Tomorrow is another day

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧




\超乙女/の快進撃

まずは仲良くなった69の45クエ手伝い

e0174950_22345950.jpg

たけし・・・もとい、諜報員を探さなければならないってやつね!
てかあの諜報員って書いてあるジャイアンはナイト45クエだったのね・・・知らなかった・・・

たまーにギランにいたりするよね・・・長旅おつかれだねあの人。

10分くらい探しまわると
e0174950_22373167.jpg

運良くたけし発見!!!
e0174950_22375439.jpg

そしてオレンまで連れて行く・・・だと・・・!!!!
二人で地図見ながら道に迷いながらお散歩して無事45クエ終了!乙であります。


ヒマだったので火山で帰還すく欲しいが為に殴り狩りしてたら
e0174950_22402471.jpg

ごくろう!
そんな香ちゃんと生温く
e0174950_22414287.jpg

24階^^;
なんか香ちゃん=24Fなんだよね・・・



癒し系募集なレドロンと傲慢テマエで狩り
e0174950_22422867.jpg

ちょっと歩くとワキワキで結構うまかったかも・・・!
レドロンお疲れみたいなので誰か癒してあげて><



さてタイトルの超乙女!あきちゃんに誘われてGCペア!
e0174950_22442823.jpg

おねーさんが守ってあげる!と意気込み、
二人で道に迷いながらフラフラ4Fへ・・・
そしたら知らないwizの(たぶん)おにーさんに
「ボス一緒にくいませんか!」と誘われたのでホイホイついてってみた!
e0174950_22465329.jpg

いいよーいいよー!がんばってるよー!
しかし・・・倒れずMPばかりがへってゆく・・・
wizさんがボスhで叫んでくれても道行く人々は過ぎ去っていく・・・・
ということであきらめずにこれで5分
e0174950_22493324.jpg

そして変身後5分くらいで計10分くらいかな!
無事
e0174950_2250244.jpg

エンドしましてあきちゃんにドロップがいきましたとさ!
乙女なのに泣かずにようがんばった><
残念ながら箱がほとんどあけられててなかったので後日あけにまたGC行きたいとおもいます^p^



経験ほしさにいつもの影中
e0174950_22525135.jpg

そしてレドロン乱入し告白されました。
ヒールなんかしながら言ってもこんなタラシの言う事なんか信じてません!


7人でBWケレ
e0174950_22535917.jpg

その後ご飯ROMだったため穴さんが後で分配届けにきてくれました
e0174950_22555438.jpg

ヘルムで気持ちを・・・とてもうれしいです・・・・



**おまけ**
e0174950_22581231.jpg

ありがとです!
あたしもみてますのぞいてます^p^



超乙女に拍手!ぽちっと!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-28 23:01 | ☆リネ日記☆

ウィッチマーケット( ´△`)

今日から新しいイベントの始まりだあああ!


ということでまずギランクロス上にいる貫禄のある魔女に話きいてみた!
e0174950_14352588.jpg

(こいつは省略してもいいらしいね)
なんかオアシスか火山か黄昏にいけっていってたので
まずオアシス行ってみた!


e0174950_1437668.jpg

こいつの場所はオアシスからやや斜め上行くとすぐいます(´ェ`)
ロケーションは
e0174950_13846100.jpg

です!


これもらってから火山とか黄昏行っても
e0174950_14402894.jpg

こんなんなっちゃって;;
1キャラ一個しかもらえないくさい><

そしたら刻印はトレード出来るからそれを別キャラか誰かとトレードして
標と色を合わせればいいらしい!
(結構トレチャ使ってみなさん交換してますね!)

色合ったら刻印クリックして標にあわせると
e0174950_14424410.jpg

魔女の証もらえます^p^

これ持ってるとギランの貫禄のある魔女からウィッチマーケットとべますー^^


参考までに
火山は右イフらへんってゼンチャで言ってたけどあたし火山よくわからん・・・( ´△`)
e0174950_14453538.jpg


ロケーションは
e0174950_139883.jpg


です!



黄昏はテレポ屋41~44の狩り場で傲慢入り口へ飛んで海沿い左いってすぐ上がれるトコあるから
e0174950_14483847.jpg

ご親切にアデナの道が!
e0174950_1449029.jpg

ロケーションはゼンチャであったの引用
e0174950_1450727.jpg




無事魔女の証もらったトコで
ウィッチマーケットgogo~(≧▽≦)
e0174950_14531017.jpg

いやぁ~中きれいっす!

んで
男性のウィッチってキャラが中の右にいるからそいつからイベマップに飛べます!
心優しい魔女からはエンチャが!


まずはレドロンとののさんと3人で!
e0174950_14581165.jpg

沸かないときがあったり沸きまくったり・・・・
沸くと死ねます^p^
前回のNI を思い出すマップです・・・!
あそこまではひどくないけど単騎やペアだとちょっと・・・って感じですー( ´△`)
ユニがすっごく固くってボスかと思ったらボスじゃなかった^^;
ボスは
e0174950_1501023.jpg

こいつだあああああ><
痛いし固いし見ての通りMPががが・・・・
帰還しましたけどね・・・

まぁそんな感じで経験は時給0.6~0.7で全くよくありません^^^
アデナはドロップなし!
ユグドラの実と宝石とびっぴくらいだなぁ見たのは・・・;w;

まぁ言うなら魔術の触媒が結構でるね><
1時間くらいで一人500個分配したなぁ( ´△`)
こいつ集めると
e0174950_1545643.jpg

交換できる!
目指せテレコン;w;




お役に立ててたらぽちっとよろ~^^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-27 15:06 | ☆リネ日記☆

UVER world LAST Tour2010 in宇都宮文化会館(リアル日記)

昨日はライブ前だったので狩りせずに落ちようと思ったけど
e0174950_315374.jpg

やっぱりHDだけやってしまいました!
この日もののさんはまっしろに・・・Σ(□`;)



本日
UVER world LAST Tour2010
バイト友達がCD先行でチケットとれたので、生まれて初めてのライブ行ってまいりました!!!

グッズ発売が14:30~とのことだったので遅くても13時には着くように・・・と
8:30に起きて用意して車でgo-go-o┤*´Д`*├o
アタシの家から3時間くらいかかった><
無事に着いたけど小雨泣きそうだった;w;
しかも列が外まではみだしてるし・・・でも実際うちらが並んだのは前列のほうだった!
14:30頃いっぱい一気にきてたなぁ
約1時間半外で待って手に入れたグッズは
e0174950_3334940.jpg

Tシャツ・ビニールバッグ・タオル・ストラップ!

無事買えて、17:30開園だったのでそれまで近くのココスにて食事し時間つぶし
無事に入場(≧▽≦)
e0174950_339628.jpg

  ↑チケットと入場時もらったステッカー(´ェ`)

入ったらケータイいじくるの禁止!写真撮影禁止ってことでスタッフの方々がケータイいじくってる人の注意をしまくってて大変そうだった・・・;;

そしてあたしは会場&人間観察
会場はなんかデコってあってどんなふうになるんだろ・・ってドキドキしてた!
ライブ会場の女の子は色んな子がいっぱいいた!
GAL・V系・女子高生・普通の人・おばちゃんetc・・・
男の子は男子高生・ヤンキーっぽいおにいちゃん・V系っぽいひとetc・・・

印象的だったのはTAKUYAの格好や髪型を真似た男の子が多かったこと!

会場での人間観察たのしかったぁ~^^


そしてライブ開始

**セトリ**友達の日記から引用

ドラムソロ

GOLD
スパルタ
GO-ON
Roots

MC

CHANGE
バーレル
PRIME
earthy world
マダラ蝶
over the stoic~HBB

MC

心とココロ
美影意志

映像集

撃破
the truth
ハイ!問題作

MC

神集め(short ver.)
UNKNOWN ORCHESTRA
99/100騙しの哲
激動
world LOST world
WANNA be BRILLIANT


アンコール
Burst



以上!




ライブ始まる前に友達と一曲目GOLDきそうだよね!って話してたらきたからうれしかった><
(ちなみに今回かかってる曲です!)


初ライブの感想
すっっっごい楽しかった!
すごい汗かいたし腕と足いたい^^;
UVER スキだけどカラオケで歌ったり曲一生懸命覚えたりとかしてなくって、(でも今までのは一応きいてる)
今回アルバム曲メインのライブなのに当日アルバムの曲はじめてきいたりとか
キアイはいってない行動してたけどすごく楽しめた!
間に知ってる曲もあったしね!

今回ライブ行ってみてカラオケとかで歌えたらたのしそうだなぁ・・・っておもったので
ちょっと練習してみようかな・・・wと思ってます^p^


印象的なのはホントに全力で演奏してるメンバーのみんなと全力で歌ってるTAKUYAがとてもキラキラしてました(´ェ`)


ライブ終わって会場出たら少し酔った・・・;;
そして耳がパチ屋いるみたいな感じのホワホワ感が1時間半くらい続いた^^;
爆音だったからねー^^



また機会があったらいきたいなー^p^


そして帰りに
e0174950_3565357.jpg

ラーメン食って帰りましたおつ!





たまにはリアル日記でもいいですかね・・・応援よろろ!ぽちっLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-24 04:00 | ☆リアル日記☆

カルマ3段階とダッチの称号

昨日昼間まで
e0174950_1933083.jpg

こんな感じでした!
優姫ちゃんに話したら欠片8個貢げば3段階いくよ!って教えてもらったので待ちきれず
e0174950_19354186.jpg

初めて貢ぎました!
笑い声が脳裏を・・とかセリフこわいし><
おかげさまで
e0174950_19492582.jpg

げえええええっつ!!!
その足で
e0174950_1950979.jpg

なにこれ!と思ってたらとべるのね!らっくちん!
優姫ちゃんとコラプト狩り
e0174950_19505185.jpg

初めてペアでキタ!
いたいっすまじいたい;w;そしてこのMP量・・・・
痛くて怖いけどカルマがメチャたまるらしいです(´ェ`)
まぁ30分くらいしたら優姫ちゃんのPOTが尽きたので終了~
e0174950_1953716.jpg

さすがに30分くらいでカルマたまりませんよね~^^;
でも2段階だと30分くらいで1%いくらしいΣ(□`;)

まぁ時間と気持ちに余裕があったらまた行きましょw


公募HDに参加!
e0174950_1955731.jpg

あれ・・・・
これ見づらいけどグレムリンです・・・
すぐ飛ばされてリベンジ焼き焼きHD
e0174950_195556100.jpg

幻術師がいたのでかなり余裕のあるPT構成で楽しかったです!


その後クラハンHDにて・・・
e0174950_19565013.jpg

Σ(; ̄□ ̄
ダッチになれっつうことですかこれ!
タイトル変えてもらわな~なんて話まででてた・・・Σ(□`;)
いあ。。。ダッチの称号はののさんが一番似合ってるよ・・・・
e0174950_19582913.jpg

HPバーで見づらいけどこんなひどい・・・・w
やぱののさんは最強でした!



明日はUVERworldのライヴin宇都宮なので今日と明日は狩りできなそうです;w;
友達がグッズ販売並びたいそうなのでかなり早く行くつもりなんで・・・;;
楽しんできます~^p^


UVERふぁんいたらぜひ応援ぽちっとよろぉ~^p^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-22 20:05 | ☆リネ日記☆

就寝前のボスめぐり(´ェ`)

昨日はダンナさんが休みだったので昼間はお出かけ!
e0174950_14361291.jpg

フレッシュネスバーガーにて昼飯!
最近ハマッてます。。。うまぁ(´ェ`)
e0174950_14391161.gif

     ↑おすすめ。なんかあたし超スキです!



さてりねーじ(≧▽≦)
e0174950_14413986.jpg

なんだか80F行く途中でメチャわっきわき!
すげーびびった@w@
そして80に着いたがさげちん様がいたのでKVにも会えずレアっもなんもなしっぽwwwwwwwwwww
次はなんかだしてね><


そのあと公募のHDへ!
B2Sしてるとちゃらんちゃらんってヒールガ・・・ん???
e0174950_14443022.jpg

DE様からヒールがwwwwww
なんか回復量とかよりも気持ちがうれしいっすw

そしてHDも無事終わり
クレマリーさん主催のHD募集してたからwisおくったら
残念な結果に!まぁいいや!とおもってたら
e0174950_1504832.jpg

一回参加したときにメッチャ暴走タゲくらって死にかけたんよね・・・Σ(□`;)
まぁどのHDに行っても暴走タゲたいていあたしの所にくるのよね・・・
ってドMキャラかい!!!!!!!


経験ほしかったので
e0174950_14485137.jpg

ここでノルマ達成までガリガリやってました・・・
ふりなおししてからココ初めてやってたんだけどメッチャラクだった!
時給も1.3~5くらいだったのに1.5~8になった!
ココまでかわるとおもってなくってびっくり&嬉しいです^^


ノルマ達成したのでぼけーっとしてたらボスみにいくので誘われた!(3時前ね・・・)
e0174950_14523272.jpg

あもんさん・アヴァさん・あたしでゴキブリの真似しながら70Fを目指します
e0174950_14551739.jpg

なんという中身・・・
でもENDだせたからいいんだー^w^


そのあと寝ようと思ったけどアモンさんが就寝前のボスめぐりにつれてってくれるとのことで
e0174950_14564180.jpg

ありがとうごぜます!
めぐってみれたのはコイツダアアアアアア!
e0174950_14574215.jpg

はじめてみたんだけど結構タフいね・・・痛いし;;
中身は残念な感じでした・・・


そして朝5時になったのでおとなしくねました(≧▽≦;)
この生活逆転やばいっすまじで。




***おまけ***
e0174950_156223.jpg

・・・・
やまだくん。。。。。



フレッシュネスバーガー食べたい人ぽちっ( ´△`)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-21 15:10 | ☆リネ日記☆

5人でHDBWΣ(; ̄□ ̄

昼間HD行きたくって募集にwisしても蹴られてしまうのでゼンチャにて
HDいれてください~って言ったらお優しいwiz様からのwisあって参加する事2周!
e0174950_130273.jpg

見ての通り5人でBWでしたΣ(; ̄□ ̄
一回目はWIZ2・K1・NB2で
2回目はWIZ3・NB2で・・・!!!!
WIZ様と強さと引きの方が神だったので回復もラクでした~(´ェ`)
ただ・・暴走タゲがあたしにメチャきてスタンくらってHPひとけたいきましたまじでΣ(□`;)
そんな感じで昨日はHD参加6回くらいして、ネカフェの最果てマップ1時間行って
〆は・・・
e0174950_1375236.jpg

あもんさんとGC!
今週は単騎orHDばっかだったからなんか新鮮!

あ~HD無制限も終わりか・・・
ちょっと困る( ´△`)




応援よろしくぅ~(≧▽≦)ぽちっLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-20 13:12 | ☆リネ日記☆

わたしをHDに連れてって!

昨日フェイさんに「お化け屋敷人足りない~」とHELP要請が!
e0174950_1363855.jpg

一発目初めて1位をとったΣ(; ̄□ ̄
中身は白Pだったけどね・・・
中でふぇちさんに会ってHDいかねぇ?って誘われたので行ってみた^p^
ふぇちさん、かっぱさん、Gangsterさん、マエダくん、フェイさん(途中落ちた;;)あたしで!
e0174950_1381956.jpg

そりゃHD結構行ってるから学習はしてますとも・・・

e0174950_138387.jpg

マエダくんイミュないのに頑張ってました!JOJOも↑でほめていらっしゃいます。。。
竜騎士強いね!



その後・・・HDは合わせて4回くらいしか行けなかったなー・・・
腹痛で死んでた^p^


めずらしく
e0174950_13154121.jpg

そんじゅさんにデート誘われたのにご飯食ってるから5分待って><って言ってる間に落ちてしまったようで・・・
ううう;w;
次回あそんでぇ~


やべーネタないΣ(□`;)ネタ提供PLZZZZZZZZZZLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-19 13:19 | ☆リネ日記☆

LLの日記更新がされない件Σ(; ̄□ ̄

せっかく前回の日記でジョジョアンケートしてたのに記事が更新されてなくって、
ポイントがいくつあるかわかりませんhhhhh

たまーに更新されてなくって・・・
別に普段ならいいんだけどちょとこの前のは知りたかったなぁポイント・・・


ってことでリネリネ( ´△`)
昨日は6:30に起きてHD7回行きました・・・
てかHDしかいってない^^;

やぱBWコースが一番経験いいね><
レドロンと一緒にほぼ行ってたんだけど途中で一回落ちるというので一緒に行ってた方のお知り合いの人たちにまぜてもらって焼き焼きコースで!!!
e0174950_13331527.jpg

こんなんになってもモーマンタイ!!!!
なんかメッチャ楽しかったです^p^



優姫ちゃんが55うpしたそうです!おめでとう^p^
ってか早すぎwwwwwwwwww
その優姫ちゃんに案内してもらってマリス作り!
e0174950_182845.jpg

なぜキーリンクかって?
それは秘密です^p^


一回バイトに行って帰ってきたら疲れてしまってやる気0・・・
そんななかCCクラハン!
e0174950_18294285.jpg

中身は・・・・・・って感じでした乙;;



16時からギランUB会場にてモンス博覧会
e0174950_18311051.jpg

途中で眠くなってあきてしまい帰還しました^^;
色々みれて楽しかった・・・かな^w^;?


ステ再フリ

びふぉあ
e0174950_18384554.jpg

あふたー
e0174950_1838543.jpg

あ。。。STRはエンチャかかってる・・・
装備つければDEXが15になりINTが24ということで
次うPでINT25いくってことですね!
MPが増えて超うれしー(≧▽≦)

実は一回間違えてふったのでこれ2日連続でロウソク使ったのは秘密です^^



**おまけ**
HDクエ待ちにて
e0174950_18341049.jpg

うひょおおおう!
ありがとうございます><



e0174950_1843621.jpg

なんということ!
ゼンチャで告白なんて!!!


ロウソク2回使って涙目のかおりんごに応援よろしくぽちっと;w;LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-18 18:45 | ☆リネ日記☆

北斗百烈拳!!あたー!


**リアル**

昨日はダンナの●回目のバースデーだったので
e0174950_22232458.jpg

ケーキを予約し祝ってあげました!
これ、土浦のAnge Karen(アンジュ菓恋)ってトコのケーキで、
牛久にある天使のおやつの系列のお店なんです!
茨城在住の方はぜひぜひ食べてみて~^p^

さて、プレゼントは・・・というと
タイトルにも書きました
e0174950_22234265.jpg

うまくシャメがとれませんがPS3&北斗無双です!
これかなーり動きがリアルです・・・・
でもこーゆーのあたし苦手なんでやる気はしませんが><
まぁ今日目覚めたらダンナがすでに早起きしてやってて、
隣ではあたしがリネをやっているという奇妙な図になっております。。。
なんか「しね!しね!」とか言いながら口あけてるダンナさんはまさに小学生。。。
いつまでも少年の心を忘れないでほしいと思った今日この頃ですた!




**リネ**
昨日は忙しかったのであんまりリネできませんでしたが
HD1回行ったかな・・・
あとはレドロンとGC!
e0174950_2224962.jpg

歩くリンゴジュースだと!!!
あ、この人今度は火にしたそうです。。。
まじバインドもったいねーwwww
しかも「火飽きたから水にしようかな・・・」とか言ってるしww
そのアデナ、貢いでください。


UB中
e0174950_22243047.jpg

わわわわ
ありがとうございます><
メチャ気まぐれ日記なのにありがたいお言葉です(;´Д`A ```


市場で見つけた
e0174950_22244382.jpg

Σ(; ̄□ ̄
この前ネカフェ行った時、ジョジョを手にはとったんだよ・・・
ページひらいて4枚でパタン・・・
なんか見ててしんどそうだったのでやめました。。。。
話はおもしろいとは聞いてても長時間いる気がないと読めないとおもったので。。。
すみませんでした><



ジョジョの面白さをわたしにアピールしてください!ぽちLLランキング
あ、これでメッチャ押されてたら次行ったときは迷わず読みます・・・
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-16 20:18 | ☆リネ&リアル日記☆

女王様はじめまして(・0・)ゞ

昨日はメチャHD行った・・・
忘れたけど5回位行ったかも!
解禁だから行かなきゃそんそん!!!

野良で募集してたのでめずらしくwisしてみたらおkとのこと^p^
e0174950_12575571.jpg

BWコースだったけど仕切る人も皆さんも上手だったので結構安心してできたー^^
昼3回もやってしまったよ・・・@w@
夜はクラハンで
e0174950_12595929.jpg

BWコース!
クラハンでも2回いけた!

家事やりながらだととってもHDみたいなのは助かるんだなぁ(´ェ`)
おかげでそこまで燃えてなかったのに計8%もあげてしまった・・・
HDサマサマやねっd (>◇< )


風呂上りにアモンさん、穴さん、アヴァさんでCCに行くとのことで一緒に行かせてもらった!
e0174950_1313954.jpg

デーモンデーモン!
あたし近づきすぎてスタンくらった;w;

はじめまして女王様><
e0174950_1331864.jpg

今まで行った事はあるけどいつも周期が合わなかったらしくって会えなかったんだけど、
今回初めて会えました;w;
キレーね!
でも倒すと
e0174950_1342619.jpg

氷トケトケになってしまうんだねー。。。


そして待望の袋あけ!
e0174950_1354949.jpg

キテルキテル!!!!!

e0174950_136688.jpg

!!!!!!!
最近全くレア運無いからリングはちょっと嬉しかった^p^
また連れてってくだせぇ!



HD行きまくって息抜きにbossとか楽しすぎる。。。。


レア運向上委員会(´ェ`)活動参加の方はぽちっとよろしく!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-15 13:10 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧