Tomorrow is another day

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




up~(*´д`*)

とうとう・・・

新影卒業いたしました(*´д`*)


やべぇ><めっさ嬉しい(*^-^)ノ

という事で、一挙にご紹介^^
e0174950_339528.jpg

e0174950_3391363.jpg

e0174950_3392452.jpg
e0174950_3393370.jpg


ほんとに嬉しかったのでみなさんのを載せてしまいました!!

ありがとうですヾ(´ω`=´ω`)ノ


そしてサイハさんとミディさんにお祝いの青pいただいちゃいました!
めっさ助かりマス(^^)
ありがとう!


えww?何に振ったかって??
e0174950_340298.jpg

うぃすです(*´д`*)



------------------追記----------------------
なんだかんだで結構新影スキでしたw
もぅ「ひとまず退却だ!!」
が見れなくなるのが寂しいです;;
エルフだから沸くと一回退却させて矢撃ってた方がラクだったからさ;;

そして、よくシフとか多いと言われてる狩場だけどたまにしかひどいシフを受けたことなく(ほぼ間違えたとかで)
皆さんからよく通りかかりにエンチャいただけて、結構人の温かみを感じれる狩場だったなぁ(・∀・∩)

うん!これからも頑張るよヽ(゜▽、゜)ノ
次目指すはとりあえず55だね(m`∀´)m
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-31 03:43 | ☆リネ日記☆

そういえば・・・

先日、香ちゃんと桃さんとFIお散歩しに行ってたら・・・
e0174950_141059.jpg

大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおお(屮°□°)屮

やった!!
初めてのレアでした( ´∀`)
あたしがなぜこの変身なのかってw?
課金スク間違えてこれ買ってしまったから消化させてたんだよぉ(;゜ロ゜)


そしてその近い日に
e0174950_1465273.jpg

さすがですwwww
ルフィさんもだしまくってるんだなぁ(´ω`)
でも・・・
e0174950_1472739.jpg

ドンベイの食べすぎには注意してくださいね( ´∀`)
リアル身体を大切に・・・^^


あと、サイハさんに誘われて、香ちゃんと三人で火遊びしてきましたw
inグル(´ω`)
e0174950_149082.jpg

スカーっとしましたw
リアル花火大会行きたいです(m´Д`)m


あ!!!!!!!!!
e0174950_14104064.jpg

香ちゃんリネ婚おめでとう( ´∀`)
お幸せに~('◇')ゞ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-30 14:12 | ☆リネ日記☆

サイハクル特集(^^;)

気がついたらかなりSSが溜まってたのでここで一気に出しきりたいと思います(^^;)

今回の主役はサイハさんですww

サイハさんはおもしろさとレア運に恵まれた人です(´ω`)
ある日も・・・
e0174950_13451077.jpg

おおおおおおw

うらやましい限りです(つд`)
あたしも出してみたいなぁ><


そして急になに言うのかと思えば
e0174950_13474854.jpg

e0174950_1348656.jpg

e0174950_13572844.jpg

・・・・・・(^^;)

e0174950_1358163.jpg

フェチさん&サイハさんのコラボwwwww
これはマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-23 19:28 | ☆リネ日記☆

アプアププ⊂(・∀・)⊃

昨日・・・

そんじゅさんと面白い名前の話をしていて、じゃあ次にインした人にタイトル変なのつけよう!と

e0174950_151055.jpg



ひどいwwwwww
イクラちゃんおいしすぎます><

でもあたしだったら泣いちゃうな°・(ノД`)・°・




そ・し・て(゜ω゜)
やっとやっとぉ
e0174950_16831.jpg


へ~いd=(^o^)=b
ダークエルフまであと1レベル!!
萌えるぜ!!

あっ!燃える^^;


燃えすぎて
e0174950_173294.jpg

こーなっちゃいますぅ(^(エ)^)

すでに安全圏にいったのでこれからまったりとレベルアップ目指しますヽ(゜▽、゜)ノ


あ・なんか昼間ミディさんが
e0174950_18578.jpg



おめめ(^(エ)^)
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-12 01:09 | ☆リネ日記☆

( ´艸`)

書くヒマが最近なかったので、立て続けにかきまくってます><


まず、香ちゃん( ´艸`)
e0174950_19372369.jpg

53おめええええええええぇぇぇぇぇぇぇえヽ(≧▽≦)/

あたしも早く追いつきたいです\(^o^)/



そして・・・
あたしにもおめでたいことが・・・・・・・
e0174950_19382858.jpg

やった!!!!!!

桃さん曰く、これがないとお話にならないらしくww
サイハさんが古代スクドロップきたらしいので分割払いにさせていただきましたヽ(≧▽≦)/
頑張ってお金ためます!!

サイハさん、ホントに売ってくれて&分割おkにしてくれてありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ



おまけ
本日新影にて・・・
ドラゴンナイトの人が一人で頑張って長い時間新影にいたので、
大変そうだなぁ・・・と思い(あたしも大変だけどもw)
MPに余裕があったので通りかかる度にNTやBWかけてたら・・・
e0174950_19411793.jpg


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おいしそうWWWWW

なんだかお礼に刃のかけた武器をいただいちゃいましたΣ(゜□゜;)
あたしそんなつもりはサラサラなかったんですが、ありがたくちょうだいいたしました><

ホントすみません><ありがとうです!!!!
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-07 19:46 | ☆リネ日記☆

クエクエU^エ^U

e0174950_19272450.jpg


やっとホセ終了!!!!!

長かった°・(ノД`)・°・


e0174950_19281897.jpg

ゲッツ(σ・∀・)σ



そして先日またラ城に連れてってもらいました\(^o^)/
e0174950_19284129.jpg


蒼い騎士さん、立山さん、サイハクルさん、ふぇちさんです(´_ゝ`)

みんな強いからあたし必要なかったwwww
でもあの緊張感、あたしクセになりそうです><



あ、あたしのイットちゃんU^エ^U
e0174950_19313449.jpg

やっとレベル30になりましたとさヽ(≧▽≦)/
ちょっと頑張ってみようかなぁ??
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-07 19:32 | ☆リネ日記☆

いたずら(`・ω・´)

最近のマイブームヽ(゜▽、゜)ノ



桃さんと香ちゃんがROM中に・・・
e0174950_19194712.jpg


こうやって笑ってますWWW


ごめんね(´_ゝ`)愛情表現です(`・ω・´)


そして・・・
e0174950_19205193.jpg

コレ!!!

バグを利用した記念撮影d=(^o^)=b
なんかかっこいいねU^エ^U




あああああ
最近なんだか城とったみたいで(人事w)
e0174950_19214735.jpg


ご機嫌うるわしゅうでござるよ\(^o^)/




そして城の中にダンジョン?があってボスがでるらしいとのこと(´・ω・`)
何回もみんな見に行っていなかったのだけど、最終日にして
e0174950_19235774.jpg


でました^p^

でもドロップがしょっぱかった(。・_・。)

あたしはお役に立ててなかったのでひたすら見学&NBしてましたとさ(´_ゝ`)


戦争の日なんですが、夕方設定だったので誰も宣戦布告してこなかったらしく、また城とったみたいWWW


ラッキー(σ・∀・)σ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-05-07 19:26 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧