Tomorrow is another day

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




じゃがりこ^p^

最近じゃがりこサラダ味にはまって毎日くってます!!!
うますぎる・・・・

ブログの音楽が懐かしいあのお方の曲なので音消してる方もきいてみてください^^
なつかしいいいい&かわいいいいい><


ということでまた時間があいた日記でございます・・・
イベント後編になってみんなガーターに気合入れすぎて疲れてましたね・・・
ライトさんと昼間ペアしてカープでた@@
e0174950_18182514.jpg

その後海底地獄でバイアルげっつ!!!
クランの為に提供いたしました^p^

狩りのしすぎでみんな飽きて変なテンションに・・・
e0174950_18201616.jpg

e0174950_1821653.jpg

タテレンジャー集合!!!

そして時たま気分転換にレベルあげお手伝い^^
e0174950_18215767.jpg


無事イベントも終了し、クラハン参加してくれていた人たちのガーター作れました^^
ホントは全員分用意したかったけど、あまりにもドロップなさすぎでした・・・
ん~残念><
でもみんなで協力してるこのクラン、とってもステキですo┤*´Д`*├o
まとめてくれたフェチさん、そして皆様。
ありがとうございました&お疲れ様でした^^


昨日、貝さん50うp^^
e0174950_18245952.jpg

おめええええええ^p^
記念撮影いんTI
e0174950_18253988.jpg

なかなかまとまらなくって笑いましたwwww

イベントが終わり、サイハさんとFIに行った時のこと。
ダークエルフの死に様がおまたおっぴろげでパンツまるみえだねーなんて話してたら
e0174950_18283237.jpg

^^;
確かにみえますけどもwwwww


先日、こうちゃんと優さんとサイハさんと4人で飲みにいきました^^
優さんかわいくってあたし虜です^w^
今回またもやプリクラとり忘れたけど次回は絶対とってやるんだからっ><
サイハさんはサングラス自重で^^;
香ちゃんは相変わらずzkで、優さんにビール注いでって頼んだら泡ない・・・しっかり7対3で注いでください><



さてまとまらなくなったので終わりですwww

**おまけ?**
e0174950_18304246.jpg

こうちゃんのライバルwwwwwwwwwwwww

e0174950_1831046.jpg

うちの妹いじめないでくださいますかwww??

e0174950_18312558.jpg

・・・マリモクルってま・・・まさかwwww

e0174950_18314853.jpg

鹿の広場

e0174950_1832676.jpg

た・・・立山さん似合ってます///
[PR]



by kaoringopiko | 2009-08-29 18:37 | ☆リネ日記☆

嗚呼~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

リアル落ちてるからってブログをさぼるのはよくない^^
SSたまりすぎたので発散します!
お付き合いくださいませ・・・・

まず優さん52うpo┤*´Д`*├o おめえええええ^^
e0174950_17134170.jpg

e0174950_1714164.jpg

似合ってますぞよww

ふぇちさんと優さんと3人でDVC^^
e0174950_1719598.jpg

e0174950_17191939.jpg

水着自重ですwwwwwwwwwwwwwwww

イベント後半開始!!
e0174950_17195695.jpg

e0174950_17203180.jpg

e0174950_1720463.jpg

あう><
再度挑戦!
e0174950_17211214.jpg

e0174950_17213667.jpg

あうあう><
e0174950_17215514.jpg

;;;;;;
2日連続えんどとか地味にへこんだわwwwwww
そんな中良いことも^^
e0174950_17225515.jpg

一途38うp-^^

e0174950_1724214.jpg

e0174950_17304753.jpg

ありがとうw
e0174950_17242363.jpg

e0174950_17243129.jpg

こりずにガリガリ行ってます!!!
ふぇちさんがクラン員分ガーターを作るとやる気マンマンなのであたしも一緒にがんばる!!!
持つべきものはクラン員ですね^^

息抜きにPI
e0174950_1727120.jpg


ガーター先に作られていただきました><
e0174950_17281564.jpg

ありり^^

e0174950_17285491.jpg

e0174950_1738179.jpg

NIミノゾーンだったらペアでもなんとかいける!!!

サイハさんうp^^
e0174950_17313660.jpg

おめえええええ^p^

e0174950_1732336.jpg

tt

e0174950_17323112.jpg

^^
こうちゃんvsふぇちさん(三回勝負w)

e0174950_17324673.jpg

e0174950_17332943.jpg

e0174950_17333796.jpg

tt
e0174950_17334840.jpg

ふぇちさん52なのにwwwwww
がんばれこうちゃん><

****おまけがおおいおまけ****
e0174950_1736574.jpg

さすが!

e0174950_17362123.jpg

ケンタッキーフライドコカトリス

e0174950_17365633.jpg

しげる発見!!!

e0174950_17371588.jpg

サイハさんにねこちゃんかりてみた!かわいいいいいい

e0174950_17383757.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0174950_17385281.jpg

かわいいありりだわwwwww


ふうううう
最後まで見てくれてありがとo┤*´Д`*├o
[PR]



by kaoringopiko | 2009-08-17 17:41 | ☆リネ日記☆

おにょorz

えーっと・・・

とりあえずリアル落ちてます^^;
かなり寝太郎なあたしが寝れないくらい><
なんか理由わからんけど落ちてるので・・・

リネでストレス発散してます(´・ω・`)
でもなかなか狩りをしないので経験値かわりませんttttt
んー
なんもかも倦怠期ですかね><
まぁがんばります^^

まず、優さんとデェト^^
e0174950_112673.jpg

結構沸いてました・・・2人じゃきっつい><
しかも・・・・・
村にピンクの悪魔出て・・・優さん帰還できずにお亡くなりになってしまいました・・・;;
てか帰還しても村にいたからやられてしまうううううう
と思い、本土に帰還しました;;;;
まじありえんわwwwwwww

そしてー
優さんがホセクエの為に祭壇に行きたいけど、アリ痛い;;ってことで
桃さん、ライトさん、コウちゃん、優さん、ワタシで狩りしながら行ったら・・・
祭壇前に2匹沸いてて・・・><
e0174950_1165273.jpg

↑ワタシ逃げてたんだけどおっかけられててtttt
もちろん帰還^^
そしたら桃さんが・・・
e0174950_114479.jpg

tttttt
さすが白くなると違いますね^^^^^^^^

ある朝・・・
e0174950_11114855.jpg

><
ムリアンこわいんですけどwwwwww

ふぇちさん
e0174950_11122985.jpg

水着お気に入りみたいですね^^
にあってますよーwwwwwww
んでふぇちさんとサイハさんと3人ではまってるのが
e0174950_11133457.jpg

神々の遊び^^
はまってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁはじめにフェチさんがはまってたのが伝染したんだけどもwww
だからこんなときも
e0174950_11151731.jpg

e0174950_11152578.jpg

忘れません^^
e0174950_11154293.jpg

相当お気に入りみたいだね^^^^^^
今度から「私だ」には「お前だったのか」
で返してあげてください^^^^^^

その3人でPI
e0174950_11173816.jpg

e0174950_11174772.jpg

ボスは後半部の特に祭壇近くによくいるのをみますWWWW
勘弁してください^^;

久々に香ちゃんがいじられてた!
e0174950_1119427.jpg

今更ですかWWWWWWWWWWWWWWW

****おまけ****
変態が多いれっどくらぶ
e0174950_11195614.jpg


馬のおしりのにおいかがないでくださいWWWWWWWWW
e0174950_1120375.jpg

[PR]



by kaoringopiko | 2009-08-03 11:22 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧