Tomorrow is another day

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧




混沌(`_´)ゞ

まず・・・
e0174950_13375615.jpg

ヘラさんと桃さんがこの変身で狩りしててwwwwwwwwwww
何か動きがあやしくてガチホモにしか見えないwwwwwwwwwwww
ヘラさんのノリの良さに脱帽でした!!!


昨日最初はサイハさんとユニを見に行きました^^
一匹は倒したんだけど・・・こないからミンナでちょっと話してて、
とそこに桃さんのお友達の六太さんがいらしてて
e0174950_13391338.jpg

おおおおおwww
頼もしいです^^


んでサイハさんと二人で精霊の墓に行くと・・・・
e0174950_13442784.jpg

おおおおおおおおおおおおおお
かわいい><
ドロップはというと空でした^^;
ケチ><

本土に帰還して何だかノリで
e0174950_13463723.jpg

6ロングボウ燃やしましたwwwwwwwwwwwwwww
チッ
初OEだったのにぃ;w;


そして本題^^
e0174950_13481840.jpg

やっと会えたね('-^*)
スタンくらってるけどそこは気にせずww
昨日眠さ我慢してよかたwwwww
ドロップはといいますと・・・^^
混沌のローブでました!!!
おし!サイハさんへの借金返済にあてましょう;w;
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-27 13:51 | ☆リネ日記☆

まとめ書き(-_- )

かこう、かこうと思っててわすれてたああああ○| ̄|_

結構SSがたまってたので一気に発散!!!

e0174950_13302855.jpg


ライトさんとサイハさんで猫vs猫やってましたwwwwwwwwww
超かわいいと思ってるのはワタシダケデショウカ???

e0174950_13314367.jpg


香ちゃんがシーダンサーかったらしい(`_´)ゞ
これもかわゆす><
あたしはビンボーだから買えないけどね^^;

e0174950_1333820.jpg


クラチャで男の人のモノの話になり・・・・
まさかまさかの立山さんの反応wwwwwwwwwww
メッチャ笑わせていただきました('-^*)

e0174950_13344736.jpg


ライトさんのカンガルー^^
メチャかわいいです><
あたしも欲しいです!!!!

e0174950_13352349.jpg


ちびさんのモンキーです^^
ちびさんメロメロで一生懸命育ててたけど次の日にはめんどいと言い出しました^^
いつもの事ですなwwwwwwwwww
がんばって育ててくださいな!

ペット実ははやってるのか><
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-27 13:37 | ☆リネ日記☆

Yes!Boss!!

最近ヘラさんにご一緒させていただいて影神殿行ってます('◇')ゞ
しかし、なかなか混沌に会わなくって・・・
この前桃さんと二人でやってるときに出て引き寄せられたから
速攻帰還したんだけど・・・背中しか拝めませんでした;w;

そーしーてー
昨日も皆で狩りしてるトキに混沌出たんだけどあたし・・・
ミス帰還しました・・・
ルカには「おねぇちゃんおいしい><」
って言われたけどホンキで凹みました;w;
まだ一回も拝んでない┓( ̄∇ ̄;)┏

んで凹んでたらちびさんがボス見に行こうって誘ってくれて行ってきました!!
ちびさんって優しかったんだねwww(/_・、)

最初はネクロマンサー?だっけ?
見ました><
ただSS撮るの忘れてたぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ
ってコトでちびさんが60F見に行ってくれてたら・・・
e0174950_055564.jpg

おおおおお^^^
初めてみた!マミーロード!
きちんとSS撮れて満足ヾ(´ω`=´ω`)ノ
e0174950_010389.jpg

リネ始めて半年くらいだからボス見に行ったりとか、狩場色々行ってみたりとか
あまりしたことないんだよねぇ(/_・、)
これからはチョコチョコこんな感じで行けたらいいな^^
ちびさんありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

その後ちびさんがwwwwwwwwwwww
e0174950_0102615.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うまばかくほwwwwwwwwww
これを45くらいまでやろうかなって言ってたwww
頑張ってください(m´Д`)m

経験値^^
e0174950_0113316.jpg

これからもがんばります><
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-17 00:12 | ☆リネ日記☆

りんごさま!!!

おとといかなぁ??
あたしが「椎名りんご」って人を見つけてサイハさんに報告すると・・・
e0174950_22253473.jpg

wwwwwww
話しかけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0174950_22265369.jpg

そうとうこのお名前に興奮したらしいですwww
よかったね^^


なんかちびさんが「ひまやなー」って言ってたと思ったら・・・
e0174950_22274691.jpg

コラボは勘弁してwwwwwwwww


桃さんが馬場にいるって言ってたから行ってみると・・・
e0174950_22284634.jpg

おおw
まりあさんにムチでたたかれて頑張って狩りしてるんですねwwww
ドMもホドホドにね(m`∀´)m
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-14 22:31 | ☆リネ日記☆

自分のTシャツ(o^-')b

日にごまかして書きます><

6・9に・・・
e0174950_22202795.jpg

やぁっと自分のTシャツ着れました^^
嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ


e0174950_22211922.jpg

あたしは¥2000で7T作れたけどサイハさんは¥8000かかったらしい><
あたしかなり運がよかったんだなぁ・・・


そしてその後サイハさんと精霊の墓行ってきました^^
あたしなんかこの狩場スキなんです(m`∀´)m
e0174950_2223427.jpg

かなりほしいいいいいいい><
でも欲を出すと出ないからこっそり祈りながら狩りしてましたww
e0174950_22242029.jpg

あああw
だから出てこないのね~・・・
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-09 22:18 | ☆リネ日記☆

FIデート(=°ω°=)

昨日は日曜日だったのでサイハさんとデートしてきました(=°ω°=)
なんか最近みんな古代スクだしてるのであたしもほしぃぃぃ!!!

e0174950_13201114.jpg

いつもひとりでFIにくるとこうやって遊んでるんだってwww
さみしすぎる(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんか今日はサイハさんのドッペかなり多いね~なんて話しかけると
e0174950_13214192.jpg

そうなんですねtt

e0174950_1324242.jpg

↑きちんと写っていませんが・・・
立山さんー
ネタにされてますよーwww


結局人が多くて&あたしのレア運がなくてなにも出ませんでした;w;
ペアしてくれる人がいたらチョコチョコ行こうっと♪
単騎はムリwwwwwwwwwwwwwwwww
サイハさんありがとうございました(・∀・∩)


そしてフレイムボウのクエはYOUTUBEで画像アップされてたので見てみたら
(アップされてるのはプリなんだけど)
メッチャめんどくさいし絶対死にそうwwwwww
多分当分やらないわ・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-08 13:28 | ☆リネ日記☆

エルフ50クエ(m´Д`)m

どうしてもフレイムボウが欲しくなって今クエをチョコチョコ進めてます^^
まず象牙の塔三階にいるデイカルデンってやつに話しかけて、
アリ穴1階で「古代ダークエルフの秘法書」をゲット!!
ここまでは超簡単です^^

しかし~・・・
またディカルデンに話しかけると今度は諜報員を探せって言われた><
これがメチャめんどくって;w;
地下大空洞で会えるって書いてあるからライトさんに手伝ってもらって二人でダッシュしても見つからない!
そしてちびさんも手伝ってくれて、というかちびさんが探し当ててくれました;;
e0174950_22113127.jpg

なんか巨人の墓方面にいたらしい(´ヘ`;)
ちび様ありがとうございました( ・∀・)つww
移動型NPCだからめんどいんだよね~
カミットくんみたい(●`ε´●)
んでこいつにヘイストかけたって、レジスタンス村までつれていくと
e0174950_22213634.jpg

こいつが手に入りましたヽ(´ー`)ノ
なんかレジスタンス村に連れて行くまでに「魔族の暗殺団」ってのに見つかると攻撃されるんだけど、
コイツが結構痛くてタフい!!
このクエ一人でやるとちょっと辛いかもww

んでまたディカルデンに話しかけると
e0174950_22244129.jpg

祭壇を壊す??
なんか怖そうなんでまた今度にしようっと!!
と思って中断しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてちびさんと一緒にカルマ?みにいったら
e0174950_2226038.jpg

二段階になったのでイアリング取りに行きましたヽ(´ー`)ノ

また気が向いた時に50クエの続きやります!!
まだやってない人はちょっと参考にしてくれると嬉しいです( ・∀・)つ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-06 22:28 | ☆リネ日記☆

(^-^)/~~

わたしの日記によく登場してくれるサイハさんが最近インしてこなくて心配だったんだけどね

e0174950_13542151.jpg

wwwwww
さすが立山さん!!
コメントで教えてくれたように冷たく突き放すんですね^^
あたしも頑張らなければwww


e0174950_13563819.jpg

あぁぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
こんな事が言えるんならもう体調はだいじですね^^
これでwisは一件もこなかったらしいwww
みるからにアヤシイもんな(●`ε´●)

e0174950_13581312.jpg

そして・・・
ミンナでラ城に行ってきました^^
いやぁ・・・
何回行ってもラ城はテンパリますヽ(゜▽、゜)ノ
みなさんご迷惑かけてたらごめんなさい(/_・、)


そうだ!
e0174950_1403334.jpg

脱退してみた( ・∀・)つ
ちょっと桃さんがクラン違うトコに行っちゃったので、あたしもちょっくら遊びに^^
RED CULBにはもちろんまた戻るよーヽ(´ー`)ノ
色んなクランに行って勉強してみるのも良い事だね(^-^)/~~

ドコのクランに入ったか気になってくれた方は、/whoヨロピコ(m`∀´)m
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-06 01:52 | ☆リネ日記☆

ummmmmm・・・

そいやぁ先日カレーの話題でアツくなった覚えがあります^^

e0174950_341378.jpg


・・・また何いうんだ!!??とドキドキしてると・・・
片栗粉が入ってたそう┓( ̄∇ ̄;)┏
そりゃないよ><ってあたしとサイハさんが言ってると、
フェチさんとイクラちゃんはありという回答が・・・

e0174950_3414390.jpg

そうですよね^^^
よかったこっちがマトモな回答でwww
でも中にはお店のまかないのカレーの中に片栗粉が入っていたとの情報が!!
まぁ、イクラちゃんも言ってたけど、カレーのとろみを出すのはじゃがいもから出るでんぷんっぽいから、
片栗粉=じゃがいもからできてる
だからねー・・・
まぁ考えられなくもないがまずそう・・・・

e0174950_3432144.jpg

おぃ(●`ε´●)
料理したことないのにwwwwwwwwwwwwwww
フェチさん曰く、wisが30件以上も来たらしい(=°ω°=)
そしてカレーの全茶は収まらず、きっと30分くらいカレーの話題でもちきりでしたww



そんな中、
e0174950_3471088.jpg

おおおおおおwwwwww
おめwwww
フェチさん最近古代スク出しすぎwwww
今回はきっとカレーパワーですね^^
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-05 03:39 | ☆リネ日記☆

タイトル変更!!

e0174950_13191748.jpg

へへ( ・∀・)つ

なぜマスターではなくマイスターかってw?
・・・・
それはダンナがガンダムスキだからですよ・・・ふふふ

エント叩き復活です(m`∀´)m
頑張ってワッフルつくりますヽ(゜▽、゜)ノ



e0174950_1321286.jpg

どうもこんにちわ(●`ε´●)


e0174950_13213619.jpg

・・・(´ヘ`;)
そうきたか・・・



ってかサイハさんのばかり載せたらあたしがサイハさんのファンみたいじゃんwwwwwwwwwwwwww
[PR]



by kaoringopiko | 2009-06-02 23:18 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧