Tomorrow is another day

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




クリスマスとチキンo┤*´Д`*├o

タイトルに書いたクリスマスとチキンって話なんですけど・・・
おもしろくないけど怒らないでね;w;
今日ダンナのリクエストだったケンタに行ったんです!
19時頃ね@w@予約してなくても平気だろうと・・・
ナメてました・・・通ったらお客さん外まで並んでるwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0174950_0411553.jpg

よって9:30頃で直してちょっと並んでげっとん!
しかもクリスマスパック売り切れtt
なんという・・・・なんでクリスマスは鶏肉なんですか!誰か教えてください!


今日はクリスマスイブだってのに元気にバイトしてきました^^^^(カラオケの方w)
イブでも結構混むんだねー・・・
カップルも何組か><
でもほとんどは同姓で来てる人たちおおかったなぁ・・・
あ~みんなでクリスマスパーティーしたい;w;
ああ、今日バカなカップルがルームでやってたくさいです。
同僚の子が覆いかぶさってるトコみたらしいです^^;
聖なる日が性なる日になってますね@w@
カラオケ店でやろうとするやつしねばいいのに^^^^
あ~今日フロントだったから覗く・・・もとい注意しにしに行く事ができませんでした・・・残念無念

まぁリアルの愚痴はこんなトコにしておいて!
れっつりねーじゅ^p^
影中でガリガリやってると・・・・
e0174950_22512835.jpg

もうちょいで上がりそうって言ってたらふぇちさんがヒールのお手伝い><
カルマ違うのに手伝ってくれてありがとう^p^
そして12/20に
e0174950_22531695.jpg

にゃにゃにゃ~^^^^
55あああああああっぷ!!!
intにふりました;;;
e0174950_0333591.jpg

ぜんちゃ&wisありがとう><

誰かが言ってた
55は虹までの通過点にすぎないと。
ってか桃さんの言葉なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで今回はアップ式というものを行いませんでした^^
念願の
e0174950_22565355.jpg

しゃどー><かっこええo┤*´Д`*├o
そしてうp後、ふぇちさんからのお誘いでふぇちさん、立山さんとCCへ行ってきました^p^
次の日仕事だから早く寝ようと思ってたんだけど55変身できるようになったら楽しくってwwwwwww
夜中3時までやってました^^;
アイスクイーン?には会えなかったけど
e0174950_2314190.jpg

アイスデーモンには会えました><てかよく会えるものなの?
ほぼ行った事ないからよくわかんない!

話ちょっと変わりますがうpした日に皆様からお祝いの品、色々いただきました><
青p、ワッフル、精霊の玉とても助かりました><ダイジにつかいます^^^
そしてこんなものまで!
e0174950_2374988.jpg

テベ箱@w@サイハさんからいただいたので、あんかけくって体をまず祝福。
(桃さんのやり方マネw)
いざくりいいいいいkkkk
e0174950_23968.jpg

ぐはあああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
そしてその後自分にごほうび♪と思い、自分で箱かった^w^
e0174950_2394430.jpg

いざ勝負!!!!!!!!!!!!!!!!
e0174950_23102252.jpg

おへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたwwww
今までテベ箱5回くらい開けて、一回は杖出てるからかなり黒字です><
C垢脱出??
その弓は桃さん60うpのお祝いで(もうダイブ前のお祝いww)
破格で売らせていただきました^^^
だいじにつかってね^^

e0174950_0135427.jpg
e0174950_016461.jpg

e0174950_0165310.jpg

これらはパールゲームの景品です・・・
びっぴばっかり・・・ふぁあああkkk;w;w;
ワッフルおくれ!








e0174950_0213437.jpg
久々に行ったぞ!
エント殴りw
全然エントいないんですけどhhhhhhhhhhhhhh










急ですが
***今はまってるもの***
e0174950_0464312.jpg

セブンのグリルチキンのパスタサラダ神!!!
e0174950_0465785.jpg

プッチンプリンいちご味うまーo┤*´Д`*├o

お腹がすいてきた人はクリックLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-25 00:51 | ☆リネ&リアル日記☆

れべるあっぷ!!

とか書きつつメインのうpじゃないっていう落ちですwwww
メインは
e0174950_20514311.jpg

こんな感じなので^^;
あがったのはこの子!
e0174950_2052158.jpg

竜騎士の一途(いっと)ちゃんです><
たまーにしかやらないキャラだけどやっぱりレベル上がるとうれしいね!!

調子こんで45クエもやってみた^^
まず長老さんとこいくでしょー
e0174950_2054063.jpg

んで次にシルベリアの長老さんとこいくでしょー
e0174950_20544123.jpg

んで頼まれてたイエティの息吹10個ホリホリしにオレンで狩りして
息吹わたすー
e0174950_20551772.jpg

そしてバッチもらったら長老のとこいって
e0174950_20554655.jpg

そしてタリオン?のトコにいくとマントもらえたー^^
e0174950_2057030.jpg

@w@
な・・・なんて簡単なんだwwwwwww

調子こんで新影なんか行ってみたりして^^
e0174950_20574876.jpg

久々の新影たのしいです^^
しかも経験クソウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見かけたらエンチャくださいwwwwwww

メインは相変わらず
e0174950_20584824.jpg

影中メインで頑張ってます。
それにしてもこのおじさんきもいですね^^;
盾になってるんじゃなくて生贄にされてるって気づいてますか^^^^?
ともかく、逆カルマなのに手伝ってくれてありがとうwwwww


そして昨日はビザビさんがクエ募集かけてたので仲間にいれてもらいましたー^^
e0174950_2152074.jpg

e0174950_216354.jpg

黒ケレ登場
e0174950_2165525.jpg

バルログさんも登場!
楽しかった^^
また仲間にいれてください^w^

*おまけ*
e0174950_2172951.jpg

ネタかもん!!!!!

じゃがりこラブな人ぽちっとよろしく!→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-16 21:09 | ☆リネ日記☆

レア運(;д;)

C垢と噂されているかおりんごです、どうも^^

今日はまずトイザラスへ姪っ子ちゃんのXマスプレゼントを買いにgogo!
ダンナのおねぇさんの子供で小学1年生なんだけどかわいいんだこれが><
最近のコドモはあれですね!
ゲームダイスキ!ですね・・・
あたしが小学校の頃なんかオモチャとかですよ!
あたしは一番思い出に残ってるのは「あむあむ」とかいう編み機のおもちゃ!
がしかし、大してなんにも作れなかったなぁ・・・・
ってやべー・・・歳ばれますか^^;?
***本題***
ということでまず最近発売した「ポケパーク」とかいうゲェムと、
こいつ!
e0174950_0142565.jpg

ピカチュウのしゃべる人形!
これで姪っ子ちゃんの心をつかむのは間違いなしですね^^^^
喜ぶ顔が楽しみやー><

そしてダンナとパン屋さんで優雅(?)にランチwww
e0174950_016030.jpg

アンデルセンっていうつくば市にあるパン屋さんでサンドを頼んでパクパクしました^^

んでイーアスつくばなるトコに一年ぶりにレッツゴー!
関東最大級のショッピングモールとかほざいてた割には中身しょぼwwww
全然おもろくなかった^^;
そこで買いました
e0174950_0185370.jpg

ねんまっつーじゃんぼー3♪億♪円♪
1万円分バラで買いました・・・・
ちなみに去年は¥900戻ってきましたふぁkkkk;w;
リネでレア運ないんだからせめてリアルでレア運plzzzzzzzzzzzzzzzz

実はその後ダンナと4時間マンキ行ったのは内緒o┤*´Д`*├o
リネインしてたけど放置してブリーチとディーグレイマンetc読みあさってました^^;

億単位が当たったら分け前もらいたい人ぽちっとな→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-15 00:24 | ☆リアル日記☆

ホンキできれそう^^^

タイトルに書いた「ホンキできれそう^^^」のお話@w@

今日ファミレスもバイトがある日だったのですが、そこでキレそうになりました^^
ファミレスの制服は薄い半袖のシャツでオレンジのボーダーなんです!
なんか今日はお酒飲む人多くて、お子さまつれて11人くらいで「ファミレス飲み」
をしている家族がいました。
そこまではいいんです・・・・・・
なんか男の人がやけに絡んできてて
「おねぇさん名札まがってるよ!」とかね!
そこまではいいんだ・・・・
「おねぇさんブラジャーすけてるよ!」
・・・・・・・・
ふぁああああああkkkkk
透けててもさ、大きい声でしかも女性がいる前でそんな事いわなくてもいいやん?
「男なんだから気になって・・・」と言っていましたが
見ててスルーしてりゃいいやん!
この制服そういう仕様なんだから・・・

あーまじキレそうになりました。
大人なんだからそんな事公衆の面前でいうもんじゃぁないよ・・・・
店員だからなんでも言っていい訳じゃぁない。
ウチラは人形じゃないんだ。感情を持った人間なんだよ・・・

と、ここでキレそうになる自分の心の狭さに乾杯^^;
まぁニコニコしてスルーはしてやったんだけどまじないわー・・・



さてリネネタにしよう><
昨日影中あいてるかなーと空間のゆがみへ!
すると穴さんがいた><
思わず
e0174950_23165168.jpg

ハァハァ
早速リンクさせていただきました><
そして穴さんもリンクしてくださったようで><
ありがとうございます^p^


年末バイト地獄のわたしに愛の手を・・・→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-13 23:20 | ☆リネ&リアル日記☆

ボスみれない;w;

昨日はまずアイコちゃんを探しにいきました^^
SSとり忘れてないけど、ミディール様と苑さんとあずさんとあたしで・・・
;w;
なかなか会えないものですね;;
また今度行くときは見れたらいいなと思います^w^


そしてその後サイハさんと50F!
e0174950_23223964.jpg

そしてクガちゃんにも会えず;w;
しょぼーん(;д;)と帰還。。


最近リアルバイト忙しくってあんまり長い時間リネできないから放置ばっか;;
くぅぅ><
いつもSKT市場で動かない時は夕飯作ってるか風呂入ってるかなんだよねー・・・
だからレベルもあがらなそうだし・・・
まぁ今年中にうpしたいからまったりでもいいか・・・
あと20%いけるかな;w;??

まぁ55になったらみんなにもっと色々連れてってもらおう・・・ぐふふ





放置してるかおりんごを見かけたらクリック→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-12 23:36 | ☆リネ日記☆

烈空の+7テーベオシリスボウ><

先日、テベ弓7になったと書きましたが・・・それを元手にれっくうのテベ弓ほしくなったので
トレチャ&ギラン掲示板に書き込みました><
早く欲しかったのでトレチャ2時間やること3回・・・
【買】烈空の+7テベ弓 +7テベ弓+アデナでお願いします><wisplzと・・・
e0174950_19573039.jpg

wisいただけまして、買えました><
しかもあたしwまたまた値切ってしまい・・・アデナ8.5Mで買いました><
なんか相場よくわからんから8~9Mで買いたいと言いましたら相手の方9Mでって言って、
その間で8.5じゃだめですか?のおねだり;w;
そしたら相手の方「値切りますね^^;」 かおりんご「すみません^^;」のやりとりで
快く8.5でおkにしてくれましたwww
ありがとう!55↑変身の地エルフさん!!!
(お名前だしたらまずいかな?と思ってとりあえず・・・)
UBによくいるって言っていたのでご一緒になったらお水あげまくります><


そしてウキウキワクワクのかおりんごは早く弓を使いたくって・・・
そして先日巨人でウマウマしたので行ってきました!クラハン^p^
e0174950_205346.jpg

さすがかっぱさん!
結構人多くて3~4組いたかな?
e0174950_2055690.jpg

そしてやっとでました><
なんか昨日はあんまり出てくれなかったけど楽しくできたから全然おk^^
なんかメチャ混んでるのに引き狩りしてるPTがあって・・・;;
あれってあり?なのかな?
なんかあんまり行ったことないので暗黙の了解狩りルールはわかりませんが、引かれると沸かなくって;;;;な感じでした;;
よって数も先日よりは狩れなかった?かな?
まぁいっか^^
また連れてってね^p^


めずらしく続けて更新しているかおりんごに愛の手を・・ぽちっとな^^LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-11 20:12 | ☆リネ日記☆

2012@w@

先日ダンナ様と話題の2012観てきました!!
ぶっちゃけるとメッチャ迫力あっておもろかったです><
うちのダンナ様も大満足だったらしい^w^
(宇宙戦争なんかよりも全然おもろいとのお言葉^^)
もし興味のある方いましたら行っても損はしないとおもいます!


さてさてリネですが・・・
透明マント売れたようで分配いただきましたわっふぉい^p^
クエ主催者の方から嬉しいお言葉が・・・
e0174950_17433482.jpg

うはああああ><
ありがとうございます・・・;w;
リネージュリンク登録されたの昨日だからその前に見てくれたってことですね><
嬉しいっす^p^b


巨人クラハンしてきますた^^
e0174950_17454582.jpg

なんか変な変身しながらやってましたwww
マジかっぱさんのガーストはないわってみんな言っててうけたww
結構混んでたけどギアンやらカルバスやら結構出てウマウマでしたぁ^^


お友達のフェイラスさんにクエのお手伝い・・・と誘われて行ってみたらなんと・・・
穴さんがああああああ><
密かにファンでブログみてました!と伝えると・・・
e0174950_17482654.jpg

うはああああwwwwww
穴兄弟わっふぉう^p^
また機会があればクエ参加させてください><
e0174950_17514044.jpg

記念にパチリww


実はおとといくらいにBWケレ&ヤヒ&バルログもみれました!(ルカのブログ参照)
e0174950_1758877.jpg

e0174950_1812913.jpg

桃さんがまだみてないそうなので行こう!という話になりまして
ウィズ様3名募集していきました^^
(こうちゃさん、優しい歌さん、月読さんありでした^^)
行ったら桃さんが道に迷い
e0174950_17553625.jpg

うんうんwマップ覚えてぇww
そして2R目に事件は起きた
e0174950_17525580.jpg

は?????
グレムリンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして全部モンス倒したはずなのに何故か失敗とのコメントが出て飛ばされました・・・@w@
ふぁkkだわ;w;
まぁzelとdai出たからうまいけど、目的はBWケレ><
ということでリベンジです^^;
これはケレ出すためにスイッチのタイミングを待ってるときですが・・・
e0174950_1821491.jpg

おいw釣られそうになったわwwwwあぶねえ><
途中でこうちゃさんがミス期間をしてしまい、そして苑さんが引き役やってたんですが囲まれて動けなくなったので帰還;;
残った人らは限界までやろお!って話になって頑張った!
そしたらBWケレでたんですけど必死でSSなし><
火力なくってバフォそのままほっといて逃げてたら
e0174950_1874749.jpg

こんなトコまでくんなhhhhhhhhhhhh


なんか全チャでトナカイさんお手紙くださいーとみんなしてる@w@
e0174950_1823157.jpg

あたしもしてみた!
e0174950_18233289.jpg

うはあああああ><かわいい><
なんか心が癒されたお手紙でした^^


**おまけー**
e0174950_18103735.jpg

最近SKTで放置してるとからんできてくれるやまださんw
なんでPTくんでるのwwwてかかわいい><

e0174950_18115376.jpg

これは廃人タイムのSSです^^;早く寝なさい!!

e0174950_18122415.jpg

蒼さんの自殺wwwバラバラやぁww

e0174950_18124945.jpg

買えたらいいのにwwww

e0174950_1816367.jpg

そうなんです><
なんか登録したら訪問数ぱないwwwwwwwwwww
いつも1日10件くらいだったんだけど昨日160件とかwwww
みなさま見てくれてありがとうございます;w;
うれしはずかしな感じですが更新がんばろぉかな///





日記が面白かったら押してね→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-10 18:24 | ☆リネ&リアル日記☆

うはははは^w^

ネタはいっぱいあるぞー^^
久々にね・・・・・^p^

まずまず、
e0174950_0235848.jpg

祈りちゃんと祈りちゃんのお友達のフェイラスさんと50F!
祈りちゃんいつのまにか風にwww今は水らしいけどwww
通りかかったひとが「うわっ」って言ってました><「うわー」ですよねー^^;

e0174950_0395099.jpg

優さんとサイハさんと70F!!ワッキワキでしたああ@@

e0174950_0281649.jpg

あずさんと海底^^
行って5分でボスENDの全チャが・・・@w@呪

e0174950_0331723.jpg

初魔族!!こわかったぁwwwでも楽しかった^p^

e0174950_0341937.jpg

トルネ大会に参加しました^^

そして・・・ここからが本番です。
桃さんとハーディンクエ募集あったので参加したのですががががが
e0174950_0344598.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじびっくりしたぁ@w@;
そして桃さんのレア快進撃は続く
パルームの袋遊びであけて
e0174950_0363295.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてそのbゼルで
e0174950_0365411.jpg

うわああああああ><><><
桃さんテベ弓7にしてくれてありがとおおおおおお><
どうしたの桃さん・・・・
今年のレア運を一気に使い果たしたみたいだね・・・^p^p^

そしてここにもレア運の持ち主が・・・
e0174950_039470.jpg

呪呪呪


11月末までにうp目指してたんですがやっぱりダルくなって・・・
ん~今年中にあげたいとおもっています^^^


**おまけ**
e0174950_0421897.jpg

あずさんの心の俳句なり^^^;

e0174950_0425886.jpg

みえるけどwwwみえるけっどwwwwwwwwwwwwwww

e0174950_0431939.jpg

惚れちゃうぞ☆☆

e0174950_0434573.jpg

これを言ったのち茶巾とか・・・・

e0174950_044910.jpg

神聖ですね^^;

e0174950_0444153.jpg

誰もよんでません><

日記が面白かったら押してね→LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2009-12-04 00:44 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧