Tomorrow is another day

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




お試しで・・・

お試しで画像upします(゜ω゜)


今日は11時くらいからライトさんと桃さんと一緒に森イベント狩りしにいきましたヽ(≧▽≦)/


e0174950_2341989.jpg




これははじめてなのでお試しで貼り付けてみた画像なのであんまり意味ないかもwww




右側にはまたもや瑠華&ミディさん夫婦が頑張って狩りしてました( ´艸`)

助け合いだねd=(^o^)=b



これから画像up頑張ってしてみよぉっと♪


ちなみに今日は49の5%まで頑張ったから疲れた((((゜д゜;))))

桃さん、ライトさんおつでした\(^o^)/



今日はライトさん、とってもブルーライトさんでした(m`∀´)m
[PR]



by kaoringopiko | 2009-02-25 02:38 | ☆リネ日記☆

初日記( ´艸`)

桃さんに教わりながらプログデビゥしました\(^o^)/

ゲームあんまりしないアタシが妹に誘われてリネをはじめて早3ヶ月が経とうとしています( ´艸`)


そしてつい最近、桃さんとリネ婚しましたヽ(゜▽、゜)ノ

わ~^~^

なななナント本日、桃さんと狩中にれべる49になりましたヽ(≧▽≦)/
途中に瑠華&ミディさん夫婦に助けられながら頑張ってました(´_ゝ`)
水エルフなのに上手に回復出来ないっつぅヒドイ話です・・・
が、最近は頑張って見てるよ(゜ω゜)
最初は自分のHPさえまともに見れなかったんだからwww



桃さん狩り連れて来てくれてありがとぉ☆
まだ一人で狩りが怖いかおりんごです・・・^^;


最近は新影頑張って一人で行ったりしますが、10匹くらい沸くといっぱいいっぱいになって、近くの方に申し訳ないと思いながら飛んでしまいます((((゜д゜;))))
(逆にありがたくおもわれてるかも??



それにしてもイベント本当にありがたいです(゜ω゜)
皆の期待にこたえれる様に頑張って虹色目指しますwwww



もっと上手に出来るようにがんばるぞ~~~d=(^o^)=b

桃さんこれからもよろしくです( ´艸`)
[PR]



by kaoringopiko | 2009-02-24 19:26 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧