><。

そのなかでもちょーびびった
e0174950_1539309.jpg

aiko厨になれってことですね。
がんばるね!


e0174950_15401392.jpg

るさりんには遠足のおやついただきました!
300円までだよ!

そしていただきましたアミュを
e0174950_1545916.jpg

開封~~~~!
一発目のアイコ様は
またもやおりんごチャット中でカオあげたら雨さんがたたこうとしてて
e0174950_1546412.jpg

雨さんにかりたODとサンバ連打で
e0174950_15465325.jpg

;;
こんなもんです


up後にえすさん、ちなこ、アヴァさんと精霊墓いくときに
e0174950_15472159.jpg

バージンロードつくっていただきました。


エスさんおちて、とちゅーで深海いこうってなって
e0174950_15485087.jpg

長はじめてくった。
前にみつけたときは雑魚たたいちゃったから逃げられてた。


なんか色々狩り行ってますみたいな日記になってるけど、
装備ないしPCダメダメだし基本SKTで
e0174950_1551350.jpg

こうやって遊んでます。


女の子もたちしょんできるんだね
e0174950_15521544.jpg

わかりますw?
e0174950_15524282.jpg

イヤン


あ、書くのわすれるとこだった。
昨日タイム終了15分まえ、寝ようと思ったんだけどふと桃さん誘ってアイコ様見回りへ。
e0174950_15533120.jpg

においがぷんぷんしたらしい

e0174950_15544211.jpg

さすが嗅覚がずばぬけてらっしゃる。
e0174950_15551543.jpg

65↑のエルフペアで食えるんだね・・・びっくりした。
魂のみだったけどたのしかったよ!



e0174950_15562942.jpg

大丈夫wwwwwwwwwwwwww
追いつけないからwwwwwwwwwwwwwwww



あと、本日25日、無事ハックされた装備の復旧完了しました。
アデナはもどってこないといわれましたが
e0174950_15584379.jpg

(8mのほうはハックされてからの貯金)
はいってました。
ありがたき幸せ。



そして、修理から帰ってきたわたしのPCちゃん。またブルースクリーンになりました。
e0174950_164241.jpg

こんなんですよ。


今からケーズデンキにいってきますorz




応援よろぴこ!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-01-25 16:09 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧