Tomorrow is another day

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




あがったー!

イベントがあったので最近そっちばっかりに夢中でした><
どうせかおりんごと一緒だと2倍も通常よりひどいって話だったのにね・・・;;

まぁ、そんなことがありましたが無事
e0174950_13493087.jpg

うpしましたぁ><
ふぅぅぅう・・・やっと62・・・
e0174950_13495769.jpg

いつもGCとかつきあってくれてありがとさん!

結構さえこさんとペア多いけどいつもGCか影か精霊墓だけだったんだよね・・・
はじめて
e0174950_1353627.jpg

70ペアってきた!
途中で
e0174950_13554161.jpg

こんなんなってあたふたしてたけどねwwww
なんか穴さんに気持ちがわかった気がする!w
もちろんアイコちゃんには会えなかったけど;;スク3枚でたからまぁよしとしましょう(`ω´)


別の日に雨さんと妹とアイコちゃん探し
e0174950_13534092.jpg

なんか変なテキおおくてねー・・・
メッチャ沸いてたりとか多かったんよー;;
まさに動物園www
まぁ、、もしかして闇かなー?なんて言ってたらエンド出まして。。。うぅぅ;;
最近ご無沙汰なのでそろそろ会いたいなぁ><。



HD分配中
e0174950_13564759.jpg

なんか名前の部分自然モザイクかかってるけどwww
圭太さんありがとうございます!
あんま更新してないけどがんばりまーす!


うp祝いに
e0174950_13574754.jpg

いつもありがとうございます(*´ω`*)
催促はしてないんだから><
これで雨さんとどっかいってレア出さなきゃ!と意気込んでます!
頑張ろうね!






応援ぽちっとよろー(*´ω`*)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-07-30 14:00 | ☆リネ日記☆

2倍のなんてうそだ!!!!

前回の日記で2倍サイコウ的な事かいてましたが、あれはきっと妄想の中の出来事だったのかもしれません・・・・



あれからというもの巨人に通っても・・・・


あもさん、雨さんと。。。
e0174950_131605.jpg

ケレ変身でもしながらやったのに出ない!(2時間くらいやっても。。。)


雨さん、ふぇいさんと。。。
e0174950_1316584.jpg

レドロンにいじめられながらやってると・・・
e0174950_13172852.jpg

やっと一枚!
でもこの後もでなかった。。。;w;
(1時間半はやってた。。。)


雨さん、ののさんと。。。
e0174950_13181799.jpg

ぽろりコールしたって出やしない><。
このとき、ペアで来てた人が飛んだらしくって、
GGG4匹+αがワキワキで。。。死にかけました・・・・(必死すぎてSSないけど!)
無言で飛ぶのやめてほしー;;変身が60↑だった気がするし・・・
まぁ、ののさまのありがたいイミュのおかげでやりきったー!!
でも、そんなにいっぱい処理してもギアンカルバスでなくって泣きそうになった;;
(しかも2時間はやってたし;;)



雨さん、あもさん、さえこさんと。。。
e0174950_1323864.jpg

行ってソッコー一枚!
さえこさん何気にすごいね。。。。
でもこの後あもさんが狩りしながら寝てて危なかったので約30分で終了!




この巨人の狩りを総合して考えてみると・・・・
雨さん曰く(毎回一緒だからね)
通常より確立が悪い2倍イベ!だそうです;;
まぁ、わたしが一緒の時だけだろうけどね。。。なんだろね。。。。C垢。。。;;



あまりにも悲しいのでさえこさんに精霊墓連れてってもらって、お腹すいたので
e0174950_13263873.jpg

おにぎりにぎってもらって狩してました;;
墓はアデナうますぎてびびった@@
でもレアはでないのがおりんごくおりてぃ( ´△`)



昨日急なフェイさん引退式
e0174950_1329188.jpg

KYなフェイさんいなくってさみしいです><。
しかも貴重なNBなのに・・・;;
チャットしにたまに来てね~><&いつでももどってきてね;;




***おまけ***
e0174950_1331870.jpg

。。。。。
虹の人に言われたくないですwwwwwwwwwwwwwwww


人差し指の運動にどうぞ(*´ω`*)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-07-26 13:33 | ☆リネ日記☆

2ぶぁーい!!!!!

最近忙しくってブログの存在忘れてました・・・かおりんごですどうも;;


ボスイベントやってるけど全然行ってなかったので連れてってもらった!
レッツ80F!
すっごくこんでいたので&エンドないからまだー!なんてなってて
飽きてきて・・・
e0174950_13152147.jpg

こうなってました・・・・・www

結局分かれて探していた穴さんと闇さんはKVに会えたらしいっす><



火曜日から2ばいイベント始まりましたね!
実感したいので初日にあもさん、雨さんと巨人へ!!
e0174950_12582393.jpg

いつもお待たせしております・・・
ていうかかおもじwwwww
ってことでゴーゴー!!

e0174950_1253056.jpg

やっぱ巨人だよね!
これ、約1時間半くらいかな・・?
その後フェイさんも合流
e0174950_12551710.jpg

来てからは波がおさまってしまったのか・・・1枚・・・><。
でもっでもっ!
計5枚とかすごくびっくりした@w@




火曜のうまさを味わいたいと思ったのは言うまでもありません・・・
あもさんは昨日、1時間半くらいかな?
巨人で狩りしてたらしいんだけどギアンカルバスでないらしく。。。
その後合流
e0174950_1315325.jpg

はははは
でもこれ夜中2時くらいのお話・・・
眠いので1時間くらいやってみなさんおやすみしましたー><


もうちょっとドロップ率あがってもいいのになー・・・
と欲張りなことを思ってみた^w^



なんの話してたか忘れたけど
e0174950_135084.jpg

NTかけるときはそう思ってかけてみますwwww



**おまけ**
雨さんはホントはいぢわるです(`ω´)
e0174950_13172887.jpg

ひたすら似合わないを連呼;;
この変身スキなのにぃいぃぃ;q;




暑さに負けずクーラーガンガンの部屋でリネっしょ^@^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-07-22 13:20 | ☆リネ日記☆

穴さんおめでとう(*´ω`*)

穴さんのうp式の為に飾りつけ中、何故か勘違いされて参列された
e0174950_1131477.jpg

浮気がんばります!



実は穴さん式前に、なんとなーく貼ってみた
e0174950_11353858.jpg

これ×2個できたwwwwww
祝い前だからかwww



ってことで
e0174950_11325265.jpg

穴さんがあがったってーのにガーストの毒でちょっとやばいよ状態。
チャットもできんくてヒールもできないし死にそうだったhhh


e0174950_1134851.jpg

穴さんチョー輝いてるよはあはあ

確かはじめた時期は一緒らしいんだけど。。。はやいね><



いのししもじかこーぜ!ってなって
e0174950_11363158.jpg

きちんと文字になったwwww
穴さんホントにおめでとう!


んで穴さんからのさぷらいず。
アデナ一生懸命ためて、すごい魔法おぼえてきたんだ!っていうからドキドキ
e0174950_11383147.jpg

やばいwwwwwwwwwww
狩り中のご活躍期待してますね^^





***おまけ***
ツボに入ったのはわたしだけですか・・・・?
e0174950_11392579.jpg

ジブリみてたときにつけてもらったらしいんだけどwwww
あたしもう笑い止りませんh




e0174950_11403910.jpg

誰か。。。カノジョとお友達になってあげてください・・・







あぁぁ、
あと、穴さんおめ日記だからあんまかきたくなかったんだけどー・・・
チョー気になるのでかきます・・・
したらばおめ!って言われたので見に行ったら書かれてター!!
あの後、wisこないから延々幻想料理つくりまくっててwisなんか見えないし、誰からきてたかもなんて確認しません!
wis返さなかったくらいであの場所にかかないでーーーー
きてたの気づいたらどんな人でも返してるからwwwwwwwwwww
あ。でもあの交換始めた頃に教わって、交換してくれたひといるし、やってる人いるのでやってるんですけどー・・・
ダメなことなんですかね・・・?




ぽちっとよろろ;w;LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-07-07 11:49 | ☆リネ日記☆

あなさんが・・・

7/7の日付変わるときに虹うpする予定ダヨーーー(*´ω`*)
(今日の深夜デスヨー!)
時間が合う方ゼヒご参加ください!いん聖堂(´ェ`)




パンツいっちょで80Fにいってたのでズボンはきたいと志願したら
e0174950_12232932.jpg

こわれちゃいました・・^^;
刺激が強くてごめーんねw
でもそんなパンツパワーで
e0174950_12243920.jpg

でました!
でもKVには会えず!残念;w;







雨さんと巨人デートしにいこうとおもったら付いてきた!
e0174950_12252770.jpg

まともに狩りしてるの久々みたwwwww
この3人だと処理早くていいのですが、やっぱ沸くとイミュもらえんからちょっときついときもあったー><
しかもギアンカルバスでねーしwwwwwwwwwwwwwwwww
またいこー><。







クラハンHDにて
e0174950_1228070.jpg

はじめてみたーーーー!
れぴちゃんGJGJ!!







クラハンラ城で
e0174950_12284232.jpg

はじめてみたwwwwwwwwwwwwwww






いちごちゃ、あきちゃ、雨さん、エスさんとCC
e0174950_12292127.jpg

ここキレーですきです!






あもさん、さえこさん、れぴちゃん、ちなちゃん(あきちゃんは途中ぬけ;;)で
e0174950_12301446.jpg

墓くらはん!
なにもでずー・・・・どんまい><またいこう!







密かに
e0174950_12322316.jpg

虹おめ!!!




穴さんのうp式ぜひ参加どうぞーーーLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-07-06 12:33 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧