Tomorrow is another day

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




久々のレア(*´ω`*)

おとといのはなしですががが・・・



公募HD参加中。。。(日記に載せるの許可いただきました!)
e0174950_2384962.jpg

そぉなんです・・・
以前の日記にもありますが、ラゲールさんと参加したHDで一回COI出てるんですwww

この流れでDKでも装備が!なんて話してたら。。。
e0174950_239589.jpg

Σ(; ̄□ ̄

どうしたのこれ。。。。
まじびびった@@


んでフェニでもーーーーーー!
なんて話してたら。。。
さすがに出ませんでした^^;

でもほんとに嬉しかったなぁ(*´ω`*)


分配中、
e0174950_231142.jpg


たまにしか更新しない日記みてくれてありがとうございます(≧▽≦)


HDお誘いお待ちしております(*´ω`*)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-30 23:13 | ☆リネ日記☆

ガリガリガリガリ

超湿気でクソ暑くて死にそう!
でもクーラーなんてものには負けない!扇風機もまだ出さない!
って変なキアイはいってますかおりんごですどうも!


まずは乙女新人ちなちゃんのHD処女を奪いました
e0174950_1314913.jpg

なんかいいSSがない・・・・
調整しながらだったから平気だったよー^^
上手に指示できんくてごめんね。。。自分でイッパイイッパイなんです;;


そしてちなちゃん40目前なのでみんなで精霊墓クラハン!
メンツはDE3、K1、DRK1、NB1で・・・・
e0174950_13165515.jpg

これSS的に甘いですがもっとワッキワキで回復かなりいっぱいいっぱいでしたww
でも楽しかった~><



晶ちゃんと雨さんとアイコちゃん探し!
e0174950_13193456.jpg

いたけど壁にいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みえないhhhh
晶ちゃんはお初だったらしいのですが壁で見えないってね。。。;;
またいこう!
ちなみにドロップは魂のみ乙

↑のSSで言ってる通りにZQ見たことないので探索
e0174950_13212570.jpg

はううううううううう



ネカフェにも2回くらい行ったし、10%うpイベだからかな
e0174950_1323234.jpg

気がついたら3日でこんなんに。。。。
キアイがあるときとナイときの差が激しいっすまじで



**おまけ***
HD中にMPない><って言ってB2Sしてたらどっかからヒールが。。。
e0174950_1324261.jpg

気持ちよかったのは穴さんに秘密ですwwww
なんか気持ちがよくわかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


10%イベ今日でおわりだよ!みんな頑張ろう!そして頑張れにっぽん!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-28 13:29 | ☆リネ日記☆

静かにうp!

サッカーのゼンチャコピペしたらしく、とても不自然なお言葉ですが・・・w
e0174950_19312232.jpg

イっちゃいました
e0174950_19322690.jpg


e0174950_1940394.jpg

約1ヶ月で61(;´Д`A ```
今回は結構ゆっくりめだったんじゃないかな・・・
ちょっと忙しくってインしても放置とかバイト行ったりとか・・・w
やる気なくって放置して家事やってたりとか・・・してたので・・・・

目標今年中に65だけど。。。
もしかしたら居酒屋のバイトもやるかもしれないからムリかも;w;
まぁまったり頑張ってみます><。


うpのお祝いにこのお方から
e0174950_19355688.jpg

ありがたや~><



バッグあけたら
e0174950_1936964.jpg

出たらしい呪


うp祝い箱あけと共に
e0174950_19373934.jpg

ラス1バッグあけした!
はあはあ
e0174950_19374949.jpg


ううううう;;
バッグ結局ポットかこんなんばっかで赤字でしたー;;


そしてお待ちかね
今回はククルにしたよ!
e0174950_19383419.jpg

ビミョー( ´△`)
ってかうれしくない・・・・赤字ですねー;;




この前日記みました!って伝えたら、たまに見てますって日記に書いてくれました><
e0174950_194549.jpg

おh
それは困る・・・
e0174950_19452197.jpg

がんばります><







夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。by高橋歩
の言葉に心うごかされましたー!同意の方ぽちっと→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-25 19:46 | ☆リネ日記☆

初90F(≧▽≦)

おとといだったかな。。。
行ってきました
e0174950_125496.jpg


初90F



実はココに来るまでに2回も修羅場が。。。
まず
e0174950_1254227.jpg

84Fワキワキ・・・
一回帰還しましたよねーワタシ・・・
HPMPエンドになりつつギリギリで帰還はあはあ
SSは2回目のチャレンジだったのでまだSSとれた・・・


んで
e0174950_127815.jpg

上がりきったので安心してSSとったんだけどー・・・
88Fが鬼畜すぎてわらったwwwwwwwwwwww
だってシア10匹くらいにみえたけどwwwwwwwwwwww


実は88FでもワタシだけHPMPやばくってとびました。。。サーセン。。。

だってエルフだからそんなにポットもてないよ;;
と思ったけど重量オーバーしてもいいから持ってきな!ってことで古代白P100個搭載でごー
スク3枚使ったはははwwww

そしてSSまでにいたる!
メルさんお迎えきてくれてありがとおおお><。



90Fでは
e0174950_12102054.jpg

早々にいい感じ



でもリッチには会えませんでしたとさー;w;
その後スクのドロップなし!


また連れてってください><




その後HDやったんだけど・・・
シアー恐怖症になってましたとさw




***おまけ***
e0174950_12294165.jpg

ふぇちさん久々見たwwwww


テキ沸きすぎると汗やばいかおりんごにぽちっとよろー!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-21 12:13 | ☆リネ日記☆

ネタがない!

かおりんごさんは昼は基本放置で家事やって(たまに狩りしたり)
夜に稼動します・・・

もう梅雨で今、梅雨の中休みだから洗濯物できるだけ干しまくってます><


ネタがなさ過ぎてびびった・・・
てかSSとらなすぎてブログかけない・・・



狩りって言っても影中かHDかGCのみで・・・;w;
e0174950_12454288.jpg

そう・・・!メシよりリネ!!!!!!



つまらなくってごーめんね;;LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-17 12:47 | ☆リネ日記☆

初生牡蠣(≧▽≦)そしてどらごんぽーたる

週末お友達と地元探索してきました!

まずは茨城と言えば大洗!(ホントにそうか。。。;;?)
ってことで
e0174950_1259516.jpg

メチャぴんぼけしてますが;;ニモちゃんです!
ってことで大洗水族館行ってきました!
新しくなってから2回目だよ~
なんか茨城空港記念で空港チケある人は割引~って書いてあったな!

水族館、5Fくらいまで確かあるんだけど、そこから見えた市場があったので行ってみた!
那珂港!!!!

はあはあ
e0174950_1315383.jpg

うに@¥500

はあはあ
e0174950_1322229.jpg

牡蠣2個で¥500

やべえええええええええええ
ってか生牡蠣怖くって食べないって思ってたけど友達がチャレンジャーなんで・・・
釣られて食いました><。
味はねぇ。。。生くさくはなかったけどー・・・
不安感があるからかなー
味がよくわかんなかったー;;
うにはおいしかたよ(´ェ`)

結局牡蠣はあたらなかったようです・・・w


んで日本最大級の大きさを誇る
e0174950_1354759.jpg

牛久大仏( ´△`)
周りは見たことあったんだけど中に入ったのは初めてだなー!
これ、大仏さんの中に入れるんですよー!

もしどなたか茨城観光したら、阿見アウトレット→牛久大仏 コース
近いからいいとおもいますwww



さてりねりね
雨ゴレさんと影中生活
e0174950_14234432.jpg


そして変態さんとも
e0174950_14241076.jpg

きらいじゃないよ///

平日昼間に元気に
e0174950_14243429.jpg

ラ城!!!!
たのしいいいいいい


ポータルで遊ぼうってお誘いがあり
e0174950_14251564.jpg

おおおおおお
e0174950_14254923.jpg

初クレイえんちゃ!!!
e0174950_1426389.jpg

nでしたー;w;



トレチャで買いだしても買えないので
e0174950_142619100.jpg

はははははは
パッケージかっちゃったぁ(>ω<)


ぽちっとよろすくo┤*´Д`*├o LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-14 14:28 | ☆リネ&リアル日記☆

里帰り

もはや一ヶ月に一回くらい日記かければいいやー気分のかおりんごです!
なんか最近疲れているので更新おそめです;w;


穴さんから60うpの時にいただいた
e0174950_1435668.jpg

暇なときチョコチョコ育ててます^p^
キャットかわいいんだけど、、、、てかペット育成むずいwwww
すぐ死んじゃううううう;;
密かにハイキャットにしようかと。。。いつになることやら!!



たまーに
e0174950_14371949.jpg

船墓いってます
EXPとアデナはいいんだけど。。。アタシ影中のほうがすきかもwwwww



課金王レドロンと
e0174950_14391622.jpg

FIペア!
古代スクだしてええええええええ;w;w;w;
って。。。まぁこのペアじゃでませんよね~^^;



いつだったか
e0174950_1440374.jpg

精霊の墓ぷちくらはん!
なんもでなかったけど楽しかったよ(´ェ`)



いつだったかw
e0174950_14412079.jpg

まぞく!
チョー怖かったしwwww死にかけたよ!
またクラハンいこー!




いつだったかww
e0174950_14421353.jpg

KV!
なんもでないぜふぁkkkk




相変わらず影中らぶ
e0174950_14434320.jpg

褒めると伸びる子!??
でもいっぱいいっぱい
e0174950_14492525.jpg

吸われてるのΣ(□`;)
はやく65にならないと吸われつづけるうううううう;;



影中で告白
e0174950_14453040.jpg

だってさこのタラシ!!!!!
ふたまただよ><。
でもそこであたしは穴さんらぶなので三角関係




いちごちゃん、マエダくん
e0174950_14515025.jpg

リネ婚おめでとおおおおwwww
DRKペアかわいいまじ萌え



なんかリネん中で雨降ってGMさんが遊びにきてました
e0174950_14525248.jpg

のぞきにいっただけだけどね!



GCいってたらミディさんがボスたたいてたので横殴り
e0174950_1453416.jpg

うはwww
これはnzelにかわりましたとさ;;



100Fクラハンに参加
e0174950_14562185.jpg

のぼってタゲきてソッコーえんど;;
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テキ多すぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww????
でものぼれたからいいんだ!いい経験でした^p^




e0174950_14574729.jpg

こんなこと言っちゃうそんじゅさんすきです
ってことでちょびっと里帰り
e0174950_1458305.jpg

かわいいタイトルつけて!って言ったらwwww
おしりとかおりんご・・・・
どーゆー意味なんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこの旗かっこいいわぁ・・・ほれぼれ






***おまけ***
タラシ発言
e0174950_14472194.jpg

だまされないんだから><。



ギランクロスで
e0174950_14474868.jpg

変質者が・・・
あんまり近寄りたくないですね。。。



オレン市場で衝撃の
e0174950_14595167.jpg

穴さんにちゅうううされたああああああああああああああ///




応援よろぴこっ(・ω・)つLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-09 15:04 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧