Tomorrow is another day

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




クエっクエ(^ω^)

e0174950_1344982.jpg

ということでまたもや挑戦してきました^^

クエ中は必死だったのでSSとれませんでした^^;
入り口までサイハさんに護衛してもらい、中は前回の日記に書いたのと同じことをやりました><
ただ、2階のボスが痛かったかな;w;

んで苑さんのアドバイスを受けて祭壇に乗るくらいに近づいてTAしまくったらドロップキターo┤*´Д`*├o
e0174950_1282318.jpg


んで象牙の塔へ・・・
e0174950_1311790.jpg

e0174950_133338.jpg

うわっほい><

安心した所でドロップ2倍イベでレアを狙いに優さんとFIへ・・・
何を倒しても
e0174950_1364339.jpg

くう;w;でないhhhh
e0174950_1365870.jpg

二人でお供え物してレア祈願!!
しかし・・・
このイベントを実感できなかったのは言うまでもありません^^^

ハーディンクエ、最初きついと思ったけど慣れてくると以外に平気
e0174950_138339.jpg

しかし気抜くと死人がでるのでタバコもすえません><
e0174950_139248.jpg

うひょおおおおおおお~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

一途で息抜き^^
e0174950_1392051.jpg

^^


さてさてリアルのお話^^
先日阿見アウトレットに行って参りました^^
地元なのに初wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏休み期間にできたんだけど混んでたから落ちついたら行こうとはおもってたんだけど
もう10月wwwwwwwwww
まぁ関東最大級?とはいってたけど実際小さかったしあんまりいいブランドはいってなかったかも^w^;
御殿場アウトレットの方がスキだなー・・・
でも好きな洋服やさんはいってたのでおっかいものー♪
e0174950_148122.jpg

ブーツ半額ぅ><
キャミもやっす^^
ホントはもっと欲しかったけどガマンガマン・・・
機会があれば皆さんいってみては^^


***おまけ***
e0174950_1494274.jpg

平和なSKT市場^w^;
知らない人も混ざってDK変身たのしかったwwww
[PR]



by kaoringopiko | 2009-10-16 01:50 | ☆リネ&リアル日記☆

ふぁああああkkkkkクエ;w;

おひさです^^^
10月4日は地元、土浦市の花火大会がありました^^
そんなものも見ずに朝10~25時まで妹を巻き込み仕事してましたとさ^^;
まじ混んだわwwwwwwwwwwwwwwwww
花火大会くらいゆっくり見たいものです^^^^

という事で半月ぶりのブログ更新!!!
今回もSSたまってるよ!!
見るのがんばって><><><><><><><

先日、怖々しながらエルフ50クエやってきました><
e0174950_20354284.jpg

↑これはまずクエのイベマップ入って、古代人のアロー集めしてた時のSSです。
まぁ一回目だし、時間切れになって飛ばされるまで1Fのモンスたたいてアロー集めてました!
ここの敵は基本的にそんな痛くないかな^^
ここの敵はは普通にテベ弓で倒せます^^
たたいていると、
e0174950_20385140.jpg

おw鍵だわ^^(実はこの鍵、3つくらいドロップしてたwww)
二回目に入ってこの鍵をクリックすると2Fにとべました^^
んで、2Fではゲイザーみたいなのがいて道案内してくれるんだけどメッチャ遅くって^^;
その間に沸く敵が痛いから早く行きたいんだけど道わからないーってなるから参考までに
e0174950_20444198.jpg

こんな感じの道でした。
ゲイザーしかとでダッシュしたほうがいいかも><
んで青いボス(デーモン?)右下にちらっとみえたら右上にいって壁際で引いてたたいたほうがいいかもです><
一回画面内メチャ動き回ったら敵沸いてワタシ死んだのでwwwwwwwwwwwwwww
んでボスやるときは45クエでもらったエンシェントハープつけてBW、そして古代人のアローでTA!!!
e0174950_2041512.jpg

やた^^
3Fのキーくれるからクリック!!
すると船の墓場で出てくるモンスいるけど襲ってこないからシカトで、シルエットだけ倒してれば
e0174950_20495021.jpg

魔の角笛げっとん!ちなみにここも普通の武器でおk^^
e0174950_20562718.jpg

右の壁あたりに捨てられた肉体NPCがいるので話しかけ、消滅の意思をもらう。
それをクリックすると隠された部屋へ。
飛んだところは敵いないからMP回復とエンチャかけ、またエンシェントハープと古代人のアローに持ち替える><
んで模様の違う床があるからそこで魔の角笛吹くと
e0174950_20565516.jpg

うわわわわwwwwリッチっぽいのでた@@
ひたすらTAぶちこんで倒した;;;;
そしたら破壊の秘薬っていうのもらえた^^
またまたテベ弓に持ち替え、MP回復したら秘薬を飲み、ひたすらTAで祭壇こわし><
周りにモンス沸くけどPOTで耐えれるからシカトして祭壇ぶちこわしてました。
e0174950_2123625.jpg

おおおおおwwwwこわしたwwwwwwwwww
んで勝手にテレポされて
e0174950_2162064.jpg

戻ってきたー^^^^^

・・・・・しかぁし・・・・・
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
祭壇の欠片ってのがドロップ欄にございませんががががががg・・・
バグかな?と思いとりあえずディカルディンの元へ・・・・
しかし・・・失敗したなーとか言われて;w;
やり直しですかwwwwwwwwww~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

えー・・・
PT組んでなかったし精霊も出してなかったし、祭壇たたくときは1セルくらいで矢撃ってたし時間切れじゃなかったし・・・・・・

全茶で聞いたら3回くらいやってやっと出たって人からwisした・・・
えー・・・・
クエって条件そろってれば出るもんじゃないのぉー;;;;;???
もうあんなめんどいことやる気にならねぇwwwww
しかも変身解除だったからやってたのにぃ;;;
・・・・また気が向いたらやるかも・・・・ってかまじふぁあああああkkkkk;w;w;w;w;w;
あ、感想は、POTあって道と順序わかれば平気なクエだと思います・・・めんどいけど・・・


***おまけ***
e0174950_21194632.jpg

遅れましたが瑠華&ミディさんうpおめでとお^^

e0174950_21172376.jpg

めずらしくフェチさんと影中!お手伝いありがとおおう^^^

e0174950_2118368.jpg

モローさんと世間話!(話しかけてきてくれたww)

e0174950_21183235.jpg

いのししを手なずけてるwwwwwwwwwww

e0174950_21185411.jpg

炎!にみえませんww???

e0174950_21192378.jpg

初UBw

e0174950_21203483.jpg

一人コントw

e0174950_21205725.jpg

最近影中単騎やってます><いたぁい^^;
[PR]



by kaoringopiko | 2009-10-05 21:22 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧