Tomorrow is another day

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




まりもっこり(´・ω・`)

e0174950_12525648.jpg

らびゅさんとおばけやしきで遊んでいました^^
あたしあんまやったことないから道わからんくて・・・;w;
でも1位二回と二位一回とったお^w^
らびゅさんまたあそぼぉ~(σ・∀・)σ

e0174950_12543026.jpg

こうちゃんと24Fにいった^^
あたしが弓あきてDK変身で遊んでました^^
あたしDKスキで><かっこよす!


なんかsktでメイポ振って遊んでたら・・・
e0174950_12565895.jpg

このおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジつぼったじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0174950_1257529.jpg

蒼さんもwwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかにノッポ変身は魔法かけるとき右ストレートだわwwww

なんかユウチャがsktに来たので話かけてみたwww
e0174950_12592472.jpg

結構話すとおもろいwwwww

タイトルつけで遊んでましたトキ
e0174950_1305424.jpg

こわいいいいいいい;w;
e0174950_1321185.jpg

まだこっちの方が^^
香ちゃんコロス^^^^


夏休みイベントはじまりましたねー^^
海の中をサイハさんと狩りしてたら・・・
e0174950_1333341.jpg

おおwwww偶然出会った!!

e0174950_137315.jpg

水着wwwww
ちと恥ずかしいですなwwwwwww

e0174950_13101168.jpg

海賊島狩りしてたらMPやばくって;;
サイハさんがエルダーかしてくれた^^
わーい^^かおりんごのだって(´・ω・`)

久々に桃さんがイン!
e0174950_131217.jpg

舌げっとん!
そして・・・・
e0174950_13213271.jpg

そしてピンクの悪魔げっとん!
こいつメチャ範囲広い><
画面いなくても近くいたら地震?がすっげええええ;w;
マジ画面酔いします°・(ノД`)・°・

ライトさんと桃さんとあたしがイベントの時にPTくむとこうなる!!!!

e0174950_1314984.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沸きすぎだろうwwwwwwww
この途中、ワタシPCフリーズしましてwww
その間ライトさん止まれないからずっと回ってて敵もっと増えて・・・
あたしが止まってる最中ずっと桃さんがヒールしてくれてて;w;
お亡くなりになってしまいました;;;;;;;
あたしはヤバイトコで元に戻って帰還間に合ったんだけど;;;;
夫はいい人でした;w;
ホントごめんね;;
このイベントで沸かせると、範囲魔法きかないみたいだからヤバスです><
前の精霊イベントよりきついかもねぇ~なんて話してました。

今日ちこっと単騎したけど・・・
ムリだわwwwww
1分でわやになって帰還ですわwww
なんか画面わきハンパないから一人じゃ無理^^

e0174950_1383361.jpg

えwwww
e0174950_139372.jpg

^^

ええと、おととい(27日)プチオフ会してきました^^
サイハさんが茨城まできてくれて、ルカ、ミディさん、あたしの4人で飲みました^^
いあー・・・サイハさん=まりもっこりでしたwwww(頭がw)
あのパーマはすごいwww
そして、リネ通りおもしろい人でした^^
サイハさんはあたしがかわいくてメロメロだったみたいです^^^^^^^
(んなわきゃないwww)
最初居酒屋でのみ~、その後カラオケにいき~3時くらいまでかな?
その後またコンビニでチューハイ買ってアタシはサイハさんと飲んでましたwwww
あたしが朝方グロッキーになったのは言うまでもありません^^;
いつもはあんくらいイッパイ飲んでも平気なのに、この前の名古屋オフと今回のオフはグロッキーになったぞ!!!
なんでだ・・・@@
マジご迷惑をおかけしました><
今回は吐かなかったので良しとしましょう^^
また飲みましょう(σ・∀・)σ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-07-29 13:34 | ☆リネ日記☆

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

さてさて、先日お台場にガンダム見に行ったかおりんごです^p^

あたしの趣味じゃないんだからー><
でもきっとガンダムファンがいると思い、画像うpしますね^^
正面全体('◇')ゞ
e0174950_19141696.jpg

顔('◇')ゞ
e0174950_19181720.jpg

これをみればガンダムのおおきさがわかるww
e0174950_19184451.jpg

うちのダンナさんは大興奮でした^^
ガンダムファンにはたまらないらしいっす!
機会があればみなさん行ってみてはいかがでしょうかwwww


さて、リネ(´・ω・`)
先日香ちゃんと遊びました^^
まずは夢を追いにFIへ・・・
香ちゃんドッペが結構多くて・・・
e0174950_19215339.jpg

あれwwwww???
なんか聞いたことがあるセリフ・・・

んで次にあたしが夢幻にいこう!と言い出して・・・
火の大精霊が出てたのでーたたきました!!!
そしたら・・・°・(ノД`)・°・
e0174950_19243216.jpg

先に逝ってしまったー><
香ちゃんのヒールに夢中きってたら自分のヒールわすれてたわwwww
その後香ちゃん
e0174950_1927078.jpg

おめwwwwwwwww

別の日!!
ライトさんと夢幻!
1匹目のssとりわすれた(つд`)
2匹目&3匹目
e0174950_1932158.jpg

ε=ヾ(*~▽~)ノ
あれww??↑の香ちゃんとのエンドは一体・・・
あたし雑魚ですかwwwwwww
ってかあれえだね!魔法かけてなかったからなんだね///
次回から魔石持ち歩きます><

このライトさんとのデートの時、20Fにも行ったのですが、サイハさんが暇つぶしにきてくれてー
んでサイハさんあと15分で寝るっていう話してたのですが・・・
e0174950_19352365.jpg

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その15分でシアーちゃん登場ですかwwwwww
初めてみました^^
ドロップは・・・聞かないでください^^^^

立山さんがなにやらエメラルドやらキメラの皮やら集めてたので、あたしのわずかしかない在庫をさしあげました^^
e0174950_1944423.jpg

おめ(σ・∀・)σ
心臓は買ったと言ってましたがどこからそんなアデナがwwwwww
すばらしいです><あたしも貯金しよー・・・

みんなでラ城地下へいくというので参加させていただきました^^
e0174950_1941158.jpg

e0174950_19415911.jpg

どろっぷはー;w;←こんな感じ
その後にレッツどらごん!!
e0174950_19454160.jpg

全然しんぞー出る雰囲気なかったですwww
人多かったしね^^
また連れてってください^^


***おまけ***
e0174950_19491710.jpg

うるわしゅくないです^^^^^
e0174950_19495238.jpg

立山さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???
e0174950_19511741.jpg

なんとなく記念撮影(・∀・)
[PR]



by kaoringopiko | 2009-07-23 19:51 | ☆リネ&リアル日記☆

やっとこさ後編

バイトも無事終わったので後編!
てか昼も夜も今日は休みだったのに人足りないって両方からよばれて・・・
結局丸一日バイトしてきましたー><
使われてつかれてます;w;
noと言える日本人になりたい・・・・

カルマ(´・ω・`)
e0174950_01406.jpg

んーあんま興味ないのでよくわかりませんwwwwww

ある日の昼間、優さんと香ちゃんが彼女できたら・・・の話になって
きっとリネに巻き込むだろうと予想!
e0174950_014427.jpg

うむー
なんてエコデート^^


優さんが新影に行ってるのでライトさんが優さんを守る為・・・
e0174950_0164454.jpg

こうやって何回も死んで52にならないようにしてるらしいwww
ライトさん優しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかいきなり歌いだした!
e0174950_018566.jpg

そりゃげっちゅーは皆言いたい><


仕事で忙しいサイハさんがインをした日、たまたまあたしがうpしそうだったので
手伝ってもらいました!
in欲望( ´∀`)
e0174950_0185731.jpg

あたしはwizになりすましました^^
結構ココ楽しい(^^)
そして・・・そしてぇ!!!
e0174950_0211094.jpg

おっしゃあああああああああああああああああああああああヽ(゜▽、゜)ノ
53になりました(σ・∀・)σ
e0174950_0215812.jpg

あ・・・ありがとうです///

桃さんと久々にin時間がかぶったので
e0174950_0242932.jpg

ライトさん、優さん、桃さんの4人で67F行ってきました^^
なんかゴールドドラゴンいるしwwwwwwwwwwwww
桃さんいつのまにwww


*****おまけ******
コカらびゅ(`・ω・´)
e0174950_0273564.jpg

[PR]



by kaoringopiko | 2009-07-17 00:28 | ☆リネ日記☆

やっとこさ前編

更新なかなかできない;w;
リアル&レベル上げ必死ですtt

結構SSがたまってきたので一気に発散!!
ちびさんと夢幻(´・ω・`)
e0174950_17541263.jpg

ブレイブ様の一蹴りでend^^
e0174950_17553186.jpg

↑さすがにこれは無理だったわwwwwwwwwwwwwww


最近サイハさんが色々つれてってくれます^^
e0174950_1756088.jpg

サイハドッペがいっぱいきてるなぁと思っていたらサイハクルデーだったらしいです(・∀・)


e0174950_17574089.jpg

うむ!
みんなで香ちゃんいじるのは楽しいなぁ^^
でもいじりすぎるとホンキでしょげるから注意しなきゃねwwwww
一番いじってるのは立山さんかなww??
e0174950_17585047.jpg

最近・・・キャラかわりましたww????
おもしろいからどんどんやっちゃってください( ´∀`)


新しいクラン員が入ったので・・・
みんなでラ城へ^^
e0174950_1802414.jpg



62Fで狩り^^
e0174950_182261.jpg

こんなトコまでお供できるようになりました;w;
もっと色んなトコに行きたいです><

今からバイトなので後編は帰ってきてから・・・^^^^^^^
やべ・・・
結構テキトーな編集になっちまったよ°・(ノД`)・°・
[PR]



by kaoringopiko | 2009-07-16 18:05 | ☆リネ日記☆

ほほい('◇')ゞ

今日は朝から晩までバイトしてきてお疲れのかおりんごです><
あしたもやー;;
がんばります!

さて、昨日のリネ^^
クラチャで優さんと「香ちゃんの電車男大作戦」会議をしていましたw
最近香ちゃんはコンタクトに変えたらしく、どうせならちょっとずつ服も買ったらとおすすめ^^
e0174950_22463114.jpg

ぶwwwwwwwwwwwwwwww
香ちゃんギャル男にあわねーよ><ぜったぁぁぁい!!
社会人デビゥに向けて頑張って^^


e0174950_22361968.jpg

初めて行った火田村?から飛べる場所w
なまえわかんないー
優さんとライトさんの邪魔をしについていきました^^
行ったことなかったから結構楽しかったです^^
モンスが沸いてわやになったけどwiz2人いるから余裕でした^^


そして久々に香ちゃんとFIに行って参りました!
ロマンを求めて・・・・・
しかぁーし、ミノゾーンずうっと(1時間半くらいw)周ってて一回もドレイクがでない!
嫌われてんのかな^^;
やっとでたけどこれはミノゾーンじゃなかったtt
e0174950_22483670.jpg

↑香ちゃん自分のコトよくわかってるね^^^^^^^

e0174950_2242148.jpg

おいしいいいいいいい
でも痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このお名前を見るとつい言ってしまうw
e0174950_22422370.jpg

しげるううううううう><
おもしろすぎです('◇')ゞ
ステキです><
[PR]



by kaoringopiko | 2009-07-04 22:49 | ☆リネ日記☆

とらんすふぉーむ!!!

本日トランスフォーマーリベンジをを観てきました('◇')ゞ
結構1がおもろいとどんどんつまらなくなっていくっていうイメージがあったのですが・・・
超!おもしろかったですヽ(゜▽、゜)ノ
ぜひみなさんも観に行ってください!
映像がすごい!ギャグも多かったです><


さて、先日クラチャにてマックのはなしが盛り上がり・・・
e0174950_20341718.jpg

なかなかみなさんやりますのぉ^^
ちなみにあたしはモス派です(ノ`△´)ノ

e0174950_20352025.jpg

↑なんかサイハさんがミスって変身したらしいんですが、
メッチャにあってません!!
サイハさんはDKが一番似合ってると思うのはワタシダケデショウカ・・・??

e0174950_20363552.jpg

・・・・・・・
もうみなさんはおわかりですな??
偽りんごめ><

e0174950_203741.jpg

ちびさんと夢幻に行ってきました!
眠かったけど楽しかったです!
また連れて行ってくださーい^p^

e0174950_20375764.jpg

サイハさんにALAの借金を返しました!!
しかし、テベ弓を貸してくれました^^
ワタシハアナタノ奴隷デス^^
ありがたく借りパクさせていただきますねwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]



by kaoringopiko | 2009-07-02 20:39 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧