Tomorrow is another day

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




旅行に行く前に投稿(´ェ`)

明日からダンナと一泊二日で箱根旅行へ行ってきます^p^

行く前にたまったSSを発散!


最近毎日最奥行ってます!!
e0174950_219138.jpg

かなり安定しててたのしかったぁ^p^
e0174950_2194974.jpg

入り口でボスいたりとかびびったし!!!
e0174950_2202490.jpg

ぷちこさんのお返事「はひー」がお気に入りですo┤*´Д`*├o


2ndの一途ちゃんで仕切り石ホリホリ!
e0174950_2213484.jpg

密かにレベルうp46!!!!


イベントで過疎ってる間にOD狙いにサイハさんと精霊の墓!!
e0174950_2225049.jpg

クラン違うのでムリっす!
香ちゃんが国家試験終了と話したら・・・
e0174950_2242958.jpg

証拠SS撮ったからね!!!
きちんと連れてってあげなよ!


マエダくんと仕切り石を出すために森ペアペア!
e0174950_233513.jpg

そーだよね・・・・DRKエンチャ忙しいもんね・・・・;;;
あー!仕切り石床オチ!
と思ったら・・・
e0174950_2343442.jpg

あるとおもいます・・・・・
その後無事に仕切り石はでました!!


今日もクラハンヘルプあり最奥れっつご!
e0174950_2352839.jpg

;w;w;w;w;w;w;w;w;
おぱんつ丸見えだ( ´△`)
これでこのイベントで4回エンドしてるうううううう;;;;
アガタねぇさんに毎回お世話になってるからレベルダウンまではいかないけどね!
まぁイベント終わったらガリガリすっかな・・・・^p^



***見てます3連続!!***

e0174950_2391637.jpg

おw
e0174950_2394650.jpg

おおw
e0174950_2395995.jpg

おおおwwwwwwww
ありがとうございます><
こんな更新少ない気まぐれ日記を・・・・><



***おまけ***
このお方
e0174950_2411976.jpg

バインド覚えてたのに酔っ払って属性変えたらしいです・・・
もったいなwwwwwwwwwww
あたしは責任とらないよ!(あたしのせいじゃないもん^p^)


e0174950_2422096.jpg

もっとイイレアでるかもね!!!





ぽちぽちよろろーo┤*´Д`*├o LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-24 02:45 | ☆リネ日記☆

ケータイ購入・そしてクラン・・・(´ェ`)

昨日ダンナにリアルで「かおりんご」と呼ばれてしまって困ってますどうも!できの悪い主婦です!

*リアル*
とうとうドコモのD904iから卒業する日が来ました・・・・
ずーっとSHのPCみたいなボタンのやつ欲しくって狙ってました><
サイトみてたら「発売中」となってたので販売してるトコのにごー(´ェ`)
ケータイのおねぇさんが色々話してくれてわかったのは今日(昨日)発売だったってこと!
しかも白売り切れだし・・・@p@
ミーハーみたいで発売日に買うのは抵抗があったのですが・・・
e0174950_12523674.jpg

おおおおお^p^
かっこいい・・・・しかし慣れてないので使いにくい・・・・
タッチパネル結構使います!
いいところは、メール打ちにくいので運転中にメール打つ気力がわかないこと!
(やっちゃダメだけどきっとやってる人多いはず!)
悪いところは、まだ最初だからかもしれませんが使いにくい^p^
でも操作楽しいからすぐ慣れるとおもいますが・・・

もし興味ある方いたらきいてください^p^




*リネ*
シイコcがマリス作りたいって言うので場所までお手伝い^p^
e0174950_1312592.jpg

実はあたしこの場所来たの初めてかも@p@
中案内されてドンドン進むとHDクエと同じ部屋があって、「ここか!」と納得しながら
冒険してました^p^
案内ご苦労!!!


よくよく考えるとあたしって初心者の頃やりそうな事全くやってないんだよなぁ
かおりんご作る
   ↓
カオティックにてひたすら弓うってる(妹とかにモンスひいてもらって)
   ↓
LV30~ひたすらオレンで狩り
   ↓
LV45~ひたすら新影で狩り


・・・と52まで進んできたから、色々行くのは実は最近の話・・・
たまにはテレポ屋つかわないで歩いて色々行くのも楽しいね!
また連れてってね!!!


その後、穴さんからお誘いがあって夜中2時頃
e0174950_1381460.jpg

最奥いってきました!
e0174950_1383970.jpg

穴さん興奮しすぎですwwwwww

違うクランだからイミュもらえないのが不安だったのですが
みなさん強いし上手な方達だったので結構沸いたけど安心して狩りできました^p^
また連れてってください!


と思いきや
e0174950_1310523.jpg

ちょっとおじゃまします~^^
週末以外は暇な主婦で昼も夜もインしてること多いので遊んでやってください><
e0174950_13114932.jpg

こ・・・・これはさすがに困るので違うタイトルにしていただきました・・・・@p@




***おまけ***
e0174950_13123877.jpg

いつから伝説にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記が面白かったら押してね→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-20 13:14 | ☆リネ&リアル日記☆

最奥・・・( ´△`)そして精霊靴GET!

昨日久々そんじゅさんもインしたので最奥クラハンごー!
e0174950_17522615.jpg

剛精でた><
こいつ範囲広いし硬いしwwwww
かっぱさん、蒼さん、そんじゅさんが殴っててもナカナカ大変だった><
ドロップはケーゴの欠片と色々だったなぁ
wiz2いたから安心ではあったけど、安全に狩るのは拠点狩りになってたから
あんまり歩き回れなくってざんねん;w;
てか歩きまわったら死ぬし@p@


前回書くの忘れたんだけど仕切り石も普通のマップからドロップしなきゃいけなくって><
これがトレード不可なのでちょっと頑張った!
なかなか出ないしね( ´△`)
e0174950_1757379.jpg

仕切り石GETしたら精霊シーザの元へ行って渡すと
「シーザーのお礼」がもらえたっ!

上記のクラハンで一人一個くらいのケーゴの欠片出たので
e0174950_17595210.jpg

交換!!!


そして・・・
e0174950_1802277.jpg
e0174950_1803656.jpg













おしd (>◇< )

次は一途の分だわ(;´Д`A ```
あの子行ったら普通のマップでもHPへりやばいしなぁ~
まぁまったりやるか・・・


今日はヘラさんと桃さんと一緒に3人で最奥いってきてみた!
結構沸きが偏ってるので牛歩でどんどんマップ↑へ・・・
(もちろん海岸沿いに・・・)
弓だからあたしさえスタンこなきゃヘラさんと桃さんでバインドしてくれるから
安心でした(´ェ`)
半周したくらいでヘラさん用事の為一回帰還し、桃さんとペアになったんだー
e0174950_1832845.jpg

でもこれ・・・
10分くらいしかもたなかったわWWWWWWWWWWWWWWW
さすがPT推奨マップ・・・

回復にスタンくるとどーにもならない・・・・
スタンきたらソッコー帰還連打してたわ><


森入り口にて久々フェイラスさんに会った!
e0174950_1895741.jpg

ありがとう!!!!!
この後・・・・
かっぱさんがメイポミスって(ホントにミスかww?)
あたしに振ってしまってオーク変身に@p@
まじ日記ネタだったのにSS取り忘れました・・・・


ディアド要塞のクエストの案内がアデナで記されていた!
e0174950_181125100.jpg

まじ超親切だね~
あたし案内しに行ったけど、案内もラクチンでした^p^


NEWタイトル!
e0174950_18123095.jpg

ステキだとおもいます(´ェ`)



最奥で死んだ人ぽっちよろ~Σ(=д=ノ)ノ LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-18 18:18 | ☆リネ日記☆

精霊イベント(≧▽≦)

待ってました精霊イベントおお^p^

クエストの報酬が精霊の靴なので頑張りたいとこです><;
でもこれクソめんどかったwwwwwwwwwwww
軽くまとめてみました@p@

まず始める前に材料揃えれる物があったら揃えておいたほうが簡単~><
●月光の涙
●ベルト付きレザーベスト
●コカトリスステーキ
●ディロの尾(なかったらオームダンジョンにてげっとん!)


とりあえずこれくらいかね。先に揃えれるのは・・・
んで
e0174950_22391222.jpg

ヨシュアに話しかけてください!
この子はハイネから右下に進むといたような・・・
e0174950_2245394.jpg

ルキアに話しかけてください!
この子は各町にあるフェアリーテレポで飛んだ場所から下いくといます!


んでディアド要塞テレポから右下あたりに進むと
e0174950_22493586.jpg

アリサさんに色々揃えて~って言われるんだけど
e0174950_22511582.jpg
e0174950_22514056.jpg















これらはディアド要塞から右斜め上出口?出て右いくとある^p^
e0174950_22592778.jpg

そして芽を加工してもらいましょう。
こいつはアリサから右斜め上らへんにいた気がする・・・(気のせいかも@p@)



e0174950_051163.jpg
e0174950_002426.jpg
















コカステーキとディロ尾を渡して料理を作ってもらいましょう!
この人はディアドテレポ屋左斜め上あたりにいた気がします!

でアリサに持っていくと・・・
e0174950_074544.jpg

こんなんがもらえましたとさ!


そして人魚ルキアに音刻石をわたすー><
e0174950_084967.jpg

んでまたこの少年のとこ><
e0174950_095473.jpg



はぁはぁ( ´△`)

んでルキアのトコまた行くと・・・
e0174950_011918.jpg

ふうううううう・・・


んでフェアリーテレポからとんだトコ(ルキアとかいたとこ)
の魔方陣の上のほういくと
e0174950_0114765.jpg

この子がいますので
ベルト付きレザーベストと月光の涙を渡しましょう!
ちなみになにしゃべってるかわからん言葉( ´△`)


あとは
e0174950_0183116.jpg

イベントマップの最奥行ってケーゴの欠片ってのをドロップしてください^^^

e0174950_0273675.jpg

みなさんこうならない事を祈ります・・・ふふふ( ´△`)

とにかく・・・
最奥はLSがクソ痛くて地大精霊みたいなののスタンが長くてヤヴァイですΣ(=д=ノ)ノ
どうやったらうまくかれるんでしょうか・・・・
スタン死にますまじで><




エンドの凹みをなくすためにぽちっとよろ(・0・)ゞLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-17 00:36 | ☆リネ日記☆

疲れていたので・・・

リネはほとんど放置時たまチャットをしつつ
ロードショーでやってたハンサムスーツを見ていました><
まさかのブスーツだった@p@
そして動いた事といえば
e0174950_183654.jpg

これだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みえねぇしふぁああkkkkk
てかゆきちゃん文字でてるしwwwwwwwwwwww

明日もバイトです。10~21時まで・・・;w;
あたしにバレンタインとか関係ないし><
ってか作る時間さえもないし( ´△`)


誰かくれてもいいんだから///



てかバレンタイン終わったら誕生日やだなー・・・・
シシャゴニューしたくないなーΣ(=д=ノ)ノ

誰かばーすでーぷれぜんとくれてもいいんだからね;w;



チョコのかわりにくりっくplzzzzzzzzzLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-14 01:14 | ☆リネ日記☆

じゃがりこ天国( ゜ρ゜)┌

友達から
「カワチ薬局でじゃがりこ@¥84だよ」
ってメールきたので
e0174950_16374477.jpg

1箱かっちまったよ( ´△`)もちろんサラダ!
食べ過ぎないように気をつけんとー・・・(≧▽≦;)


先日すし食いにいったのですが
e0174950_1638591.jpg

あークソうまかったなぁ・・・と思い出したので貼ってみた。
誰かおごってくれませんか!!!!!



リネはとりあえず安全圏いきました・・・が基本的に放置が多く、
できるときでも
e0174950_16433989.jpg

うぃすこないし><
どうせZKだからはいれないんだー;w;
とかいいつつ微妙な時間の全茶っていうのも理由のひとつである。

結局放置してブログかいてますー^p^


最近みんな時間が合わなくってクランでHDクエいけないのさみしいなぁ;;

もしNB足りないときはどなたかお声をかけてください><
タイミング合えば是非ゼヒ行かせていただきます><



あ~今から友達のお見合い?紹介?の付き添いで居酒屋いってくるんだ~・・・
車だし遠いから飲めないし・・・代行とかいくらかかってしまうんだろー

まぁ楽しくいれれば飲まなくってもいいけど;w;
って強がってみた∠( ̄◇ ̄)
ホントはガバガバ飲みに行きたいです!



梅酒だいすきかおりんごにぽちっとよろしく!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-12 16:49 | ☆リネ&リアル日記☆

密かにあっぷっぷ(´ェ`)

おととい(9日)
密かにあっぷしました!
e0174950_22562884.jpg

もちろんzkなのでintにふりましたよ~だ><

タイトルの怪盗~は今アプリの怪盗ロワイヤルやってるので付けてもらいました^p^


夢幻イベント中、またもやこのお方
e0174950_2312357.jpg

いっぺんしんでみる^^^???



変身解除きましたね~^^
結構気分転換になって楽しい^w^
みんなで巨人!!
e0174950_2315180.jpg

かっぱさんカルバススクキタ!!
e0174950_233754.jpg

このまま伝説は伝説のままで終わった・・・・

妹様フロ出ましたとの報告があり、巨人の後
e0174950_2335893.jpg

ラ城いったよ~(´ェ`)
一緒になったPTの方々あとってもやさしくって><
エンチャやらなんやらイロイロありがとうございましたっo┤*´Д`*├o

次の日バイト朝からだったから1時半には落ちたんだけど・・・・
なかなか寝付けなくって・・・・
寝坊・遅刻してしまいました・・・@p@
やっぱPC寝る前までやってるとねつけないっぽいな~・・・気をつけよう;w;


e0174950_2382669.jpg

またいたずらされました^p^;
またふられそうだったので変コン装備したらこんなんなった^^;
もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e0174950_2393176.jpg

カルマもちょい?かなー・・・・
はよう3段階にしたいです;;
でもやる暇あんまねぇ;w;w;



***ちょいリアル***
だいすっきーなカフェ珈琲庵が閉店するとの事・・・;w;
なので妹様といってきたよ!
注文したのはハヤシライスo┤*´Д`*├o
e0174950_23504653.jpg

二人で食べるのでスプーン2つください!って頼んだら
器を分けましょうか?って言ってくれて・・・・><
サラダも1人前を半分に分けて提供してくれました!
こういうお客さんの立場になってくれるお店ってとてもいいね(´ェ`)
つくばはなんて惜しい店をなくしたんだ!!!(by妹)

でもこのお店、3月から新装開店で「花鳥風月」ってお店になるらしい^p^
このまま変わらない感じなお店だといいなぁ・・・・




日記更新のやる気うpのためにぽちっとよろろです><LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-11 23:55 | ☆リネ日記☆

きむらかえらだいすきです(・0・)ゞ

とうとう発売!
BEST ALBUM“5yeas”
e0174950_20465775.jpg

カエラちゃんかわいいよね~><
さいこうですo┤*´Д`*├o
生まれ変われるのならカエラちゃんになりたいです><
まだCD買ってないけど必ず買います^p^

でも貼り付けてる曲はうーばーでさーせん^^;
ライブ楽しみなんだよおおおおおおおおおお(≧▽≦)


それにしてもリアルまだ忙しくって困ってます・・・Σ(□`;)
とりあえず済ましたこと
●美容室
●おうちの掃除
●バイト先のトイレ掃除5ヶ所


これからやらなきゃいけないこと
●免許更新
●コンタクト買いに眼科
●食材買い物

これがおわらないとゆっくりできませんwwwwwwwwwwっうぇうぇ( ´△`)


とりあえず済ました事にトイレ掃除ってのがありましたが
5ヶ所終わるのに合計10時間ちょいはかかりました^^;
どんだけきたいないっていうwwwwwwwwwwwwwwwww

便座分解すると〇んkがへばりついててwwwwwwっうぇうぇ
(しかも年期はいっとった^^;)
一生懸命やったけど限界がみえたのであきらめた便座ちゃんもありました・・・
まぁとりあえず終わったけど筋肉痛わっふぉいΣ(=д=ノ)ノ

みなさんも自宅のトイレ分解してキレーに掃除してみてください^^;



さてさてりねーじゅ
最近忙しい中にも時間がみつかればリネしてました><
まとめてになりますが・・・

テベがあけば
e0174950_2058065.jpg

こうやってカルビスフィーバーしながらがんばってます><
このSSはまだ甘いけどね・・・・
結構沸いたときにさりげにwiz様ヒールありがとうです><
自分で余裕でまわせるようにがんばらないと;;

そしてこうちゃんとテベ神殿
e0174950_2102644.jpg

ふたりしてよだれたらしながら頑張ってましたが・・・
全く敵いなくって;;;残念です・・・


ももさんとサイハさんと70Fでaikoちゃんを探しにごーごー( `ヘ´)
そしたら・・・
ちらっとお散歩してるじゃあ~りませんか><
e0174950_2113683.jpg

実は初アイリス(≧▽≦;)
e0174950_21131645.jpg

おおおおおwwww
桃さんがどろっぷとったwww
あむとかそりゃあ欲しいけど会えただけでも満足^p^


かっぱさんと50F!
e0174950_2115630.jpg

余裕が全くないのでSSこれしかありません><
クガちゃんはいまだに会ったことなす・・・;w;


おっさんとDVC
e0174950_21161889.jpg

これ何気につええっすwwww
さすが神様はちがうわね^^^


なんかどっかに行くわけじゃないけど、最近PTに申し込まれます
e0174950_21194338.jpg

ハンバーグみられてた><結構はずかしいですね///


ガッチャンに久々に会ったw
e0174950_21214785.jpg

なんかPC壊れてできないとのこと><
それにしても強くなったねって言ったくせにこの変身ゴキとかwwwwwwwwww


たまには殴りもやりたくって火山でカリカリ(´ェ`)
タイム過ぎてたから気にしなかったのに・・・
e0174950_21233688.jpg

あうあうwwww
この後変身しなおして弓装備するころにはHPMPなすwwwwwwwwwwwww
まじてんぱった^^;
泣く泣く帰還してもう一回行くと・・・
いませんでした~(≧▽≦;)当たり前だよね・・・;w;


サイハさんと30F探索!
e0174950_21262961.jpg

いたwwwwwwwwwwwwwwww
ドロップはアデナのみとか><


夢幻イベントはじまりましたね!
e0174950_21272815.jpg

今日が初でしたが・・・
痛くておいしくありません><
はまって死ぬ事3回・・・・・・・・まぁ経験下がらないからいいけどもwww
とにかくモンスの数がぱないことだけはわかりました><


***おまけ***
最近SKT市場にいたずら大発生中
毎回放置から戻るとメイポふられてます;w;
e0174950_21294217.jpg

この二人が交互にふっていやがります^^
いたずらスキなんだからwwwwwwwwもうっ( ´△`)

リログしてたら
e0174950_21384011.jpg

今もいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦争はでてないみたいですけどw



カエラちゃんスキだよってひとぽちぽちLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-02-04 21:41 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧