Tomorrow is another day

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




初レイド(`ω´)


25日に行ってきましたー(*´ω`*)

ドキドキ・・・・・・
e0174950_1210135.jpg

ぶっこむどーーーー!!


1回目はティフサムとかミューズサムが結構連発できて、
クレイエンチャついてる間に倒せなさそうということで一旦帰還し、
2回いきましたー!



はあはあ・・・
e0174950_1211851.jpg

シャックル1人だったので必死すぎてアンタラスみてませーん!
シャックル決まったかはログだけ見つめて確認してたので、シャックル&B2Sで必死(;´Д`A ```

「魔法が失敗しました。」のログが
画面いっぱいに流れて泣きそうになってました;;
でもがんばったよ><


そして・・・
e0174950_12182753.jpg

成功しましたーーーー(*´ω`*)
やったね!


ドロップ
e0174950_1219984.jpg

e0174950_12192217.jpg

ドロップいっぱいでビックリΣ(; ̄□ ̄


皆様ほんとにお疲れ様でしたー^^

e0174950_12222079.jpg

↑これ、かっこいいねwへへ。。。




そして昨日、今更ながらの初HDPTL!
e0174950_122367.jpg

とにかくケレニスがかわいー(*´ω`*)
しかし途中
e0174950_1224450.jpg

結構痛いんですねー('A`)



LL参加してます!よかったら押してくださーい^^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-09-27 12:39 | ☆リネ日記☆

日常~?

やっと秋らしくなってきましたね!
茨城はちょー寒いです;;
みなさん風邪にはきをつけましょぉ!

更新全くする時間がないかおりんごですどーも!


今日は久々の土曜やすみ♪なんでまったりPCみてボーっとしてます・・・・


てことで最近のリネ(ネタもなんもない・・・('A`)


先日、ののさんがFIでアートしたっていうから見に行ったら・・

e0174950_12363398.jpg


これはひどい・・・
さすがののさまですね・・・(`ω´)


きゅうりが・・・
e0174950_12371534.jpg

虹に!!!!
と思ったら課金スク使えば今だったら虹になるんね・・・
知らんかったからホンキでびびったし('A`)
このとき金変身でやってたら萎えたので、もう銀しかならないもん><。


空きがあれば
e0174950_123918100.jpg

さえこさんと影中ペアしてます。
目指せ8段階??
がんばれーΣ(; ̄□ ̄


かおりんごに最近チョコチョコ飽きがきてて
e0174950_1240927.jpg

たまーににゃんを動かしてます(*´ω`*)
がんばるにゃん♪



そして・・・
e0174950_12424377.jpg

頑張って鍵だすにゃん・・・!



****おまけ****
e0174950_12412180.jpg

まじこわいし・・・




e0174950_12415298.jpg

あなさんもうさぎみたいって言ってた@@
確かにそう見えるね!ってか歩き方がきもいすw


ある日のくらちゃ
e0174950_12423080.jpg

いいなぁぁぁ・・・
わたしギャンブルやらんし!
ちなちゃんふとっぱら!




秋バテに注意!!ぽちっとよろです~^p^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-09-25 12:48 | ☆リネ日記☆

自他共に認める

風になってから雨さんと巨人ペアできるか実験くんの巻

e0174950_15245210.jpg


ね。。。じゃねぇしwwwwwwwwwwwwwww
フォロー入れてぇぇぇぇぇぇ・・・・



とうとう自他共に認めるC垢ですかー;;


おりんご。。。負けないっ><



雨さん、穴さんとKV探しにお散歩
e0174950_15263073.jpg

この後腹痛に襲われリアル死にかけたので、帰還してろむってた~
ほんとすんませんでした~;;

復活後のHDで
ついついNBしそうになるって話になり
e0174950_15284373.jpg

いあ~
なんでも気合でやっちゃいたいもんです。。。




夜中の公募HDにて
e0174950_15294381.jpg

なんで夜中の3時にいるのwwwww
はいじんさまですね!

あ。いつも妹がお世話になっております!
HD中レイベルさんからヒールが何回かとんできました・・・
癒し系DEカっ!


腹痛3日間くらいやばいので誰か癒してLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-09-11 15:33 | ☆リネ日記☆

うpそしてまさかのΣ(゜□゜)

まだ茨城は暑いです><
どうもお仕事忙しくて更新できないかおりんごです;;
最近あんまりリネできないけど頑張って狩りしてます!!

イベ終わったのでまた影中生活に戻りました><。
いつもペア
e0174950_13474979.jpg

セクハラされながら頑張ってます(`ω´)

雨の日も風の日もT-Uが決まらない日も
e0174950_13494267.jpg

キレながら

e0174950_13544661.jpg

時にはパクパクされながら頑張りました!


そして
e0174950_13511266.jpg

はぁはぁ・・・

e0174950_13512962.jpg


Σ(; ̄□ ̄

まだだって・・・そーろー・・・

このゼンチャあと約一分後
e0174950_1352333.jpg

ふぉおおおおおお

これでINTふって、裸でもINT25になりました(*´ω`*)


装備つけたりするとINTが29!
リアルは頭かわいそうな感じなんでせめてゲームではインテリになりたかったんです・・

ってことで

わたし、お水エルフしかやったことなかったんですがー・・・

e0174950_13554061.jpg

忘れてしまいました(;´Д`A ```

そーしーてー
e0174950_1356813.jpg

風エルフでびぅぅぅぅう!

できるかな。。。wwww



今回うpで
e0174950_13571397.jpg

e0174950_13572252.jpg

またもや貢いでもらいました><
わたしがんばるよおおお!
ありがとぉぉぉぉう!


e0174950_13581582.jpg

結果は・・・
e0174950_13582974.jpg

><
エスさんありがとー><



うp時恒例の箱あけ
e0174950_13585074.jpg

さすがかおりんご!
C垢っぷり発揮してます!



***おまけ***
e0174950_140763.jpg

これってセクハラw?


e0174950_1404085.jpg

こうしをのーせーてぇぇぇえー
e0174950_141278.jpg

アメさんの足元にあるコカちゃん。。。売られていっちゃうんだね・・;;




応援よろしくお願いします(´ェ`)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-09-07 14:06 | ☆リネ日記☆

おひさしぶひです(´ェ`)

約一ヶ月更新さぼりましたかおりんごですどうも!



いやー。。。今年の夏はホント辛かった!
暑さといい、バイトといい。。。
去年よりカラオケ屋さんいそがしかったよー><。

そして9月入ってもまだあついってよー。。。
頑張っていきましょー!



ってことで最近のリネージュ( ´△`)
8月のまとめになっちゃうけどー><

基本時間が合えば変態さえこさんと
e0174950_1950055.jpg

ホノオの国ペアしてましたー!


単騎でもいけるんだけど
e0174950_19505880.jpg

こんなんなって、結局最後は平気なんだけど周りから大丈夫ですか?とか
声かけてもらったりしてちょっと恥ずかしいから基本ペアでしか行ってませんでした><
声かけてくれたひとありがとー!


中枢マップひらきたてに雨さんとペアで
e0174950_19522895.jpg

行ってみたけど5分もつかなー。。くらいでしたww
MPがぁぁぁぁっ
処理してから帰還したけどちょっと動くとわっきわきでムリだねー。。。ってww


んでクラハン
e0174950_19535546.jpg

だしてこー!っってことで結構みんなで行ったなぁぁ
楽しかったなぁ~^^


ののさんの声だしてこ~って声かけに
めずらしく
e0174950_19545092.jpg

かわいいwww
このSSは穴さんのタメにうpしたんだからねっw


あとBOSSにも会えた!
e0174950_19582592.jpg

これはひどかったなぁぁwww




RCと一緒に
e0174950_1956939.jpg

ラ城行ったり(このメンバーでいくことがちょーすごいwww)


雨さんとホリホリしに行ったり
e0174950_1959572.jpg

こんなかわいい変身で雨さんったら!!!

わたしとペアするとスクがでないジンクスがずうううっとあって
e0174950_19592628.jpg

やっとwwwやっとでたんだよこれwwwww
いっつもでなかったのー;;やったね><


みなさんマント作りました?
わたしはみんなの確率聞いてあきらめましたw
1枚はやってみたんだけどーチキンだし・・C垢だからね^w^
この人まじかっこいい
e0174950_2035838.jpg

なんか結構燃やしたって言ってたなぁぁwwwww
さすがのの様です!


イベ中にクガメンになった
e0174950_2053954.jpg

ミディールさんです!おめ~^^
ドアコンはしないよ!w


イベント終わってヒマだったので(今日)
初FI単騎してきたら~・・・
e0174950_2063336.jpg

ひぃぃぃぃ・・・・
本物は2回目だけど単騎では初!ってか初単騎で会ったこわい
ソッコー全茶でhしたらナイトさんがきてくれてえんど!
ありでした~^^

精霊出して単騎行けたってのがわかったので暇なときまたチャレンジしてみよー!



***おまけ***

ドルーガバックがりんごばっか出るらしく
e0174950_20101510.jpg

供養されてます


公衆の面前で
e0174950_2094095.jpg

恥ずかしいですwwwwww








残暑に負けずにみんながんばろ~ぽちっとよろ(´ェ`)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-09-01 20:12 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧