Tomorrow is another day

カテゴリ:☆リネ&リアル日記☆( 24 )




まともに2ヶ月やっていませんでした(´;ω;`)

12月~1月末まで仕事がクソ忙しくてINしても5分で落ちたり、一歩も動かず裏で動画見てたり。。。
そして飲みまくってたりーと。
忙しい年末年始でした(´;ω;`)
2月はやっとヒマになったけど3月はまた忙しくなるというちょっと落ち着きのないスタートです。

マイブームは8月に産まれた姪っ子ちゃんのカオを見に行くことかなー!
もうメロメロ(^ω^)
もう半年たつのですがドヤ顔で写真に写る姿が可愛すぎて妹と写真バシバシとりまくってるんです(・´з`・)
将来はモデルですかねー(・∀・)
バカおばになりそうです。
しかしおばちゃんとは言わせない!かおりちゃんって呼んでもらうんだ(・∀・)


ってことでここ二ヶ月のリネのネタ。
まずはぶりちゃんのいじめをうけました(´;ω;`)
e0174950_1542856.jpg

これはひどい。
いくら装備を移すからccしたわたしが狩りするの忘れてたからってここまですることないのに><
その後のオリムでは
e0174950_155388.jpg

こんなことで許さないんだからっ

久々に昼間ののさんと雨さんとINかぶったのでれっつ80F
e0174950_1561521.jpg

嗅覚がぱないののさん。
そして
e0174950_1565847.jpg

さすがののさん。
イリュージョン\(^o^)/

その後雨さんと
e0174950_1573086.jpg

変態探しにいったけど現れませんでしたー( ゚д゚ )

桃さんが今忙しいみたいでINしてないので貝さんがPMCに遊びにきました
e0174950_1592982.jpg

こうちゃんはどこにいってもいじられキャラ
e0174950_1594544.jpg

e0174950_159572.jpg

深夜にみたことのあるアレですね
e0174950_15104695.jpg

( ゚д゚ )

こんなクラチャをしながらこーちゃんが次金なんで燃えてる~ってことで
e0174950_15123611.jpg

ひっさびさに行ったらこれ。
うまいね・・・・
こーちゃん強くなったからぬるかったわー(^ω^)
次はイカ見てみたいわ~見せてね!


今PMCは冬ということでみんなデブになりかけてます。
デブ脱出の為にみんなでデブタイトルをつけています(^ω^)
自分への戒めですね
わたしは
e0174950_15151719.jpg

他のみんなもいいデブタイトルもらっていい感じにあったかいです。
ひまだと
e0174950_15134451.jpg

デブの順にならび遊んでます。
今度デブで傲慢のぼるぞ!

こーちゃんがレアな変身を。
e0174950_15164549.jpg

なんか昔あったPOTらしい。
ラス1をこんなバカな遊びで使ったおばかなこーちゃんでした。ので記念に日記にでも載せときます。


INしてもやることないから
ぽちっとな。
e0174950_15175289.jpg

いえーい(^ω^)
WIZで使お!



2月はジプを60付近までもっていきたいなー!ポチっとお願いします(^ω^)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2012-02-02 15:23 | ☆リネ&リアル日記☆

真実はいつもひとつ!

昨日は
e0174950_1538750.jpg

アイコちゃん探索してもいませんでした(´;ω;`)

最近逢えてないからそろそろアミュもって逢いにきてくれていいよ・・・



えびちゃんが!!
e0174950_15393150.jpg

50おめ!
体調わるくならないようにがんばてー^p^


新影で久々わきわきわふぉい!
貝さんに分配いらないよーっと言ったそのあとに
e0174950_15401096.jpg

( ゚д゚ )
結局そうなりますwww?




e0174950_15412698.jpg

真実を知りたい人は瑠華の日記へ・・・・・( ゚д゚ )
まぁもうバレバレだけどね(ノ´∀`*)



今日整形外科行ってきて、レントゲンとったんだけど
首って弓なりに骨がそってなきゃいけないものらしく、
わたしの首は逆になってたっていう真実が・・・・・
まぁ事故前からそうなのか、事故後からそうなんかはわからんらしいのだけど、
それがあるから症状強くでちゃってるらしー・・・

くそー・・・仕事復帰むずいやんけーーーー
家ばっかでリネしてたらじぷが虹になっちゃうやんか\(^o^)/


救急車で運ばれたときの整形外科の先生はレントゲンの写真見てもそんな話もせず、
「たぶん後々ちょっと症状つよくなるかもねー」なんていわれただけなんだけどー^p^;
しかも、椎間板?あたりの骨の感覚が狭いっていうのも発覚し、
首のヘルニアなっちゃうかもー\(^o^)/な予感。。。


まぁ、早くマシな状態になって仕事行きたいっす(´;ω;`)


姿勢が良くなる方法教えてplzLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-08-26 15:51 | ☆リネ&リアル日記☆

ぽろりなし(´;ω;`)

最近涼しかったのにまたあつくなってきちゃいましたねー(´;ω;`)


熱帯夜まじしんどいっす。。。
でもシャワーじゃなくてきちんとお風呂入っているので、暑い体に夜風がが涼しく感じて寝れるっちゃ寝れます。

まー風呂上がるときに秘密兵器を使ってるんですけどねー(ΦωΦ)フフフ…

ご紹介します
e0174950_1147584.jpg


この子、柚子のかほりがします。風呂上がる時にぬってシャワーで流すだけ!
スースーしてきもちいいよ(*´σー`)
値段も確か400円↓だった気がする。オススメっすー(´∀`)

ちなみにウチのダンナは間違えてカオにぬってε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ー  ってなったらしいです。


クーラーつけずに扇風機でもちょい頑張ります(`・ω・´)


あとアツイ日にはやっぱ冷奴がウマい!
先日買った
e0174950_11521028.jpg

枝豆玉三郎
これがケッコーうまいんです

HP↓
http://otokomae.jp/
このHPのサウンドがかっけーwwwwwwwwwwwww


そしておとといモス行ったら
夏といればタコス!ってことで
e0174950_11581059.jpg

ナンタコス食べてきました(・´з`・)
食べにくいけどうまい!  タコスがカレーなかんじでいいんです



アツイ夜にはやっぱりリネ・・・・
ってことでINしたら桃さんがいて41~42の階段沸きすぎhってことで助けに行ったら。。。
誰かきたからちょっと帰還するってことでアメさん召還して処理しました。
e0174950_1251935.jpg

ないよー(´;ω;`)
あったらウマかったのにー><
くそぉぉぉ


そのままタイム入ってたので久々KV探しへごーごー
桃さんがKVはワキガだからいたらすぐわかるわって言ってたけど・・・
アイツわきがなんだね・・・

e0174950_129586.jpg

なんか80巡回してるとき、桃さんがちゃーはん変換すると出るんだよって言ったので試してみると

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか辞書登録変なの多いわ・・・

見事にKV不在な感じだった&こーちゃんがINしたので巨人いこっってなりました。

e0174950_12121843.jpg


うーむ・・・おかしいな・・・
桃さんオチてこーちゃんと雨さんと1時間弱やったけどさー・・・
なんもでよらんのよ。

広場誰もいなかったし、バランスいいからサクサク狩りできてたんだけどなwwwwwwwwwwwwww

やっぱわたし巨人相性悪いみたい^^

まーここ2~3日の狩りでぽろりは一切なしだったってことで!
くそーーーーーーーーー


その後はDEで新影ちょろっとやってリネ終了。
もはやかおりんごでは文様もなんも買ってないので育てる気が(ry
DEのさくさくを知ってしまったらなかなか・・・・
とりあえずDEでどこでもいけるようにしたいなー(・∀・)

アツい夏は麺を食べましょうLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-07-27 12:24 | ☆リネ&リアル日記☆

みなさんお久しぶり(´∀`)

やっと更新する気力がわいてきたかおりんごですおひさしぶりーふ!


最近何してたかっていうとー・・・

INはしてるけどほぼ放置orDE育成


そしてなんちゃってリア充してました(´・ω・`)


そんなリア充を垣間見れる写真をご紹介


かおりんごって名前だけあって、にほい大好きなんです。
くさいのも結構いけるクチです。
あー。でも、頭が痛くなる系の臭いのはムリなんです。

そんなわたしがバイト先の主婦の子に紹介されて月1で行こうと決めたアロマ教室(^ω^)
e0174950_19414360.jpg

これはバスソルト作ってました!

あらかじめ用意されてたバスソルトににおいをぶっこむんですが、計30滴入れるので、
どれまぜまぜしよっかなー(^ω^)
ってちょー迷って作りました。

●イランイラン 2滴
●スリムサジー 5滴
●マジョラム 5滴
●オレンジ 3滴
●バランス 15滴

この、イランイランっていうにほいが2滴しかいれてないのに官能的なにおいがぶわっっとしてました。
バランスって名前のやつは名前の通りで、いい感じに整えてくれるにおいでしたー(´∀`)

体調によって、「これいいにほい!」って感じるのが違うらしくって、
この時のわたしはイランイランな気持ちになってたんですね。
まー結構クセあるけどスキなにおいなんで、作ってから音楽ながして本もちこんで半身浴してました(´・ω・`)

気持ちE-(´∀`)

そしてその後のストレッチで夏絞りを頑張ってる限りでございまする。

これは先月のもので、今月はクレイパック作った。
まー強力すぎて顔だと赤み出てしまったので、ボディ用として使う事にしました。
まじトゥルットゥルになる。たのしいいいいい!!


そしてそして
e0174950_19502369.jpg

これはなんの賞状かというとー
ちっさい市の大会に友達とダブルス組んで、バド大会で優勝したんです。
中級クラスで・・・www

まじ10年ぶりの大会。
そしてまともにラケットにぎったのは8年ぶりくらいwwwwwwwwwww
この大会の1週間前から練習し始めて(3回・・・)筋肉痛やばすになりながらも、
インチキダブルスで勝てた。。。
友達はブランク短いので頼りっぱなしでした。ごめんねありがとー(・´з`・)

大会終わってからも、目標週1練習して、秋の大会出れたらいいなー!
と最初は張り切っていたけども、仕事&家事が忙しく、もう1ヶ月くらい行ってない・・・・
行かなきゃ・・・てか行きたいし!!!!

高校の時使ってたシューズまだ残ってて履いてたけど、新しいの買おうかな(・∀・)と悩み中。
続くかな・・・・


こんなに体のこと気にしてるのに。。。
わたしったら・・・・
e0174950_19574912.jpg

バイト休憩でサーティンワンが空いてたら買いに行っちゃってる・・・・www
これはねー裏メニューらしいっす。
ビスケットサンド?っていえばどこのサーティンワンでも作ってくれるのかな?
確か300円↓で買えます。
ゲキウマです。
好きなアイス選べます。
ぜひ買って食べてみてくだせぇ(・´з`・)


あとは友達が店長もどきやってるジンギスカン屋さんにしょっちゅう飲み行って
e0174950_200451.jpg

ましゅまろ焼きとか頂いてます。
ジンジャーハイボールがうめぇんだな。


さてリネージュではですね。
e0174950_2015598.jpg

C垢と定評のあるかおりんごが初レアを・・・・!
66にして初wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい今年なんかおきるよ。絶対。

そして長かった

e0174950_2051617.jpg


こんな・・・・

e0174950_20327100.jpg


こんないじられこーちゃんが大人になりました。
e0174950_204390.jpg

60OME!!!!!


続々と
e0174950_2054717.jpg


e0174950_206219.jpg


ふたりともOMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
記念撮影(´・ω・`)
e0174950_2062476.jpg


e0174950_2064617.jpg



めでたいのぅ・・・

でもわたしのDEも負けちゃいない!
e0174950_2083678.jpg

あ・・・・これじゃわかんないか・・・シャルナだし・・・
50になったよー
目指せ55~~~~(^ω^)

一人でホントにヒマなときは、またウマイの出ないかな~~~って船に乗ります。
e0174950_2092337.jpg

負けないし!!!
でもソッコー飽きて本土戻るしわたし!!!!

白くなったこーちゃんと共にシルマン出そうZE!って張り切って行ったら
e0174950_2010129.jpg

!!!!!!
いたwwwwww
e0174950_20105486.jpg

デスヨネー(`・ω・´)

クラチャにて1。
e0174950_20113138.jpg

ちょ・・・・
でもそんなぴんごさんに
e0174950_2012249.jpg

タイトル見てみといわれ/whoすると
e0174950_2013640.jpg

本気だwwwwwwwwwwwww


クラチャ2。
e0174950_2014552.jpg

????
e0174950_20141521.jpg

流行ってる?GAL語ですか?
e0174950_20145544.jpg

余計わからんくなってきた。。。
e0174950_20151068.jpg

まさにそれにしか見えてなかった。



知りたい人はSuguoさんにWISして聞いてください。LLランキング

また近々ブログ更新できるといいなー・・・・・・
[PR]



by kaoringopiko | 2011-07-20 20:21 | ☆リネ&リアル日記☆

うんkPC乙

昨日また大きい地震がきましたね・・・

昼間もきてたけど、昼間のは仕事中で縦ゆれだったきがします・・・><

夜のは茨城は震度4だったらしいですが、長かったのでこのままおおきくなるかもー・・・!
と思い、ガス元栓だけしめてぱじゃまのまんまお外にでました@@;

ご近所さんもちらほらお外にでてましたねー・・・
東北地方の方々は地震・津波の被害が大きいのにまた大きい余震とか・・・M7.2だっけ?
もう地震オサマッテー!!
ほんともう安心して過ごす日々を送りたい・・・。

実は地震の時から咳がとまらないんです・・hh
花粉症&咳は正直地獄です><。
なのでバイトんときは

e0174950_10533078.jpg

この子と
e0174950_10531491.jpg

この子で耐え抜きます!イヤサレルー!

今月耐えればなんとかなる!がんばります。



うんkPCってのはですね、わたしのこのPCのことなんですが。

以前にブルースクリーンになったって書きました。
修理だしてファン?かなんか交換してまたブルースクリーン。
あったまきて、「買って1年でこんなんなるなら同等品と交換してくれ。」
といったら、「今回だけは修理対応でお願いしたい」
といわれたので、おkして、ハードディスク交換してもらい、帰ってきて一ヶ月。

またブルースクリーンになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
もう勘弁ならねぇ!とおもい、電話して交渉したら、交換おkになりました。

ってことで中身移動しないのでその前に最近のリネ日記を!

ふぁっきんkv!
e0174950_11134457.jpg

雨さんとペアであえたー!
中身は空でしたが、合えることに意義がある!

遅いネタですがめるなんとイベまっぷいってた
e0174950_11145128.jpg

ぷろでもむりな沸き方してた・・・でもあそこわきわきすればたのしいよねー!

ちゃんちゃかちゃんちゃーらーらー♪
e0174950_11192881.jpg

きませんでした。。。

あもさんが夜中にガチャまわしまくるって言ってて
e0174950_11212260.jpg

!!!!!!!!!
e0174950_11215668.jpg

エイプリルフールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31日の日付かわったの忘れてたのですっかりだまされたwwwwwwwwwww
今年ウソとかつけなかったなぁ・・・
来年は幸せな気持ちになるウソつきたいなーwww


かなり遅くなったけどwwwwwwwwwww
e0174950_11235320.jpg

すぐおさんおめ!!
その後カレは海に旅立ちイカクサナイトになったとか。
55~狩りが楽しいって喜んでたwwwかわいいwww
60はもう目の前!!!wwwがんばれー!



**おまけ**
はまってるらしい
e0174950_11264915.jpg

ぶりっこめ!かわいいじゃんか・・・・!


DVCで
e0174950_11272133.jpg

ごめんおにいたん・・・・



e0174950_11274977.jpg

せんとくんに愛されるとか私どんだけ。



ではPCあたらしいものと交換してきまーす!
さようならわたしの思い出たち!


サーティンワンらぶはクリックplzLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-04-08 11:31 | ☆リネ&リアル日記☆

巨人にてまさかの。

e0174950_1992390.jpg

ちょーうまかった。ツケメソ。
最近ほんと麺が恋しくて恋しくて・・・・
よくラーメン食べにいきます!
これは節系こってりスープがたまんねー!


いつとはいいませんが、最近お誕生日だったんですが
一人でスタバにいき
e0174950_19103474.jpg

はぴばーすでー自分~♪やってました^w^
ケーキくれてもいいよ!


バイト休憩中の癒しは
e0174950_19113953.jpg

目の前にあるサーティンワンのアイスを買うことです。
これがあれば、わたしがんばれるっ


先々週?wかな?
雪ふったよねー!
e0174950_19123442.jpg

キレーで思わず寒いけど窓あけてぱちり。
どりかむのうぃんたーそんぐが脳内をかけめぐったわ



さて、りねりね


2倍イベ中にめるなんwizと新影わくわく!
にゃん殴りでやってたら武器弱いからダメダメだし、MPも↓見る限りではえんどってるし・・・
e0174950_18562133.jpg

てことでめるなんwizが殴りのほうが効率よかったっていう!
にゃん涙目。



オリムはじまりましたね
e0174950_18582387.jpg

あきちゃんとわこまん連れてオリムりました。
意外にいけたwwwwwwwwwwww
でもこれめっちゃ疲れる。たのしいけどね。。。
2日に一回くらいでいいです。


ほかの人達といったときに箱もらったんだけど
e0174950_18594110.jpg

箱デカっ


穴さんのおともだちのさばおなさんと一緒にオリム!
e0174950_1901668.jpg

タイトルがあやしくってすごくびくびくしてたけど、すごくたのしかったです。
またよろしくおねがいします^w^


なんとなーくワームさがしてもぐったら
e0174950_191378.jpg

初カープ単騎食い!
まさかいるとはおもわなくって油断してたらちょーいたくてびびった。
しろp60個つかいきりました。
ワームはもっといたいんだろうなぁ。
単騎じゃムリだろーなぁ;;


昨日夜中にマエダくんとペアりました
e0174950_1931711.jpg

めしあがれ!



久々のののさま
e0174950_1934875.jpg

素敵すぎ!




今日は
e0174950_194161.jpg

性格の悪いめるなんと、あき姫様と巨人にいきました。
(上記の発言は、背が高くてかっこいいと性格悪いよね?っていう話をしてたときww)

こんなものがでました。
e0174950_1945728.jpg



迷惑なレア運だっていわれました まる
なぜわたしにきたし!
めるなんにおこられちゃったじゃん


ちなみにBscはでてません^^



ちなっこ!
e0174950_1953949.jpg


50おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!















ラーメン好きはおしてくださひLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-02-22 19:20 | ☆リネ&リアル日記☆

つるつるを目指して

最近乾燥がやばいんです

今年の乾燥はホントに異常だとおもうくらい・・・


もうお風呂出た後とかすっごくかゆくって・・・


タメだけど小学生の子供が2人いるちょーかわいらしいバイトの主婦に相談したら


「わたしの自慢はつるつるお肌なの!」と自慢してきたので
秘密を聞いたら

e0174950_1114485.jpg



これをすすめられました。
ラッシュのパワーマスクがちょーやばいって教えてもらったので買ってみた。
(火山マスクはダンナの足の乾燥やばいから足用のスクラブ)


元々ラッシュはスキなんだけど、高いんだよね・・・・


でも使ってみたらちょーーーーースベスベ・・・@@!
女の子は思い当たるふしがあると思うけど、骨盤らへんってどーしてもパンツとか下着がすれて
色素沈着おこしやすいよね!
でもこれ使ったらちょっとうすくなってきた。。。


とにかくこれはフロでたあとのクリームタイムが楽しいので使ってみてほしい。
あ、ラッシュのまわしものです^^うそです。愛好家です。


でもハマりやすいおりんごさん、
e0174950_11254795.jpg

フロでたらまずこれマッサージバー
これは手で溶けるくらい熱に弱いもので、中にオイルとかはいっててマッサージするといい!
「こころ」は敏感肌用というのでコレにしたが、オレンジっぽいにほいがしてちょーいい!
毎日これを使って15~30分はマッサージしてます疲れる。


e0174950_11222978.jpg

口用スクラブ。
これなめてもおkなやつでちょーおいしいwwwwwwwwwww
しかも使った後口すべすべ。
コレ売ってたおねーさんがちょーかわいくって、進められたので買ってしまった。
かわいい子のおすすめに弱いんです。


e0174950_112316.jpg

マッサージバーだけじゃまだかゆみが。。。ということで
これも敏感肌にはいいというクリーム。
これのおかげでかゆみひいてます!
ラベンダーっぽいにほいですごく癒されます^w^


e0174950_1131478.jpg

かゆみがひどいっていったらラッシュのおねーさんがお試しでくれた。
これも肌にやさしく、潤いを残す石鹸らしいです!
これもちょーいいにほい><



ということでこんなに買っちゃった・・・
バイト代がーーーー!!
でもいいんです。ラッシュ全部ほしくなってきた・・・



今ブログでながれてるのは、トロン レガシーで使われてたダフトパンクの曲なんだけど、
映画見に行ったらすごくかっこいくて(曲すべて)
サントラ欲しくなって買いにいったんだよね。
たまたま秋葉原に用事があって、タワレコ寄ったんだけどレジ列がハンパなくってあきらめたんだ。
んで地元で買おうと思ったら・・・

4件まわったけどない・・・
まじ田舎過ぎてわらった
あきらめたりんごさんは
e0174950_11351873.jpg

本屋とくっついてるカフェでのんびり雑誌読みながらバナナ&ハニースムージ飲んでました。
バナナジュースだいすきなんです。特にココのスムージーはホントおいしい。

久々の休みだったので
ヒトカラなんぞしてきました。
元(現w?)カラオケ店員はヒトカラこわくありません。
だってヒトカラ来てる人いっぱいいたし、別に偏見なんてないからー!
まー1時間だけだったんだけど
e0174950_11393871.jpg

どんだけ歌ってるのこの曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゅじゅのはろーあげいん・・・・
順位下がってるのは気にしないで・・・・!!!



***宣伝***
茨城人必見
(茨城人じゃなくても茨城来る機会があれば行ってほしい)

e0174950_1144561.jpg

知り合いがオーナーやってるジンギスカンのお店。
ジンギスカンはくさいって聞いてたんだけど。。。(食べたことなかったから)
ここのはホントにくさくない。すっごくおいしい!
ドラゴンフライってお店なんだけどー!つくばにあります!
ここで朝3時までおととい飲んでしまったwwwwwwwwwww
っていうくらいマッコリがおいしかったんです。



e0174950_11463633.jpg

こんなステキな事をやってくれるのは友達が店長をやってる居酒屋です。
わたしいつもカウンターでちびちび飲んだりご飯だけ食べに行ったりしてます。。。
GYU-YAN(ギューヤン) っていうお店でーす!これもつくば。
(mixiコミュあったきがする。ぐぐってもでてくるかも。)
店長アタオカだけど店員さんがすごくいい子達です!
ランチもやってるのでぜひぜひー♪



りねーじゅ
e0174950_11554226.jpg

意識高いかおりんごさんは4Fまで夕飯たべない!って決めてラ城むかう。
しかし土曜日人いっぱい。。。ってことで即帰還・・・

この後やっぱりご飯ロムして帰ってきたら
レッツ80!っていうノリ時間は午前1時半くらい。
前日3時間しかねてないからちょーねむいよやばいよってなってたけどやっちゃった・・・
e0174950_11574119.jpg

ぼぶさんかっこいいこれでのぼるんだ。。。
とおもった30秒後
e0174950_1159529.jpg

・・・・


まー、30分くらいやってたかな。眠くてオチましたwwww
もう歳なので睡眠3時間とかアホなことはやめようとおもいました。
正直しんどい。



おすすめのお店行ってみて・・!ぽちっとよろー!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-01-30 12:08 | ☆リネ&リアル日記☆

初生牡蠣(≧▽≦)そしてどらごんぽーたる

週末お友達と地元探索してきました!

まずは茨城と言えば大洗!(ホントにそうか。。。;;?)
ってことで
e0174950_1259516.jpg

メチャぴんぼけしてますが;;ニモちゃんです!
ってことで大洗水族館行ってきました!
新しくなってから2回目だよ~
なんか茨城空港記念で空港チケある人は割引~って書いてあったな!

水族館、5Fくらいまで確かあるんだけど、そこから見えた市場があったので行ってみた!
那珂港!!!!

はあはあ
e0174950_1315383.jpg

うに@¥500

はあはあ
e0174950_1322229.jpg

牡蠣2個で¥500

やべえええええええええええ
ってか生牡蠣怖くって食べないって思ってたけど友達がチャレンジャーなんで・・・
釣られて食いました><。
味はねぇ。。。生くさくはなかったけどー・・・
不安感があるからかなー
味がよくわかんなかったー;;
うにはおいしかたよ(´ェ`)

結局牡蠣はあたらなかったようです・・・w


んで日本最大級の大きさを誇る
e0174950_1354759.jpg

牛久大仏( ´△`)
周りは見たことあったんだけど中に入ったのは初めてだなー!
これ、大仏さんの中に入れるんですよー!

もしどなたか茨城観光したら、阿見アウトレット→牛久大仏 コース
近いからいいとおもいますwww



さてりねりね
雨ゴレさんと影中生活
e0174950_14234432.jpg


そして変態さんとも
e0174950_14241076.jpg

きらいじゃないよ///

平日昼間に元気に
e0174950_14243429.jpg

ラ城!!!!
たのしいいいいいい


ポータルで遊ぼうってお誘いがあり
e0174950_14251564.jpg

おおおおおお
e0174950_14254923.jpg

初クレイえんちゃ!!!
e0174950_1426389.jpg

nでしたー;w;



トレチャで買いだしても買えないので
e0174950_142619100.jpg

はははははは
パッケージかっちゃったぁ(>ω<)


ぽちっとよろすくo┤*´Д`*├o LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-06-14 14:28 | ☆リネ&リアル日記☆

北斗百烈拳!!あたー!


**リアル**

昨日はダンナの●回目のバースデーだったので
e0174950_22232458.jpg

ケーキを予約し祝ってあげました!
これ、土浦のAnge Karen(アンジュ菓恋)ってトコのケーキで、
牛久にある天使のおやつの系列のお店なんです!
茨城在住の方はぜひぜひ食べてみて~^p^

さて、プレゼントは・・・というと
タイトルにも書きました
e0174950_22234265.jpg

うまくシャメがとれませんがPS3&北斗無双です!
これかなーり動きがリアルです・・・・
でもこーゆーのあたし苦手なんでやる気はしませんが><
まぁ今日目覚めたらダンナがすでに早起きしてやってて、
隣ではあたしがリネをやっているという奇妙な図になっております。。。
なんか「しね!しね!」とか言いながら口あけてるダンナさんはまさに小学生。。。
いつまでも少年の心を忘れないでほしいと思った今日この頃ですた!




**リネ**
昨日は忙しかったのであんまりリネできませんでしたが
HD1回行ったかな・・・
あとはレドロンとGC!
e0174950_2224962.jpg

歩くリンゴジュースだと!!!
あ、この人今度は火にしたそうです。。。
まじバインドもったいねーwwww
しかも「火飽きたから水にしようかな・・・」とか言ってるしww
そのアデナ、貢いでください。


UB中
e0174950_22243047.jpg

わわわわ
ありがとうございます><
メチャ気まぐれ日記なのにありがたいお言葉です(;´Д`A ```


市場で見つけた
e0174950_22244382.jpg

Σ(; ̄□ ̄
この前ネカフェ行った時、ジョジョを手にはとったんだよ・・・
ページひらいて4枚でパタン・・・
なんか見ててしんどそうだったのでやめました。。。。
話はおもしろいとは聞いてても長時間いる気がないと読めないとおもったので。。。
すみませんでした><



ジョジョの面白さをわたしにアピールしてください!ぽちLLランキング
あ、これでメッチャ押されてたら次行ったときは迷わず読みます・・・
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-16 20:18 | ☆リネ&リアル日記☆

おなかすいたが口癖です!

☆りねーじゅ☆

先日HDクエにて・・・

e0174950_20215744.jpg

れぴちゃん・・・
たまにあるよねこんな時・・・
れぴちゃんエンチャかけてくれる為に帰還せずに見守っててくれたっ><


GC行こうと思ってギラン倉庫で補充してたら誰かからPT招待が・・・
e0174950_20235681.jpg

くろやぎさん!!!
その後3Fまで案内してもらいました!
e0174950_20254273.jpg

できるおとこかっこいいよ!
しかも
GC途中まで一緒にやってて分配いらないよーって言ったら
e0174950_20264786.jpg

できるおとこは金持ちデスカΣ(; ̄□ ̄
ありがとおo┤*´Д`*├o



レドロンとFI
e0174950_20284861.jpg

課金変身とか金持ち・・・
しかも
e0174950_20294363.jpg

酔っ払った時に貢いでるそうです・・・
みんな!レドロン酒飲んだときがタカリ時だぞ!!!



闇さんに影中誰か使う?って言われて立候補しました!
左下って言われたので行ったらもうすでにいなかったみたいでガリガリやってました。
そしてあれ・・・?闇さんきた・・・?とおもってたら
e0174950_20312766.jpg

Σ(; ̄□ ̄
アタシ来るまでずっと狩りしてたそうな・・・
す・・すみませんwwwwwwwwwwwwwwwww
てか初めてきちんと話した!闇さんクールかっこいい!
そしてカルマ
e0174950_20341043.jpg

もちょい!追い込みだよ!!!!


昨日のHDクエ
e0174950_20352147.jpg

イフにもてながら頑張ると・・・
e0174950_20355163.jpg

久々にヤヒみた@w@
今は白Pいっぱいあるから結構ラク~^^

さて、れべるうpも目前なのでもちょい頑張って狩りします><




☆リアル☆
今日ダンナが休みで、サクラ見にドライブしてきました!
e0174950_20463130.jpg

何か写りが微妙だけど桜道なんだよ!
満開くさくてちょーキレイだった(´ェ`)

そしてサンマルクカフェ
e0174950_20475636.jpg

このチョコクロがヤヴァイ!
しかも期間限定でいちごチョコクロだったん^p^
近くにサンマルクカフェあったら食べてみてね~^^


チョコクロ好きは押してね!LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2010-04-06 20:50 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧