Tomorrow is another day

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




まさかの。。。('A`)

e0174950_18172246.jpg

えんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画面には弓7くらい見えますが・・・
もちょっといたwww
解凍してたら一気に弓タゲも来て・・・・・
激くんと一緒に仲良くダッチwwwww
前の日記で余裕とか書いてたのにwww(メンテ前感想)
メンテ後のコオリノ国は弓がこわいですwwwwww



よっ!アガタねぇさん!
e0174950_18184673.jpg

世話になりますwww



そんなに凹んではいられない!w
クガ会いに&心臓出しに
雨さん、晶ちゃん、ののさんと50F!
e0174950_1820268.jpg

やべー、、、超キアイ入ってるぅぅぅう!!
約1時間後
e0174950_18205778.jpg

。。。。。('A`)




そんなに凹んでは(ry
スク出しに雨さんと巨人!!!!
今回も雨さん
e0174950_18251799.jpg

草はやしすぎでしょwwwwwwwwwww


e0174950_18222922.jpg

ジブリの話をはさみつつ、(SSは耳をすませばの話してた)
ひたすらGGG狩場でガリガリ

2時間くらいかな。。。狩りしたけど・・・・^^^^^
1枚もスクでんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨さんホントにびびってたwww
わたしと一緒に来ると出ないって('A`)

まぁ。。。また連れてってよ・・・;;



そして夜中にHD!
晶ちゃんが雨さんにイビ血飲んでる?って聞かれて
飲んでるよ!だから動き早いよ!なんて言ってたらさ・・・
e0174950_18245935.jpg

Σ(; ̄□ ̄
さすが天然!!かわいすぎます><



***おまけ***
最近見ないよ!!
e0174950_18243870.jpg

(訳:ぼびぃぃぃぃぃぃぃぃ)
ボブさん、雨さんが寂しがってました!
これもし見てたら・・・・たまには遊びにインしてください(*´ω`*)






明日、あさってとロックフェス行ってきます!ぽちぽち応援よろすこ(*´ω`*)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-08-06 18:31 | ☆リネ日記☆

単騎でイベマップ行くと10分で飽きますw

あーつーいーーーー・・・
いつも昼くらいまでいつも寝てるんだけど暑くてねれませんhhh
しかも実家の隣が家建ててるからうるさくって;w;
これは迷惑すぎ。。。
自分がもし家建てることになったらきちんとご近所さんに謝ろう・・・と思ったかおりんごですどうも!


昨日のりねーじ


昼間ヒマで、妹のリネ見てたらおねーもくる?ってことになり参加

(タイトル通り、単騎でいくと10分くらいで飽きるからね。。。)

人いないとこ探して(昼間だしね!)
e0174950_1058015.jpg

若干厨狩りっぽいのしてました^p^;
近くに人もしいてたらすみませんでした(;´Д`A ```

ちょっと集めてNB二人でFB・・・
ラクっちゃラクですがMPがすぐなくなりますw
さすがに人の多い時間にこれはやろうと思っていません!
まぁこんなんを30分くらいやって終了、ちょいお出かけ・・・!

友達とファミレスで3時間くらいダベってから帰宅し



初!あきちゃん主催HD!
ゼンチャで募集してくれた!かっこいい。。。
これは何かが出る予感!!!!!11
e0174950_111581.jpg

Σ(; ̄□ ̄
出た・・・・・

分配とかイロイロありがとね!あきちゃん!また募集していこうw




***おまけ***
目の前に雨さんが露天してると思ったら夫婦で見つめ合ってたらぶらぶ!
e0174950_1135824.jpg

まぃちゃんありがとーーー!!
こんなCアカのわたしでよければゼヒ!一緒に遊ぼう~^w^
そして雨さんの箱あけ運にふぁkkkk。。。。
この後またククルマスクとかBZELだかなんだか出て、貼ったらまたちらっときたとか!
くそぉぉぉぉぉぉ・・・・



神様っていぢわるですよね;w;LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-08-05 11:13 | ☆リネ日記☆

イベマップボス??

昨日はバイト先の店長達(他の店の店長さん&部長さんも・・・)
が集まって飲んでいる場所にお邪魔させてもらって、
お好み焼きいただいてました!

夏のお好み焼きサイコー(*´ω`*)
ホントはビールも飲みたかったけど。。。
運転なのでガマンしました;w;

なぁんか店長会議でわたしの名前が出たらしく、部長に呼び出されましたwwww

配達やってるんだけど、前回クレームが出たお客さんのトコに配達して、
前回はすみませんでしたーって謝ったら、
そのお客さんから本部にお褒めのお言葉いただいたらしいwww
普通の事しただけなのに褒められるってうれしいね!

ただ。。。知らない店長がいっぱいいる中、バイト私だけとかすっごい気まずかったwwww
とりあえずお好み焼きがおいしかったからよしとしましょうw



そしてりねーじゅ

昨日18時メンテ前に会ったのに・・・
昨日の日記に書くのわすれたwwww

なんかわたし攻撃されてるーーーって思ったら
e0174950_10404755.jpg

すでに他の前衛さんが殴ってたっていうwwww
シフ??とおもったらボスだった?らしい・・?


でもまじソッコー終わってたので
(SS見る限りではカッパさんがキアイ入れて殴ろうとしたら終わったくらいはやかったww)
ボスではないのかも。。。?
でもたまにしか出ないからボスなのかな。。?
まぁ、その前衛さんがエンドだしてたから・・・ってことで一応ボスなんかなwww
こいつでたら別に共闘じゃなくても平気なくらいかも・・・@@;

まぁメンテ後は知りませんが^w^



メンテ後(てか昨日帰ってきてから)
ホノオノ国
これさえこさんとペアってたんですが
e0174950_1046967.jpg

沸き場見つければあんまり動かなくっても延々テキくるうううう
わたし食われまくってるううう

まぁこんなんなってもWLかけながらで全然処理できる!
(もっと沸いてましたが)


一人だと結構攻撃でのけぞってて自分が攻撃してるかわからんくなるし、
沸き方見てるとなんか処理できるか不安になるww
(結構余裕だけど他の人に迷惑かけたくないしww)
ペアがちょうどいいのかな・・・?


メンテ前よりは全然沸きいいし、ホノオノタマシイのドロップがよくなった!

コオリノ国は行ってないからよくわかんないけどね!



まぁHD行って、暇だったらイベマップ行こうかな。。。って思ってる感じですw






こんなに暑い日はたらみのみかんゼリーが最高です!ぽちっとよろろー(*´ω`*)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-08-04 11:06 | ☆リネ日記☆

イベント?なにそれ('A`)

毎日暑い日が続いてて夏ばてと思いきや、食欲がパないかおりんごですどうも!
きっとこの夏で5kgはふとりそう・・・おぇぇ・・・


最近のリネはー
雨さんと精霊墓デート中に卑猥なwisが。。。。
e0174950_14315514.jpg

('A`)


帰還すると
e0174950_1435652.jpg

されたんだってばー><。



タイム外にさえこねぇさまと70おデート!
e0174950_14354238.jpg

このとき人いないから沸き結構よくって;;
アシ3体重なってるのが何回もあってびっくりした;;
そんなとき、うちの妹が隣でわたしの画面みてて
e0174950_1437519.jpg

ちょ。。。。
さえこさんのゼンチャもめずらしいし!
雨さんの質問にもうけたし!


穴さん、めるにゃん、雨さん80F!
雨さんは開始早々用事できて帰還;;
ってことでアダナのはなしになり
e0174950_14384173.jpg

りんちゃんとかwwwwwww
それははじめてよばれました( ´△`)

そしてKVに会う前に穴さん、めるにゃんが眠くなり帰還!


HD行こうとしたときに穴さんのお友達タケル王子様に
e0174950_14451854.jpg

はーと付きwwwwww
かおりんとかはじめて呼ばれたし!



妹からだいちきさんにメッセージがあったので伝えようとすると
e0174950_14491710.jpg

なんか勘違いされたあああ!


ってことで
だいチキさん(妹がそう呼んでいたのであえてわたしも・・・)
のブログ、わたしもリンクさせてもらったやっほーい!




イベント??
なにそれ^^?
イベマップ行ったら10分ほどで飽きましたwwwwwwwwwwwwwwww
経験あんまり。。。
テキワキワキしない。。。
ドロップうんk。。。



リネのイベントより今週末のロッキンジャパン2010が楽しみなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
初野外イベ楽しみ♪
茨城に住んでて良かったと思った!(場所近いし!)




***追記***
イベマップテキワキワキしないを訂正!
ホノオノ国はあんまワキワキしてないけど
コオリノ国は元々画面沸き多いなーっておもってたけど解凍作業めんどいかなって思ってた。
でも。。。沸き場見つけると結構やばいっぽい!
(単騎ねwペアではいってないけどペアならラクかも?)
弓うつのがワッキワキで、あいつら仲間意識あるし、新影サキュみたいに飛ばすから弓ばっかふえてー・・・
って感じになると結構MPもたなくなってくる。。。@@(妹説)
前衛さんだとチョーめんどくさいかも><
エルフはちくちくできるけど、弓いっぱいいると痛いから・・・

あぁぁ。あとドロップうんkをちょっとだけ訂正!
ワッフルでるからちょっと幸せ^w^
まぁコオリノ国は解凍するのがめんどい。。。けど、
うまく解凍作業すれば経験もいいのかも。。。?


今日の18時~緊急メンテらしいからなにか変わること期待w!

ぽちぽちよろー(*´ω`*)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-08-03 14:56 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧