Tomorrow is another day

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




なめんな!です!

最近疲れすぎてて(必死すぎてw?)
更新サボってたかおりんごです!見てくれた人どうもありがとう!!!


さてここ一週間の出来事をうpしようとおもいますー

穴さんの日記に触発されてか変態に
e0174950_13585185.jpg

さそわれました
あんたとはむりいいいいい!!!!


雨さんとラ城ちょうせん
e0174950_16321799.jpg

ひいいいいい
このMPないのがやばい・・・

いけなかったので巨人ペア!!!
e0174950_13595358.jpg

うまくSSとれてないけどWBきめたよ!
あたしオツムよわいからキまった時はまじめっちゃうれしいです・・・!!!
良いものはでなかったけど、ペアでもいける場所があるってわかったから
今度またぜひいきたい!!!


そして雨さんと二人でペアすると
e0174950_14475162.jpg

うたいだすうううう!!!
尾崎ステキ!!!!



自称(まわりも認める)変態のさえこさんと影中ペア
e0174950_14491560.jpg

e0174950_16305737.jpg

あたしの周りに変態しかいないのは何故;;!!!!

そして毎日恒例のGC
e0174950_16361766.jpg





これは先週金曜日の話・・・
59の85%付近
e0174950_16334786.jpg

がりがり羽狩り10%くらいやりーの
95%付近で
e0174950_16344197.jpg

馬さん4%やりーの
うp時恒例の箱集め
e0174950_16353769.jpg

雨さんに手伝ってもらいーの
(雨さんイケメソ!!!)
59の99・?%時点で
e0174950_16405964.jpg

デスアナルさえこと41まったりペア

はいあせりすぎてうpSSとれてないしー;;
e0174950_16415169.jpg

e0174950_16415820.jpg

みんなありがとおおおお;;
そして密かににっきみましたいただきました!ありがとー^^

じつはこのとき・・・
e0174950_16421522.jpg

弓ないのにさえこさんがおそろい変身してくれてて、でもドラゴンにおっかけられてて
すげーいっぱいいっぱいだった;;

そしてやっと・・・
はぁはぁはぁはぁ
テベ箱あけるよおおおおおお
e0174950_1647869.jpg

うひょおおおおおおお!!!
うれしいいいいいいい

そして雨さんから
e0174950_16473936.jpg

お祝いの品いただきました!
e0174950_16475554.jpg

きちんとおぼえました!ありがとおおおおw


勢いで
e0174950_16512941.jpg

買いました!
これあるとインの楽しみがふえますね!!!


あもさんからもお祝いいただきまして箱あけました!
e0174950_165327.jpg

人生そううまくはいかないみたいです・・・w
箱あけるドキドキがやヴぁい!
あもさんありがとおおお!!


まぁ金曜は勢いで15%やったっていう・・・
タイトルのなめんな!ですwww
いつも放置ばっかだけどやるときはやるんだからっ
(え。。。少ないっすか。。。;;?)


他にもいっぱいあるんだけどすでに長いのでここらでやめときますww










銀になれました><ぽちっと応援よろしくぅ;;LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-05-25 17:00 | ☆リネ日記☆

やっとこさ更新

週末は久々バイト入って死んでるのにリネやりたくって日記更新さぼりぎみです^^


まずはおめでとうから!
影中空いていたので、もうちょいで上がるというさえこさんとペア
e0174950_15115865.jpg

急に変身かわったからマジびびったww
e0174950_15132720.jpg

一人でイっちゃった;;



ご飯後GCペア
e0174950_1515958.jpg

なんかむかつくんですけど^^^



そしてあもさんも
e0174950_15175744.jpg

うp!

続々うpだねー!!!!

2人共65うpおめでっと!
更なる高みを目指して頑張ってください!!!




雨さんに誘われサワエロペアはロリケレペアに変身!
e0174950_1521327.jpg

この変身まじテンションあがるね!!!!
またいこうね~^^


やっとこさ
e0174950_15221857.jpg

3段階の1%です。。。
これきっつい・・・;;




***おまけ***
これはひどい
e0174950_15225269.jpg

オレオレ詐欺ですね^^;



船待ちで叩いてみたがへりません
e0174950_15243555.jpg

なめまくりです!



***みてますみました***
e0174950_15232566.jpg

うほー!!!
ありがとう!あたしもみてますwおもしろいです!


e0174950_15235628.jpg

ありがとぅ^^



ぽちっと間違っておしてください^^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-05-11 15:27 | ☆リネ日記☆

噂のさわえろペア

リアルとリネ結構忙しいもので全く今週日記かけませんでした。。。
どうもかおりんごです



ちょこちょこひまなときHD行ってます!
このときはあたしがスキンください!って言ったら・・・
e0174950_913311.jpg

;w;
あたしが言うとやらしぃ。。。???
あれ^^そんなキャラだっけ^^?



クラン員とイベマップ(≧▽≦)
e0174950_925623.jpg

ののさんヒールがんばって;;
そして最近マエダくんがインしてないのに沸き起こる
e0174950_935067.jpg

マエダコール
みんなお待ちかねだよマエダくん!!




最近このお方が遊んでくれます
e0174950_945885.jpg

なんかご機嫌でこわい・・・
いつも黒騎士変身しかしないsaecoさん・・・
リクエストに答えてくれました!
e0174950_955983.jpg

シャドースキなんです!このドロボーっぽい歩き方すてき><




先日雨さんと初ペアさせていただきました!
e0174950_9102571.jpg

雨さんはさわやかなエロだそうです・・・w
じゃあこのペアはさわえろペアだね!!!

e0174950_983813.jpg

もうこの影中ゾーンは白チャでカラオケです・・・・
ずーっとアーティストとかの話してて楽しかったね^^さすが同年代!


お互いブログやってるのでSSタイム
いいよーその角度いいよー
e0174950_9131940.jpg

いいねいいねー
e0174950_9133552.jpg

急にガチホモ変身になったのでwwwがミスッてqqqになってしまったよ・・・;;

そしてそんな雨さん!
e0174950_915122.jpg

60うpおめでとおおお^^
頑張って追いつくからまっててね!




**おまけ**
ダンナとケンカした;;って言ったら
e0174950_9165934.jpg

さすがののさんですね。。。
残念ながらもう仲直りしました!


リンクに雨さんとののさん追加させていただきました!ぜひみてねー^^


応援よろしく!ポチッLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-05-08 09:19 | ☆リネ日記☆

ネカフェマップペア&あっぷ!

まずはおととい穴さんとイベマップペア(≧▽≦)
e0174950_128741.jpg

二人してシャルナスクでフィーバーしてました!
周りから見たら変態だよね・・・これ・・・

e0174950_1293275.jpg

穴さんのこの角度の攻撃がりりしすぎてわらった

穴さんが優秀な前衛っぷりだったのでMP回復休憩はちょっと挟みましたが結構余裕でした!
またいこうね!

その後クラハンイベマップ
e0174950_12122095.jpg

ぽこぽこです!
でもこれくらい寄ってたかってたたかないとこいつムリh
さすがP.M.Cの皆様、さくさくっと敵をなぎたおしてキケンのキの字もありませんでした^^

そして夜は久々ラ城クラハン
e0174950_12145181.jpg

まぁそこまでいいのは出ず終わりましたが、みんなであーゆートコ楽しいね!
またGW中行きたいものです!



昨日はインしてボケッとSKTで突っ立ってたらルバイドさんがドペボスいると教えてくれたので行ってみた
e0174950_12265077.jpg

はいムリゲー^^
てか初めてドペボスに会ったけど結構痛いのね・・・
MPつきたので一旦あきらめて帰還;;
saecoさんが来たので一緒にどうですか・・・?とお誘いし
e0174950_12283020.jpg

ボコボコに・・・!
さっきの苦労はなんだったんだって言うくらいソッコーおわった^^;
ドロップはもちろんゴミでした!
やぱエルフきっついわぁ・・・と思った今日この頃。ってかあたしが雑魚^^^^


タイトルのネカフェまっぷ!
残り10%でうpだったので思わずネカフェへgo~><
そしたらさえこさんもネカフェ行くというので
e0174950_12165167.jpg

最果てペアしてきました!
ここ単騎で沸き場いくとできるけど結構わきわききついんだよねー・・・
でもさえこさん、さくさくっとなぎ倒しててすっごいラクでした><
途中休憩
e0174950_12194594.jpg

そんなきたないことはしませんwww!
なんかさえこさんとペア、ホントやりやすくてMPまわすのにWLかけて結構カツカツまでHPけずって
やってたんだけどあたしの回復に身を任せてる感がメチャ気がラクでした!
ってちょっとさえこさんほめたら
e0174950_12225331.jpg

だそうです。。。
皆さんsaecoをお試しあれ^^

実はこの時祈りの紋様買い忘れて3時間くらい狩りしてたのは秘密です^^^^^^
超もったいねぇ・・・・・・;;


その後ネカフェにてHDクラハン参加
e0174950_12243064.jpg

無事にうpいたしました!
やっと念願のINT25・・・;w;そしてあと1LVで60・・・;w;
e0174950_12373581.jpg

ありがとう!でもそこ勘違いしない!まだ59^^;
HDでいっぱいいっぱいだったので返せませんでしたすまそ><。
HD中壁の向こう側でsaecoさんが敵叩いて白くなってたので急いでまわって回復してたら
e0174950_12394643.jpg

なんという・・・・
これってレズですか・・・@p@

うpのお祝いにレドロンから
e0174950_12421883.jpg

いただきました!
いつもペアとかいってくれてありがとね!


***おまけ***
タイトルかえました・・・・
e0174950_1243999.jpg

これはトキの技です・・・
この技をくらうと死ぬ間際に天国をかんじます・・・




北斗有情拳くらいたい方はぽちっとよろろー^^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-05-01 12:47 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧