Tomorrow is another day

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ペアでラスタΣ(□`;)

昨日バック好きサイハさんがうp前だというのでどっかお手伝いしますよ~って言ってたら
e0174950_21353317.jpg

うぃずサマいないから怖いんですけどwwwwwwwwwwwww
ハラハラΣ(; ̄□ ̄
このまま順調に2Fへ・・・・
息吹とか出るトコで狩りしたよー( ´△`)
うれしいドロップ
*風の息吹
*ラスタバド補給品の箱?だっけな?
でました!
この箱何気に高く売れるんだね!知らなかったΣ(=д=ノ)ノ

SSとり忘れてないんですが無事サイハさん、60になった模様です!!
おめでとう!!!

e0174950_21391160.jpg

遊びでBWケレに変身してSSとった^p^
大前田がきれいに燃やしてくれましたwww

桃さんネタ(´ェ`)
e0174950_21401029.jpg

動きがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでコンタクト探してるような動きしてるからやってみてd (>◇< )



*リアル*
今日はダンナさんとユニバーサルホーム見学してきたー^^
なんか仕切りの作らない家つくりっていうコンセプト?らしく、
結構ステキなおうちが多かったです^p^
はぁ~どこの会社に頼もうか・・・迷います^p^

ぽちっとよろろー^^ LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-29 21:44 | ☆リネ日記☆

いそがしいいいいい;w;&初ライブまで・・・d (>◇< )

最近SKT市場に放置ばっかりしているかおりんごです;w;
インしても家事やらバイト疲れやらなんやらで狩りせずに落ちてる事が多いっす;;;

バイトはなんだか休める雰囲気じゃないし休みであっても「代わってください」の連絡がきて
なかなかまったりお休みできません・・・

休みの日は何故かマイホームをホンキで買うらしく、(しかもウチの親と一緒に住む予定)
モデルルーム見学してみたり、その他会社のモデルルーム見学予定が入ってたりと
なかなか休みの日も忙しす;w;

・・・・まじよくみんな家買うね~^^;
高い高い・・・・
25年とか30年とかローン気が遠くなりそうです・・・
まだ決めてないけどタブン阿部ちゃんCMしてる会社になりそうな予感^p^
やっぱあったかハイムいいね~^^
床暖、太陽光憧れです><
まぁ他の会社も見てよく検討しようかと思います( ´△`)
うまくいけば来年の3~4月には住みたいね~なんて話してます><

あ!安心してね妹よ!
一応君が来れるようなお部屋も作る予定^p^(未来コドモ部屋になるけど)


さてさてちょっとだけリネ日記(・0・)ゞ
e0174950_0324586.jpg

ちょびちょび頑張ってテベ行ってるけどリアル忙しいので長居はできず・・・
これはカルビスちゃんワッキワキだったんだけどいっぱいいっぱいだったので
ダイブ処理終わってからのSS^^;


e0174950_0342731.jpg

初ヤクシャさんからのつっこみ~www
いきなり言うからリアルクジャク食ったのかとおもってびびった@w@


経験はやっと50%行ったけど・・・
全く狩りができる気がしねぇΣ(; ̄□ ̄


まぁ4月にうーばーのライブ友達と行けそうなのでそれを励みにがんばります><
ってことで当分はうーばーのPVはりつけるよおおお^p^

うーばーふぁんの方はぽちっとよろろーo┤*´Д`*├o LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-27 00:40 | ☆リネ&リアル日記☆

俺のハンバーグ( ゜ρ゜)

おもいっきりDONで放送してた「俺のハンバーグ」っていうお店のハンバーグつくってみた^p^
香ちゃんのためにシャメ付きでレシピかいてみよう!ってことで
へたくそだけど見てね><
ちなみに後半リネ日記もかきます・・・^p^;

俺のハンバーグレシピ【4人前】
・材料
【クリームソース】
・バター10g         
・塩、コショウ 少々
・ホールコーン 適量    
・小麦粉 20g
・タマネギ(薄切り)適量 
・生ハム 2枚
・牛乳 120ml


【パテ】
・合挽き肉 400g       
・卵 2個 
・炒めタマネギ(みじん切り) 80g (タマネギ約一玉160g相当)
 生タマネギを160g炒めると、炒めタマネギ80gになります
 我が家は人参、ピーマンもみじん切りにして玉ねぎと一緒に炒めます^p^栄養たくさん!
・牛乳 35ml
・長ネギ(みじん切り) 1/4本 ☆あたしネギキライだから抜いた^p^; 
・塩 小さじ1
・エノキ(みじん切り) 50g 
・粗挽き黒コショウ 小さじ1/2
・生パン粉 40g


【煮込みソース】
・デミグラスソース(市販) 150ml
・長ネギ(みじん切り) 適量 
・湯150ml
・エノキ(みじん切り) 適量  
・和風だしの素 小さじ1
・酒 50ml           
・赤味噌  大さじ1/2

・作り方
まず中に入れるクリームソースを作ります^p^
クリームソースの作り方
①鍋にバターを熱し、タマネギとホールコーンを軽く炒める。
②牛乳を加え、塩・コショウで味を調える。
e0174950_2037136.jpg

  こんな感じw
③耐熱ボウルに小麦粉を入れ、②の作ったソースを加えながら、よく混ぜ合わせる。
④ラップをし、電子レンジ(500W)で約2分加熱したら冷ましておく。
e0174950_20373773.jpg

  こんなんなったwww
⑤ソースをスプーンなどで取り、生ハムで巻く。(あれば)
e0174950_20405126.jpg

 こんな感じでおk(´ェ`)
ソースぽいんと・・・【小麦粉を多めに加えとろみの強いクリームにする】


パテの作り方
①ボウルに挽き肉以外の材料を加え、混ぜ合わせる。
※乾燥パン粉を使う場合は、事前に牛乳に浸しておく
②そこへ挽き肉を加え、よく混ぜ合わせる。(肉全体が白っぽくなり、表面が少しケバ立つまで)
e0174950_20341896.jpg

こんな感じ( ´△`)
③パテの中の空気を抜きながら、成形する。
④パテの中央に、凹みを作り、生ハムで包んだクリームソースが真ん中になるように包む。
⑤成形したパテは、冷蔵庫で15分程で冷やしておく。
e0174950_20434138.jpg

  こんな感じで^p^右の方が大きいのはダンナの分だからです^-^

パテぽいんと・・・【牛乳・卵を多めに加え柔らかめのパテにする】


煮込み用ソースを作る!
①デミグラスソース、お湯、和風だしの素、赤味噌を入れて軽くあたためておく。
☆あたし隠し味に赤ワイン入れました^p^
 ソースできた感じだとお湯はレシピより気持ち少なめの方がとろっとしてておいしいかもw
 レシピ通りに作るとかなーりサラサラだったわ><

焼きます!
①油を熱したフライパンにパテを入れ、外側だけ焼き色を付ける。(中は生)
②フライパンに長ネギ、エノキを加え軽く炒めて、さらに先程作ったデミグラスソースを加えて
弱火で7~8分煮込む。
ちなみに蓋したほうがいいね~
e0174950_2121215.jpg

焼きぽいんと・・・【肉の外側だけを少し焼いたらソースで煮込む!】


ってことで
e0174950_2134980.jpg

こんなんできたおーo┤*´Д`*├o
なんという見た目が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもダンナはおいしいと食べてくれました;w;
中身こんな感じ!!!
e0174950_2192823.jpg

ぜひぜひおためしあれ~^^
わからないことあったらwisなりなんなり聞いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさてりねーじゅ(・0・)ゞ
e0174950_21145493.jpg

探検たんけん~( ´△`)
e0174950_21151540.jpg

ん!!!!!?????なんじゃこりゃ??
e0174950_21153152.jpg

おへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィズ様いらっしゃらないのでキケンhhhhhhhhhhhh
ってことで他の龍騎士&ウィズペアの方いたのでお願いして食ってもらいました^p^;
まじウィズ様偉大です><
その後もう一回いて帰還したのは秘密(´ェ`)

***桃さん特集***
e0174950_2118417.jpg

うんk色おめでとう^p^
e0174950_21185924.jpg
e0174950_21192914.jpg


そうなりますよねww




あたしも頑張って清い白になりたいです><




ハンバーグおいしそうと思ったらぽちっとよろろーd (>◇< )LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-21 21:23 | ☆リネ&リアル日記☆

Σ(=д=ノ)ノ

朝起きたらトイレのつっかえ棒が落ちてて、乗っかってたトイレペーパーが
便器の中にダイブしてました・・・
ブルーなかおりんごです。どうも;w;


やっとバイトも落ち着いてきたのでリネライフがまたはじまれそうな予感(´ェ`)
12月の給料が10万弱とかこのペースでバイトしてたら扶養超えちゃうだろお><
早く週2~3のまったりバイトになって欲しいです;w;
でも家を来年には買う予定なので稼がないといけないし・・・
リネでもリアルでも金に困っています!へるぷみいいいいい( ´△`)


さてさてりねーじゅo┤*´Д`*├o
先日、立山さん、かっぱさん、GUYくん、ビオラさん、あたしの5人でクエ挑戦^w^
e0174950_16412134.jpg

結構5人でもいけるもんなんだねー@w@
楽しかったし経験いいしやっぱクエいいね!
ホントは毎日2回は行きたいものです><


久々にお見かけしました
e0174950_16525763.jpg

焔剛さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
52うp式をやるというのでのぞきに行ってきましたww
時間が結構夜中だったので、あたしと香ちゃん2人しかいなかったけど^^;
e0174950_16543249.jpg

3回目の52うpだそうです><
今度はレベルダウンしないようにがんばれっ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!


実はあたしエルフ魔法覚えてないものが2つあるんです;;
最近お馬さん一人でもやることあったり
桃さんとやっててあたしだけ混沌に引き寄せられたりってことがあるので
買っとこう!
e0174950_16565232.jpg
e0174950_16593030.jpg










1.2Mくらいだったかな?
あたしが60変身に見えるのは気のせいです^^^
これは桃さんが飛んできたらかぶっただけねwwww
あともう一個。
ふぇちさんと使わないだろうけどまだ覚えてないんだよねーなんて話してたら
e0174950_170048.jpg
e0174950_1714533.jpg



ふぇち神様><
市場で安めくさいのがあったらしく買っといてくれました;;
ありがとう^^^



e0174950_1731439.jpg

立山さん、かっぱさん、ふぇちさん、あたしの4人でらじょじょ(´ェ`)
地下からいったんだけどさー・・・
これからって時にダンナ帰ってきちゃってご飯タイム;w;
っつーことで帰還ました;w;
中途半端でごめんねぇぇ><
また連れてってください^p^


***おまけ***
e0174950_1794115.jpg

かわいいなもんko┤*´Д`*├o


e0174950_17101511.jpg

14日にうpして5日でここまでやってしまった・・・
でもこのペースでいけるなら今月中にもいっこうpいけるか???
いあ・・・・・
やっぱこのペース保つのは無理だな^^;



ここを押すとかおりんごのレア運を吸い出せます;;LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-19 17:15 | ☆リネ日記☆

upっup(´ェ`)

カラオケバイト中お客さんに「バカにしてるの?!?」って怒られたかおりんごです;w;どーも;;
5人入れるルームなんだけど結構せまいから1~2人の人ら通してるルームがあって・・・
そこに一人できたお客さんご案内したら↑みたいな感じで怒られました;w;
1人で入ってそんなに怒るのならその部屋は誰も入れないってことなんですね( ´△`)
・・・と一人で考えてみた(≧▽≦;)
ん~バイトおもろくない・・・部屋が狭いのはあたしのせいじゃないもん><


さてさてリアルのいやな事は忘れてりねーじゅ(´ェ`)

野良クエにふぇちさんと応募して参加o┤*´Д`*├o
e0174950_1342350.jpg

BWケレコースだったんだけど、シアちゃんメチャ沸きで怖かったし痛かった;w;
そんな中
e0174950_135823.jpg

おほほ^p^
あがっちゃったぁ~d (>◇< )
もちろんtrzkなのでINTにふりましたよ( ´△`)

その後ふぇちさん、立山さん、かっぱさんと魔族の神殿に行くも・・・
コラプトが沸き・・・せっかくみんながフォローしてくれたのにやばくなって
ぴゅーんととばせていただきました;w;
必死すぎてSSなし(;´Д`A ```

明日からまた頑張って狩りしよ~っと!
半月で1レベルあげたいなぁ・・・時間あるならね~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ

日記読んだついでによろろです~(`◇´)ゞLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-14 01:42 | ☆リネ日記☆

海の中の・・・Σ(・o・;)

今日ガソリン入れようと右折しようとしたら後ろから避けてく車に当て逃げされたかおりんごですどーも( ´△`)
奇跡的に相手のミラーがあたしのミラーに当たっただけで傷つかんかったけど、フツーは止まってあやまるだろうwww
(あたし前同じ事したことあるけど止まってあやまったぞww)
アーコワイコワイ(;´Д`A ```
事故は自分でやるもんだけじゃないからねー><

さてさてりねーじ(´ェ`)

またやってしもうたΣ(□`;)
テベ箱^p^
集めて集めて・・・おーぷん!!!!
e0174950_0561810.jpg

ふぁああああkkkkkkkΣ川 ̄▽ ̄;川
見えるだろうか?まだテベ箱が残っているのを・・・・
これはさすがに出ないだろうと思ってトレチャしたらサイハさんが買うという・・・
e0174950_0573676.jpg

Σ(□`;)
なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり箱開けるのはレベルうp時の御褒美にしよう。そうしよう・・・・


この前桃さんと馬やってたらピューンととばされたよ?
e0174950_0592168.jpg

Σ(; ̄□ ̄
ちょうどシャルナSCで遊んでたトキの話でございます><
タイムだって知らなくってびびったわwwwwwwwwwwwwww
アーコワカッタ;w;
隣でエルダーも泣いてたよ;w;


KV探しに立山さん、苑さん、ふぇちさんとれっつご~o┤*´Д`*├o
e0174950_124764.jpg

おおおおおおΣ(゜□゜)
初めてあえたぁ~d (>◇< )
空KVだったけど嬉しかったよおおおおお^p^


タイトルのお話。
あずさんと海底ペアしてたら
e0174950_144797.jpg

今まで海底で見たことなかったから「海底にもラミアいるんだ@w@」とあずさんにたずねると
「何言ってんの?おねぇw」
って言われた@w@バグかwwwwwwwwwwwwwwwww
記念にSS^w^
めったにみられん海の中のラミア( ´△`)


バイト忙しくってリネあんまできないけどがんばります><

お仕事頑張ってるかおりんごにご褒美ぽちっと^p^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-13 01:15 | ☆リネ日記☆

初!きもい虫><

おとといと桃さんと一緒にワーム探しの旅にでました・・・
途中、
e0174950_2435738.jpg

初呪われた大精霊!
e0174950_2444080.jpg

カープその1
e0174950_2445916.jpg

カープその2
その後ワーム探しにウロウロしたけどいなかったので諦め、テベへGO~
欠片が集まったトコで恒例の
e0174950_2463447.jpg

^^;^^;^^;^^;^^;
桃さんおめでとうwwwww
トレチャだしたら250kで買いたいと言った人いたけど転売師だそうだったのでお断りしたらしい^^;
さすがに相場400~500kなのに250kとかないでしょwwww


懲りずに昨日は桃さんと香ちゃんと一緒にワーム探しの旅へ・・・
e0174950_248508.jpg

いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもクソ痛いんですがhhhhhhh
画面いっぱいに毒ばら撒いてるし範囲広くていたいいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
でもやぁっと倒したと思ったら
e0174950_2503785.jpg

香ちゃん・・・・なんというKYwwwwwww
また次回に期待だね桃さん><


そして久々クラハンでラ城!!!
e0174950_25134100.jpg

やっべwwwww久々すぎておもろいo┤*´Д`*├o
そんな中事件発生(あたしの中だけねw)
e0174950_2515836.jpg

もぎとったあああああああ><


日記がおもしろくなくてもぽっちぽち^p^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-09 02:56 | ☆リネ日記☆

エルフだけのハーディンクエo┤*´Д`*├o

みなさま。あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくお願いいたします^p^

ってことで半月くらいぶりに更新!!
まじ年末忙しくって年あけてからは死んでてリネやりまくってたわー^^;
更新する時間がもったいなかった><てかそれほどやってるのやばいですね^^;

***リアル***
まず、ダイブ時間たってるけど姪っ子ちゃんのⅩマスプレゼントにⅩマスカード付けようと思ったけど
e0174950_11283690.jpg

絵本にしました^^これ飛び出し絵本になっててすごいんだよね@w@
メロディーも流れます♪
しかも¥2000wwww高いwwww
これだったらいつまでも残るからカードよりはいいかなって^^^かっちゃいました^p^
てかマジ自分の子供欲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ

ダンナ様には
e0174950_12123459.jpg

Ⅹマスプレゼントに水戸まで一緒に行ってヴィトンの財布買ってあげました^p^
タブン最初で最後の高いプレゼントやな・・・・
主婦は辛いっす><

そして今年の年越しはまさと観ながらそば!!
e0174950_12161311.jpg

そばはダンナの友達(プロ)が打ったそば^p^
天ぷらは実家からパクってきたー^^
なんてラクなんでしょう^-^でもあたしが作るとおいしそうにみえないのは・・・何故;;?
食い終わったら初詣に茨城の板橋不動尊にgogo!
今年は・・・だいきっちゃんでした^^^そしてやっぱり
e0174950_12185034.jpg

大判焼きよね~    メチャウマウマo┤*´Д`*├o


***リネ***
年末にテベ箱はまって自分で行って集めてあけまくった?
e0174950_11325938.jpg

e0174950_11331075.jpg

e0174950_11331740.jpg

負けた;;;
e0174950_11333131.jpg

桃さんおめwwwwwwwwwwwwwwww

馬場単騎できるように?なりました><
めっちゃくそ痛いけどwwww
ケーキある間はとりあえずがんばれそうだのー^^
e0174950_11353742.jpg

そんな中
e0174950_1137634.jpg

一回目
e0174950_11372039.jpg

2回混沌に会えました^p^
死んでるのは予想GUYくんね;;飛ばされたの気がつかんで気がついたときにはしんでました;;
守ってあげられなくてごめんね;;;
ドロップは・・・何も聞かないでくださいorz

新年にGMサマ降臨
e0174950_11524155.jpg

すごいオークをいっぱいだしてくれました^^
ドロップはGMクラッカー^^えんちゃもいっぱいもらったし、結構たのしかったかな^y^

e0174950_1154142.jpg

あああwwタイトルにしてたエルフだけのハーディンクエ!
最近ビザビさんが全チャで募集してるけど、あれおもろいwwww
みんなB2Sするしみんなで矢うつしwwwwww
しかもみんな強い><
てかマジビザビさん仕切り上手やね!
ぜひ興味のある方は参加してみてください^p^楽しかったよ^^^

ティカルがあいていたので桃さんと冒険!一回しか行った事なかったんだよね~
e0174950_11581415.jpg

洞窟あったぞー!的ナ!!
e0174950_11591138.jpg

お留守の様ですね^^;

e0174950_11593776.jpg

ぱぶちゃんがjoinして一緒に巨人!
2時間くらいでzel3枚、b-zel3枚 うまうま~o┤*´Д`*├o


苑さんのうp式開催!!
e0174950_1215361.jpg

パインふりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0174950_1222384.jpg

虹様おめめ^^やりすぎだから休憩しましょう!

か~っちゃった、かっちゃた><
e0174950_1225121.jpg

あいらぶえるだー
立山さんより購入!
e0174950_12255357.jpg

早く借金かえさねば~;w;


***おまけ~***
e0174950_1227376.jpg

濃い味スキな人はぜひ山岡屋の特製味噌ラーメン食べてみてください><
麺はカタメがおすすめです><店くさいかもだけどおいしいです~^^^

年明けにダンナの実家へ・・・
e0174950_1238427.jpg

e0174950_12394063.jpg

こんなにカニ食べた事なかったんですがwwwwすげぇうまかった><

e0174950_12285951.jpg

カルマもうちょい><

e0174950_1229185.jpg

sktにキレイにサンタが並んでいましたw
RCで並んでたらみんな空気読んでくれて一緒にwwwwwwwwwwwwww

e0174950_12302046.jpg

トナカイの大きさ全然ちがうんですけど^^;

何気にe0174950_12373029.jpg
きてるうううう



長々と読んでくれてありがとう><ラーメン食べたくなった人はぽちっとLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-01-06 12:33 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧