Tomorrow is another day

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧




はぁぁぁぁああああああああっとぃヽ(゜▽、゜)ノ

今週バイト疲れた°・(ノД`)・°・

マル一日休みだったのは今週1日しかなかったといぅΣ(゜□゜;)
あああああああああああ

リネしたいいいいいぃぃぃぃぃヽ(゜▽、゜)ノ



しかも先日の筋肉痛が治らず、昨日、今日とバイト中マジでつりそうになった(。・_・。)



今週はあと明日だけですが頑張っていきまっしょいヽ(≧▽≦)/
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-28 23:19 | ☆リアル日記☆

運動不足Σ(゜□゜;)

今日は昼間、健康的に運動してきましたヽ(≧▽≦)/


シダでバイトしてるんだけど、シダメンツでの球技大会(約15人くらいで)


行ってきました(σ・∀・)σ


種目はバレーとバスケとバドミントン!!!


一人2種目っつうことでバレーとバドに参加!!!



おいら一応バドインハイ団体三位のメンバーだったので誇り高く頑張ったヽ(゜▽、゜)ノ



でも・・・負けちゃった((((゜д゜;))))




プライド?(ってかプライドはもうないがwww)は崩され、体力もかなり奪われwwwwwwww




おばちゃんだめっす°・(ノД`)・°・


しかもバレーで手がああああああああああああああああ


手がぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁあああああああああああああ



あざだらけΣ(゜□゜;)



でも帰ってきて疲れててもレッツリネージュ(σ・∀・)σ
頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-24 19:53 | ☆リアル日記☆

あっぷっぷヽ(゜▽、゜)ノ

えへ( ´艸`)



e0174950_145335.jpg


こんな事になりましたヽ(≧▽≦)/

やっと・・・・・やぁっと・・・・・(。・_・。)やっちゃいました!!!!!


桃さん、狩り付き合ってくれてありがとぉぉぉぉぉヽ(≧▽≦)/



んで、この後ソッコー
e0174950_1474622.jpg

覚えに行きました(σ・∀・)σ
死んだらシャレにならんからね(゜ω゜)


そして
e0174950_1483858.jpg

あらら香ちゃん!
花火だぁぁ( ´艸`)
実はこれ、KAORINGOって打ち上げてくれてたんだヽ(≧▽≦)/

e0174950_14112070.jpg

このやろう!!!
かわいいじゃねぇか°・(ノД`)・°・



そして・・・
e0174950_141204.jpg

ヘルニアからの卒業!!!

嬉しいような寂しいような・・・


ヘルニアバイバイ(=゜ω゜)ノ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-22 14:13 | ☆リネ日記☆

最近忙しすぎ(●`ε´●)

リネで色々な出来事あったのに、リアルが忙しすぎて日記更新できません(●`ε´●)


も~~~~(。・_・。)



やっぱバイト掛け持ち&主婦しながらのリネは辛いわぁぁ(屮°□°)屮





先日、またまたラ城にみんなと行きました\(^o^)/

いやぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ドッキドキでしたがこの前よりも少し落ち着いて出来たような気がする( ´艸`)


で・でも夜中だったんですが、ダンナ帰ってきてもほったらかしwwwwwwww

すんませんとか思いながら夕飯カレーだからいいかな(´・ω・`)と放置プレイしましたwwww




なんかズンズン進みまくって
e0174950_1404350.jpg

こんなトコロに到着(゜ω゜)

思わず皆で記念撮影だぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/




またみんなで行こうね(σ・∀・)σ





んでその後なんかボケっとしたのでなぜか桃さんと
e0174950_1433666.jpg


記念撮影wwwwwwwwwwwwwww




リネってリアル外出してなくても外出した気になれて楽しいですねヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-22 14:03 | ☆リネ日記☆

昨日の出来事⊂(・∀・)⊃

e0174950_19232071.jpg

ちびさんもとい、かおリんごがwww
狩りのやり方見せてやる!!!
っつう事で桃さんと一緒についていきました⊂(・∀・)⊃

10分ちょっとでしたがwwww
さすがちびさんです!!!
笑いのツボを押さえてますね( ´艸`)

あたしの事抜かさないで下さいね~wwwwwwwwwwwwwwww



その後、桃さんと仲良しのっいうかよく新影でお見かけした
「少女の祈り」ちゃんと精霊の墓場??だっけ??
一緒に狩りに行きましたd=(^o^)=b
年末にはあたしと同じレベルくらいだったのにもぉダークエルフ変身に・・・・
さすが早いです(´・ω・`)
そして強いっつうかお上手です\(^o^)/
e0174950_19254487.jpg

あたしも負けずにスキルみがきます(。・_・。)
またご一緒しましょうねヽ(≧▽≦)/



んでその後、香ちゃんとホセ出てるか見に行こう!という事でしたが
道中でシュノーヴァ?っつうボス?っぽいのが出ました(゜ω゜)
e0174950_19281327.jpg

またあたしは香ちゃんをヒール係になり、やっつけました\(^o^)/
でもあんまおいしぃものをなかなかドロップしてくれないものなんデスね(●`ε´●)


そして桃さんも後から合流し、
レッツホセ!!!!!!!!!!
e0174950_19321238.jpg

なかなか出ませんね・・・・(●`ε´●)
やっぱりダメダメだったんで再び帰還(´・ω・`)
まぁ焦ってないけどそろそろやっつけたいトコロですね(;゜ロ゜)




おまけ
最近桃さんが・・・
リネ落ちる前にどどん波で全チャwwwwwwwwwwww
マジツボなんでやめてぇぇぇぇぇぇ( ´艸`)
e0174950_1933456.jpg

[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-12 19:34 | ☆リネ日記☆

おとといの出来事から( ´艸`)

つい前回の日記で松崎しげるSPさんがクランに入ったトコロでしたが・・・
e0174950_1982757.jpg


えええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((゜д゜;))))

は・早いwwwwwwwwwwwwwwwww

また戻ってきてくれると言ってくれたので待ってます(。・_・。)ノ
しげるぅぅぅぅぅぅぅっ°・(ノД`)・°・





んでんで、香ちゃんと初!!海底??へ行ってきました\(^o^)/
画面見づらいけどキレイなトコやなぁぁ( ´艸`)
んでボス?が出たっぽいのであたしはひたすら香ちゃんをヒールしつつ
e0174950_1910492.jpg

おおおおおおおぉぉぉぉ⊂(・∀・)⊃
やったねd=(^o^)=b



そして夜かなぁ?
夕方だっけか?ラ城?へクラハンへ行くっつうことで、
初めて付いて行きました(´・ω・`)
NT係としてwwww
お役に立てるかわからんかったけど一回は行っておこうかなと。
みんなダッシュするっつうので課金で買ったダークエルフ変身をし、
ワッフルを食いーのレッツラ城!!!!!!!

あの~・・・・・メッチャ敵強いし怖いんですけどwwwwwwww
桃さんは大丈夫って言ってたけどメチャ緊張wwwwwwwwwww
e0174950_19112929.jpg

でも死なないようにがんばったよd=(^o^)=b
今回のラ城の目標は生き残るってのだったのでとりあえず目標達成(´・ω・`)

んであたしの妹である瑠華サマがボス?手前にしてミス帰還wwwwwwwww
桃さんは娘さんお迎えの為帰還wwwwwww
ミディさんとジークさんとブレギーさんとあたしでのぞんだ戦い(屮°□°)屮
e0174950_19165153.jpg

あたし役立たずで・・・結局皆で帰還しました(゜ω゜)

ああああああああああああああ怖かった(´・ω・`)
怖さ8割楽しさ2割。
よい勉強になりました(´・ω・`)

もうちょい強くなったらまた連れて行ってくだしゃい(。・_・。)ノ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-12 19:21 | ☆リネ日記☆

続きっ⊂(・∀・)⊃

ボス狩りしたからもぉ寝ようかーと言ってると、

ちびさんがinしてたのでちょっくらSKTへ(´・ω・`)


えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0174950_1584062.jpg


に・・・偽者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも
e0174950_1591775.jpg


自殺用でキャラ作ったとかwwwwwwwww
まじでちびさん勘弁してwwwwwwwwww


は・・・腹痛い(。・_・。)


あと臼桃桃と番氷ってのもいるんだってwwwwwwwww
e0174950_15132230.jpg

これが番氷wwwwwwwwww
臼桃桃は撮れなかったからまた次回www



e0174950_1511029.jpg

エルザさんの偽者までいるからみんな!気をつけてwwwwwwwwww





って事でネタ満載な一日でした\(^o^)/

腹筋肉痛になりました(●`ε´●)笑いすぎ!!
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-09 15:15 | ☆リネ日記☆

ネタ満載\(^o^)/

昨日の夜中?ってか今日の朝方、メッチャおもしろすぎて寝れんかったです(。・_・。)ノ


まずまず、昨日は昼間に桃さんと2時間程レッツ新影して17時からリアルバイトに行きました(σ・∀・)σ
ホントは遅くとも21時には上がれるはずだったんだけど忙しくって22時くらいまで仕事してました(´ヘ`;)
メッチャ疲れた(屮°□°)屮 から今日は2時には寝よう!と目標を決めたんですが・・・

いつものごとく無理でした。ハイ。意思が弱いんです(。・_・。)

バイト帰ってきてから桃さんと一緒に妹にお願いして
e0174950_14514863.jpg

e0174950_14521817.jpg


タイトル変えてもらいましたヽ(≧▽≦)/
みでぃさん・瑠華と一緒です( ´艸`)

タイトルがおねえちゃんだと初心者さんから声かけられやすそうだったんで困ってたんです(`・ω・´)
(実際最近2人くらいに声かけられたんでwww)



そして、SKTでタイトル変えながらボケーっとしてたら皆が騒ぎだした(`・ω・´)?
なんかリネ有名人?の松崎しげるSPという方をクラン勧誘してたのであたしも一緒に勧誘\(^o^)/
e0174950_14572719.jpg

大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(≧▽≦)/
一回振られたけどやっぱり入ってくれるとの事でしたwww

なんかメッチャ下ネタ好きそうな話しっぷりで、でもとっても律儀な方だなぁと思いました( ´艸`)
ってか話すこと全てツボ入って笑い止らなかったわwwwwwwwwwwwww
e0174950_1511280.jpg

こんな感じでwwwwwwwwwww

これからよろしくお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ



そしてそろそろ寝よっか・・・
と話していると、そんじゅさんがinしててボス狩りに桃さんが誘われたのでみんなでレッツゴー\(^o^)/

象牙の塔の村からテレポートで着いた所は・・・


まさに地獄でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一発食らうとHP半分くらいやられておいつきませんが?ってか即死ですがwwwwwww
e0174950_153152.jpg

写真は地獄絵図ですwwww

でもそんな中、そんじゅさんはメッチャ耐えてました(`・ω・´)
さすがです(´・ω・`)


また死にに行きたい\(^o^)/怖いけど楽しかったー( ´艸`)



・・・続く
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-09 15:06 | ☆リネ日記☆

Let'sドレイク(ノ`△´)ノ

先日からサイレントクロスボウのクエストをやっています(゜ω゜)


あれだね・・・・・めんどくさい\(^o^)/



でも欲しいから頑張るヽ(≧▽≦)/




んで一回香氷くんと二人で行ったらミス帰還\(^o^)/
そしてボス出て他の人も居たから、他の人に食われるなら食ってくれ!!!!
と香氷くんにお願いし、食ってもらいました(σ・∀・)σ

その時ワタシは・・・てれぽーとぅまざーしちゃってまして、また船からやり直しwwww
なんてこと!!!
やっぱりショートカットに(3p目にいれてるんだけどw)入れると危険だねwww
気をつけマス(。・_・。)ノ



そーしーてー
再びボス待ってたんだけどあまりにも暇で
こんな事に・・・・wwwwwwwwwwwwww
e0174950_21545947.jpg

おっとーこーおとこ~
e0174950_21551475.jpg


皆でノリノリで待ってたので辛くなかったですwwwwwwwwww
それにしても香氷くんまで汚染されてしまったかヽ(゜▽、゜)ノ
桃さん食べ物の中心で踊ってるしwwwwwwwww


そしてPIドレエンドって全茶したらみなさんからおめ~ときました(゜ω゜)
ありがとおヽ(≧▽≦)/

次はホセ?です((((゜д゜;))))
メッチャ怖いんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実際今日昼間待ってても出てこないからあきらめて帰ったんだよねー・・・



頑張ります( ・∀・)つ
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-07 22:00 | ☆リネ日記☆

⊂(・∀・)⊃

今日はSKTに初雪が降りましたwwwwwwwww

e0174950_422648.jpg


初でもないかwwww





とにかくこの前のイベントが終わってから少しやる気がなくなってからというもの
少しまったりする事がおおくなりました(゜ω゜)



今日も桃さんとレッツ新影⊂(・∀・)⊃
e0174950_441829.jpg

またもや飽きてきた私達は「漢唄」をながしつつノリノリで狩りをしてました(σ・∀・)σ

そしたらまたもや、桃さんがえりりんキャラなのに叫びを・・・・・wwwwwwwwww

おしとやかに\(^o^)/







そして、今日はあたしがエルフの森でワッフル作りをしようとすると・・・



初心者さん2人くらいに色々聞かれててんぱりました((((゜д゜;))))
あたしも始めて間もないですが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


そして聞かれてわからん事をクラチャで妹に聞いてたら助けてくれました(゜ω゜)
さすが妹よ\(^o^)/
優しいな( ´艸`)
そして狩場など色々案内をミディさんとエルザさんにも手伝ってもらい見守って約1時間半くらいかな??
みなさん、お疲れ様でした( ´艸`)
&ありがとーヽ(≧▽≦)/
レッドクラブは優しい人達ばかりだ(^(エ)^)
e0174950_4114235.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてその中の一人とそのリアル彼氏が血盟にはいりました(研修生的に)

聞かれたことを教えられるように頑張ってあたしも勉強します(σ・∀・)σ




ちなみに今日のワッフルは25個作りましたとさ^^
[PR]



by kaoringopiko | 2009-03-06 04:13 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧