Tomorrow is another day

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ぬっこぬこ(`ω´)

e0174950_2291741.jpg

ってことで行ってまいりました50F



e0174950_221025.jpg

この威嚇的な態度!雨さんはホンキです(`ω´)




e0174950_22101110.jpg






せっかくぬこ変身で狩りしてたのに途中あきてふつーの変身になったうえに
えんどでてないのに帰還したのは秘密




次こそぬこvsぬこをーーーーーー!



ぬこ実現のためにぽちっとよろー!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-10-29 22:12 | ☆リネ日記☆

残念としか言いようがない('A`)

雨がひどくて洗濯物がかわきませんね(`ω´)
ちょっと風邪ひきそうなかおりんごですどうも^w^



昨日


久々のHDで1.5%くらい稼ぎ(くわしくは穴さん&瑠華日記へw)

その後もちろんひたすら放置ゲーwwwwww

ずーっとダンナ帰ってくるまでねっとさーふぃんしてました・・・

ご飯食べてお風呂出ると、なんとあもさんしかいなかったw!(夜中1時半・・・)



この夜更かし組みがそろうと
e0174950_15123721.jpg

こーなります!
あもさんが70のぼってたので、初一人で70までのぼりました(`ω´)
本とマップ機能があるからできたものの、それがあっても道に迷ってたってどんだけ・・・

リアル道は余裕で覚えれるんだけど・・・
どーしてもリネのマップは覚えられない;w;

ってことでぬこ変身でひたすら探してると。。。
(途中ぬこの魔法が遅すぎてしにかけたのは秘密^^)
違う方からエンドがでたのであきらめ、80Fへごー!

途中
e0174950_15153849.jpg

空リパちゃん( ´△`)


んで
タイム終了20分前。
この階にいるのはうちらだけ。

ちょーねむくって
かえろうか迷ってて・・・
でも闇じゃなければいるんだよねーって話してじゃあがんばろう!ってことになり
e0174950_15161150.jpg

ふぉーーーーー

そして残念としかいいようがないって言うのは
e0174950_15184666.jpg

・・・・・・


何故こうなったか
KVいた
  ↓
攻撃する
  ↓
BK8匹くらいわいたので引く(白変身で・・・)←敗因
  ↓
BKに追いつかれる
  ↓
ヒールしまくってMPなくなる
  ↓
F12キーに白Pが入ってるので押そうとおもったが・・・
実はわたしのキーボード、
F9~F12はFnキー押しながらじゃないときかないのに忘れて連打(敗因)
普段白Pなんか使わないからね・・・
ショートカット的には問題ないんだよ。。。いつもはね・・・


まぁMPない時点で飛べはよかったんだけど。。。
あもさんBKやってたからね・・・
KV終わってたのに、逃げててエンドとかやっちゃったよね・・・

せっかくのサモコンが台無しやぁぁ~;w;




次の目標は
「うまく(死なないようにw)BKひく!」ですぅ(>ω<)



まぁエンドしても復旧したら、
昨日と今日のHD分がなかったって思えばいいか~的な感じです( ´△`)


応援よろぴこ(・0・)ゞぽちちLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-10-28 15:38 | ☆リネ日記☆

イベントめんどくさいとおもうわたしがめんどくさがりや?

久々にまともにリネやろーとおもってインして
一週間ぶりにまともな狩り
まぁリハビリで30分くらいかな
e0174950_12271641.jpg

雨さんと巨人いきましたー!
1週間やらないとなにしていいかわからんくなる・・・
ってことでMPがまわせてないのがみてわかります^^
もちろんおいしいものはでなかったけどねっ;w;




昨日
e0174950_12373135.jpg

こんな血盟便箋がおくられてきました
ってことで

昼間のタイム残りすくないってことで5人いたので90F遠足
e0174950_12305827.jpg

張り切ってた矢先に・・・
えんどがー・・・



ってことで普通の遠足になってしまいました;;

e0174950_12375581.jpg

ふぉーーーーーーーーーー

キテル・・・!!!

まぁ時間もあんまりなかったのでこれ出て解散ッ



その後ひまでひまで
とりあえず釣り放置w!
e0174950_12411476.jpg

Σ(; ̄□ ̄
どーしちゃったんだよこれ・・・

便箋のおかげかね・・・




さてイベントですが・・・
アデン幼稚園の先生って書いてあったからアデンにいるのかとおもったのに・・・
まんまと違うトコにいやがりました^^

とりあえずグルへ!
e0174950_1243014.jpg

かぼちゃはっとげっと!


んでそのちょっと↓にいるハリーせんせぇに話しかけると
e0174950_1244198.jpg


石もらえるのでもらって、イベマップへゴーー!!


敵はねぇ。。VPはなんとなくまだ手だしてなくって
他の敵はフツーに倒せるけど
e0174950_12452821.jpg

魔女だけは死なない・・・・
そういう仕様w?それともバグw?
ふるぼっこにみんなでしても死なないのでこれは放置系かねぇ・・・


まぁ敵倒すと「タマシイの契約書」もらえるからクリックしたら
e0174950_12462664.jpg

なんかもらえた。


まぁそこが本題じゃなくって
e0174950_12474866.jpg

石もってるとこの子誘拐できるから入り口の魔方陣まで案内すると
e0174950_12482552.jpg

fm・・・
この子探すのめんどい・・・


これくりっくしたら
e0174950_124955.jpg

こんなんがでたw
あなたもジジになれますよ^^


今からバイトだからこれ以上はヒマないのでくわしくわかっていませんがー
かえってきたらまたちょっとやろうかな~^^

めんどいけど・・・



クソイベにならないことを祈るッ
(`ω´)











バイトいってきます^w^ぽちっとよろおー^^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-10-26 12:52 | ☆リネ日記☆

すきやきは牛肉?肉じゃがは豚肉!

最近PCがちょーらぐいかおりんごですどーも><

DVC単騎で死にかけるほどラグいってね・・・
うぅぅ・・・

そんなラグいわたしを守ってくれる勇者はこのふたりー!
e0174950_9281534.jpg

あもさんとののさん!
ダッチLV1000とか。。。やばすぎw?

ってことでアイコちゃん探しをとぼとぼしてると
e0174950_9304826.jpg

離れて遠くから・・・と思ったけど・・・
場所が場所だっただけに、いじやけてサンバ連打してみました^p^
ののさん守ってくれるしいいかぁ~みたいなwww

肝心のどろっぷは
e0174950_9321475.jpg

残念無念・・・
nでしたー;;

んでその後、レッツ80Fもしてみたけども、残念ながらKVには会えませんでしたー;;


***おまけ***
クラチャで関東は豚肉、関西は牛肉をよく使う!の話に花が咲いてたその矢先・・・
e0174950_9335464.jpg

影由良ちゃん・・・・




応援ぽちぽちよろー^p^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-10-20 09:39 | ☆リネ日記☆

汚名返上DAY(`ω´)

昨日は地獄の5連勤が終わった後の休みだったのでまったり昼間からIN(*´ω`*)

主婦に5連勤なんかさせたら家の事なんもできねーだろっ
ってことで家事ちらちらやりながら
e0174950_9285164.jpg

にゃんでののさんと墓のお散歩しました(´ェ`)


すると・・・
e0174950_9382568.jpg

うーーーーマンボッ
なんかうちら以外にたたいているのは、最近墓こもりぎみの香ちゃんです・・・
2人じゃ火力ガ・・・きつくってぇぇ;;


ドロップは悲しい事に
e0174950_9385142.jpg

でも倒したことに意義があるにゃん!

e0174950_9412254.jpg

すてきなぜんちゃでした・・・

ODは出なかったけど、アースグローブは出たからまぁよしとしましょう!




もうC垢とは言わせない!
e0174950_9441042.jpg

ふぉーーーーーーー!





応援よろぴこぴこLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-10-15 09:46 | ☆リネ日記☆

最近のダラダラりねーじ日記

忙しくて、帰ってきてリネやってるだけで、全くブログ更新めんどくなってやってないかおりんごです;;

最近なにやってたかというとー・・・
のまとめ編


e0174950_17334798.jpg

おらぬかーーーーー!

いなかったのでODほりほりしてたんだけど。。。これが全く出る気配なし><。
e0174950_17354960.jpg

こんなんなってても雨さん強いからよゆー!


別の日にもののさんと
e0174950_17361522.jpg

いあ。。。
ちんkよりODほしいっす・・・・





傲慢タイム総集編

のぼってる最中にでた
e0174950_17375436.jpg

ふぉおおおお・・・
これはアイコからアミュでるフラグか??
e0174950_17383367.jpg

結局会えず。。。ミラクルも起きず残念無念でした('A`)


KV探して三千里
e0174950_17391699.jpg

穴さん&おりんごというかわいこちゃんがいるにもかかわらず、雨さんがいたからなのか・・・・
KV出ずにタイム終了乙;;


フェイさん復帰し、リハビリ70F
e0174950_17405262.jpg

異常なし・・・・ううぅ・・・



巨人行くのにちょっと近道!
e0174950_17423917.jpg

雨さんちゃれんじゃー!
今度やってみてね。。。!

んでレドロンと合流
e0174950_1744188.jpg

いじめられまくって泣きそうです;;
しかーし
e0174950_1744337.jpg

出るときは出るw
まぁ短時間だったのでこれ一枚でしたがー!
また行こうね^w^


ビザビさんに竜マップ誘われたのでお供しました!
e0174950_17454423.jpg

Σ(; ̄□ ̄
分配中
e0174950_17461951.jpg

ありがとうございます><
B型めんどくさがりなので更新テキトーですが頑張りますw



最近萌えている
e0174950_1749946.jpg

にゃんのLV上げ!
e0174950_17493829.jpg

ふぉーーーーーー

e0174950_17494949.jpg

にゃーーーん!

キアイ入れたら1週間で上がった
LV30くらいでずっと放置してたけど・・・
そろそろ始動かなw

このキャラはぶりっこキャラなんでよろしく!にゃん!




***おまけ***
これはデレ確定
e0174950_17473320.jpg




わたしがリネ始めた時くらいに引退したRCのお方!
e0174950_17471866.jpg

わたしのROMには誰も勝てないよ!


応援よろしく!にゃん!  ポチッLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-10-12 17:55 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧