Tomorrow is another day

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!

先日の日記・・・
かおりんご牛丼売り上げ175個でした!(LLぽいんとね!)
毎度ありがとうございました!
腹壊すよ( ´△`)



まずはクラハンでマヤちゃんに会いにいきました!
e0174950_233499.jpg

初めて会った!!!痛かった・・・
近づきすぎたんだけどね・・・
どろっぷはきかないで^^^^


その足で
e0174950_2361889.jpg

ろっとん!!
こいつキライだわまじで!まずいし><
夢幻イベでも痛かったしね・・・・



さてさて表題の戦争!
これは約半分に分けてHDクエして、ドロップのアデナを競います!

穴さん・アヴァさん・フェイさん・秘密のDE様・あたし
          vs
あもさん・いちごちゃん・まえだくん・ののさん・グラさん・天さん・エスタフさん

途中
e0174950_2310288.jpg

勝ちムードのあもさんチーム;w;
しかぁし・・・
神は見捨ててはいなかった・・・
e0174950_23115624.jpg



あ、この負けたチームは
「デスアナル」のタイトルをつけること・・・・w

結果は・・・・





e0174950_2313762.jpg


ふふふ!
かったーo┤*´Д`*├o




デスアナルはさすがにきついとのことで元々のタイトルにアナルを入れるってことで決まりました^^^


ガチホモっぽいのがいるのに吹いたw


ホントは一週間このタイトル!っていってたけど
さすがにきついよね・・・・w
3日?もしくは1日だけっていう噂が><


この勝負、月1でやるという噂まであります・・・


てか負けなくてよかった・・・
負けたら「怪盗アナル」になってたわ・・・w



ぜひクラン内でやってみてね!ぽちっとよろしく^p^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-30 23:01 | ☆リネ日記☆

アンタラス洞窟Σ(□`;)

昨日GMさんが来てたらしく、リネに入るとギランにドラゴンポータル?が・・・
(GMさんがひらいてくれたらしい!)

あたしよく理解してなくてさ・・・
でも一応入ってみました!
アンタラス洞窟
PTはあもんさん、香ちゃん、デベさん、さんじゅ、あたしの5人でgogo!!
e0174950_14314546.jpg

こいつらメッチャ痛いです・・・
ちょっといただけなのにWL使いまくって玉が一気になくなりました・・・

もちろん時間切れになってとばされましたけどね!!!
でもなんかいい経験ができました><

なんかもちっとレベル頑張ってあげて力になれるといいな・・・!
燃えてきたぞ!ちょっとだけね><




あと香ちゃんと暇つぶしGC!
e0174950_14361014.jpg

沸くトコは沸きますね・・・・
周り単騎ばっかだったけどあたし行けるかな・・・
スキルないからな・・^^;
今度挑戦してみよう!
でも・・・・ダンジョンの道覚えられなそうです・・・;;
苦手~(≧▽≦;)



イベントの幻影のアンタラス!
e0174950_1438997.jpg

ほええええ@w@
やヴぁいねこれ・・・
バインドもきかないらしくてさ・・・><
あたし回復くらいしか役にたてなそう;;ってか回復すらたてないかも・・・

他のクランの方がしろ茶で
「後衛必要なくね?」みたいな発言あり~の・・・
ちょっとショックでした;;
てかちょっと怒りも・・・!!!
あたしは火力にはなれないけど、なんかしらで役に立てれば!と!!
とりあえずレベルもスキルもないので反論できませんが・・・
が・・・がんばるよ><

そして・・・
e0174950_14424278.jpg

アンタラスえんど!してもすぐ沸くっていう!
まぁ練習用だからね!!


って燃えてきたのでちょっとレベル上げ><
e0174950_14433260.jpg

久々にお馬さんが空いてたようなので単騎でガリガリ!
夜中だったので眠くなって1時間でおちたけどね><(ガリガリでもないか・・・;;)


イマ密かにベツキャラ育ててます!
またエルフね!!新影で弓であそびたいのぉ~><
オレンでガリガリ中。。。
e0174950_1446058.jpg

有名な女プリさんがメッチャひいてましたwwww
おもろかったので思わずSSとっちゃったw
あたしがオークスカウト変身なのは内緒( ´△`)


***おまけ***
竿さんが・・・
e0174950_14504366.jpg

あたしに作れって言うんです・・・;;


デスマ前!
e0174950_1451153.jpg

ありがとごぜます!
あたしも見てます><


あれ・・?
e0174950_1452210.jpg

りんごは木デスヨ( ´△`)
e0174950_1452431.jpg

あうあう><


やっぱりコノヒトは・・・
e0174950_1455244.jpg







かおりんごの牛丼食ってみたい人はぽっちよろすく!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-28 14:58 | ☆リネ日記☆

そろそろやヴぁい!

更新しないとドンドンSSがたまっていくので・・・


ここいらで頑張って更新しようと思います・・・
きっと長いだろうから飽きたら戻っていいお・・・;w;


龍イベントありましたね!
あんたらす!
e0174950_2164291.jpg

あんまり興味なくってちらっとのぞきにいったら・・・
e0174950_2055782.jpg

ソッコー殺された^^^わーい^^


なんか靴イベント終わったらちょっと燃え尽きちゃったけど
頑張って影中生活復活!!!
e0174950_20561270.jpg

うむむ・・・これで4%くらいやったかな・・・
それ以降は行ってないけどね・・・><


ある日のクラチャ
e0174950_2103983.jpg

おそろしすΣ(□`;)
みんな足りない部分を補いあいたいね><



最近はこのお方と週末狩りしております!
e0174950_213014.jpg

いつもどうも!
e0174950_2133732.jpg

あ、勝手にリンク追加しちゃったので興味ある方いらっしゃいましたらのぞいてあげてください^^
e0174950_2142319.jpg

いじりたおしてやる!このキャバ大好きよっぱらい!!!1
e0174950_215323.jpg

ふふf・・・
ここまでSSのっけたんだからレドロン日記にもかわいいあたしをのっけてね!


昼間にインすると桃さんがいたので一緒にCC行こう!って話になったのはいいけど
道わかりません・・・
その時穴さんがああああ!
ご案内してくれました!
e0174950_219694.jpg

アイスデーモンはいたけどやっぱりクイーンはいないね・・・残念;w;


初めてデスマなるものやってみました!
e0174950_21103889.jpg

牛にはマジ笑ったwwwwwwwwww
こんな事やるのはかっぱさんしかいないな・・・と思ったらまさにそうだったっていう・・・
まぁあたしブキないからさ
e0174950_2111352.jpg

ソッコウ殺されてしまった訳で・・・
その画面の下ではふぇちさんが固められながら挨拶してました・・・^^;

このときのデスマ中知ってるメンバー
穴さん・あもんさん・ふぇちさん・かっぱさん・だったかな・・・?
わかりやすいように花火上げたんだけどみんなDKで区別つかんて><


市場放置してると・・・
e0174950_2115349.jpg

おいふぁkkkk


結構市場放置もあるけどクラハン誘っていただいてます!
e0174950_21155158.jpg

白馬の騎士の下、クラハン開始でございますinラ城
途中でいちごちゃんが
e0174950_21165831.jpg

こ・・・こわれた・・・
e0174950_21171192.jpg

何も気にせずにバッタバッタと敵を倒していくのが楽しかったそうです・・・
こ・・・こわいo┤*´Д`*├o


50Fクラハン!クガちゃん探すぞの巻
e0174950_2119137.jpg

ボスダシュした人らがいたのか、かなりワキワキで囲まれました・・・・
このSSはだいぶおさまったトコなんだけどさ・・・ホントひどいお・・・
びっくりしたお・・

まぁ結果的にはクガちゃんに会えないままあたしはご飯の為帰還したっていう;;

まだ一回も会ってないよ><


ドラゴン討伐したときに出るやつ?
行ってきましたクラハン!
e0174950_21231331.jpg

ちょーいたいよこわいおー><
でもまたみんなでいきましょお^^



回数制限決まってからうーびー入れません!
e0174950_21215271.jpg

大人気だね><


e0174950_21241162.jpg

ご・・ごめん・・・
もはやなんのネタかわかんない;;;




久々の更新にぽちっとよろしく!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-23 21:26 | ☆リネ日記☆

ブログがΣ(□`;)

全く書く気持ちの余裕と書く暇がありませんhhhhh


ネタはあったのですがちょっといっぱいいっぱいなので・・・



リネもインはしててもほぼ放置しております( ´△`)


あ~・・・ホントは狩りいきたいのにぃ;w;



もしこんなブログでも楽しみにしている方がいらしたら大変申し訳ない><



たまたまかおりんごに中身がいたら狩りとか誘ってください!
時間あればご一緒させていただきます!



ではまた余裕できたら更新します^^ノシ



応援ぽちっとよろすく!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-18 13:27 | ☆リネ&リアル日記☆

生贄レッツドーン!!!

昨晩、
最奥レッツゴー・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0174950_1749227.jpg

入ってソッコーワキワキで下に移動しようと思ったらスタンが・・・・
乙^^^
e0174950_17503582.jpg

復旧しないとリベンジする気がおきないのでお世話になりますたー^^;
計5回しんでるううううう^p^p^
あと5回は逝けるぜ!!


ホントにジョジョ脳のふぇちさん・・・
e0174950_17514848.jpg

ごめん・・・ジョジョわからないんだー><
勉強してくるね!


e0174950_1752253.jpg

竿発見!
ほんとにふぇちさんじゃないことがびっくりだったわwwww
45まで上げるらしいので上がったら一緒にHDクエいこうねー^^
穴さんと竿のコラボたのしみです^^



めずらしく更新続けてやってます><LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-06 17:54 | ☆リネ日記☆

ハッチポッチ^p^

今結構貼り付けてるんだけど、ハッチポッチステーション楽しいよねー^^

このビスケットかなりお気に入り・・・><
マイケルのやつもお気に入りなんだけど、気になった方はクリックして色々関連の動画みてみてねー^^



さてさて、花粉症最近ひどくなってきたのでクスリを昨日飲みましたとさ!
そしたら眠気がハンパなくってやる気がでなかったの・・・・
んで気分転換!!
e0174950_18211331.jpg

香ちゃんとまったり24Fで狩り^p^
あたしも殴ってた~^^たまに殴るとたのしいね!!!!



そして本日昼間、イベも終わり近い事だし最奥にでもー・・・
ということで
e0174950_18222610.jpg

このPTでいってきたー^^
(プリ1、DE1、土2、水1)
みんな弓もってやってたんだけど、バインダー2人いるとかなりラクね!!
回復あたしだけでもなんとかなってた・・・ような気がする^p^
いつもは海岸沿いでしかやらないんだけど、牛歩で真ん中突っ切っても平気だったなぁ(´ェ`)
1時間弱でケーゴ3つウマー!!!!


たいしてネタがないのでここらで・・・( ´△`)


ぽちぽちよろしくー(・0・)ゞLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-05 18:28 | ☆リネ日記☆

したらばデビュゥ??おめ^^??

あwタイトルの・・・
ワタシじゃないんです^p^;
e0174950_15165353.jpg

実際みにいってみたら
こんやがや~~~~まだ( ・ω・)

・・・・

書き込みデビューだったらしいです^^;


**リアル**
旅行いってきました!先週^p^
箱根イイネ!温泉いいね!イヤサレルネー!!!!

行くときに江ノ島寄ってきました^^
これ江ノ島神社!!
e0174950_1321852.jpg

階段多くてきっつ~^^;
エスカーっていうのぼり専用のエスカレーターがあって有料でした・・・
もちろん「ワタシ若いから~^^」的な感じで階段上ってたんですが、途中でギブ^p^;
エスカーには乗らず、休憩はさみつつ頑張ってのぼったよ><

途中に
e0174950_1392330.jpg

輪くぐりをして、
e0174950_15244333.jpg

人型に名前・年齢を書いて息をふきかける!そしておまいりー^^
じぶんの身代わりですな^p^

あと恋人の丘にて
e0174950_15273348.jpg

鐘ならし!!もう恋人じゃないけどね・・・^^;

他には江ノ島岩屋っていう洞窟探検して~
2時間くらいお散歩したのかな!メッチャつかれた^w^;
ブーツで行ったのがそもそも間違えだったわー

箱根の旅館は「雪月花」っていう旅館!!
キレーな建物、オイシーご飯、気持ちいいお風呂に癒されて帰ってきました!!

機会があったらぜひ行ってみてください^p^


んでかえってきて即リネをやったのは言うまでもありません・・・・


**リネ**
うーびー中
e0174950_15341633.jpg

^w^
こう言えば更新してくれる!とおもって言ってくれたらしいです・・・
気分屋のB型でサーセン^^;


サイハさんと神殿手前でペアペア!
e0174950_1535536.jpg

・・・・・・
いっぺんしんでみるか^^^^^^??
イベント中ですいてて結構ワキワキだったなぁ・・・
なんもでなかったけど!


初ラスタクラハン!!
e0174950_1536579.jpg

たのしいいいいいいいいいいい
e0174950_15382723.jpg

うはw奪えた^w^


50Fプチクラハン!
e0174950_15391738.jpg

途中でフェイさんが眠くて抜け・・・回復あたしのみだったんで迷惑かけてごめんなさい><
もっとちゃんとできるようにがんばりまーす;w;


すぐおさん、れぴちゃん、穴さんとアイコちゃん探し!
道わからないのでサイハさん召還しました!
妹がウチに来てたので洗濯干したいが為にちょっと代わってやっててもらったらさー
代わって3分くらいでさー・・・
e0174950_1541539.jpg

あ!い!こー!!!
そのままあたしは洗濯干し続行で妹にSSとってもらいました・・・
なんという・・・なんといううううううう;w;w;w;
ドロップは
e0174950_1543546.jpg

^^^^^^^^^^
まぁあたしがいるとそーなりますよねー^^
e0174950_1632825.jpg

なぐさめどうもありがとー^^^^^^^;;;


あとHDクエ最近よくいってるなー^^
このまえ3連続くらいで最後までできなくって・・・
e0174950_1673525.jpg

やぁっとこれでクリアできたー^^
調整とかしててみんな強かったのになんでそれまでクリアできなかったんだろー・・・謎


**お・ま・け**
うーびーちゅう
e0174950_1642755.jpg

くらいよ~・・・
でも犯人はピンクだからすぐわかるねっ^^^


e0174950_1652694.jpg
e0174950_1655469.jpg






だまされないんだからっ><


e0174950_16104861.jpg

SKTがお花畑^^^


ハッチポッチ神だと思った人ぽちっと!てかグッチかっこいいwwLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-03-04 16:12 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧