Tomorrow is another day

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




久々日記><SS溜まりすぎた・・・

またもやかなりさぼっています。
おひさしぶりです!かおりんごです><

そして桃さんも1ヶ月以上インしてなかったけど帰ってきました^^
さみしかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで久々にインした悪ふざけでこうちゃんをいじってみました!
TIにカーツかでたから助けてって言ったんだけど実は・・・
e0174950_20514090.jpg

桃さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばってブラックナイトも捕まえてカーツぶってましたwwww

そして久々3人でちょい狩り^^
e0174950_2054372.jpg

おおおおw
初リーパー!
ドロップうんk^^

e0174950_2055933.jpg

e0174950_20582347.jpg

桃さんとデート^w^

e0174950_20553385.jpg

こうちゃんが55になったので桃さんとドアコンw
こうちゃん・・・強くなったね;;
e0174950_20562525.jpg

似合ってるよ^^おめぇ^^

久々のラ城クラハン
e0174950_20572413.jpg

ドロップ
e0174950_21104146.jpg

これなにwww・???
どらえもんww??

e0174950_20584298.jpg

サイハさんと魔族の神殿手前でペア!
初めて行ったけど沸くと激しいわ><

e0174950_20592222.jpg

精霊の墓の主にワタシ誤射してFAとってしまい・・・
キャンセくるわ痛いわで帰還><
その後またスグに行ってぬっころしました;;痛い・・・

e0174950_2105778.jpg

ちょっとレッドクラブ抜けてカルジェさんのクランにおじゃまさせていただいております^^
主人がお世話になっておりますwwwwwwwwwwwwwww
ということで
e0174950_21221286.jpg

e0174950_21252.jpg


三人でラ城クラハンwwwww???
行こうとすることがすごいですwww

GMイベント始まりましたね!
e0174950_214535.jpg

参加できなくって・・・;;
申し訳ないですけどあまりおもろくないです><
でもこれはすごい・・・↓
e0174950_216516.jpg

GM商店
e0174950_21121361.jpg

売ってたものはBP。安かったけどいらねぇぇぇぇwwww

ふぇちさん優さん結婚おめwww
e0174950_2165524.jpg

ん?
e0174950_2172682.jpg

えww
e0174950_217395.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの結婚式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、フェチさんとDVC行ったトキに優さんとデートしないの?聞いたら
e0174950_218272.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな中
e0174950_219738.jpg

おおw
さすが神!!!しかもB!!!!

e0174950_21131472.jpg

うふふふふふ
e0174950_21132880.jpg

ドキドキ・・・
e0174950_21134292.jpg

うわあああああああああああ
初めてあけたけどwwwwこれうますwwwwwww
優さんに相場の半額で販売いたしました^^

んで別の日にサイハさんと苑さんと精霊の墓
e0174950_21184978.jpg

おおおおおw
ケミカルパワーすげぇwww


***おまけ***
e0174950_2115504.jpg

生類あわれみの刑とか久々聞いたわwwww

e0174950_21164367.jpg

こうちゃんおいしいwwww

e0174950_2117161.jpg

ん???なんか見た事あるような・・・

e0174950_21172639.jpg

見づらいけどサイハさんがあたしの妹をころしてました><

e0174950_21175998.jpg

久々馬狩り画像ww
そろそろ55まで駆け抜けたいので燃えようかなぁ・・・・

SS多い上、長いブログですんません・・・
今回もまとまりませんでした;;
[PR]



by kaoringopiko | 2009-09-15 21:25 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧