人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

昨日の出来事⊂(・∀・)⊃

昨日の出来事⊂(・∀・)⊃_e0174950_19232071.jpg

ちびさんもとい、かおリんごがwww
狩りのやり方見せてやる!!!
っつう事で桃さんと一緒についていきました⊂(・∀・)⊃

10分ちょっとでしたがwwww
さすがちびさんです!!!
笑いのツボを押さえてますね( ´艸`)

あたしの事抜かさないで下さいね~wwwwwwwwwwwwwwww



その後、桃さんと仲良しのっいうかよく新影でお見かけした
「少女の祈り」ちゃんと精霊の墓場??だっけ??
一緒に狩りに行きましたd=(^o^)=b
年末にはあたしと同じレベルくらいだったのにもぉダークエルフ変身に・・・・
さすが早いです(´・ω・`)
そして強いっつうかお上手です\(^o^)/
昨日の出来事⊂(・∀・)⊃_e0174950_19254487.jpg

あたしも負けずにスキルみがきます(。・_・。)
またご一緒しましょうねヽ(≧▽≦)/



んでその後、香ちゃんとホセ出てるか見に行こう!という事でしたが
道中でシュノーヴァ?っつうボス?っぽいのが出ました(゜ω゜)
昨日の出来事⊂(・∀・)⊃_e0174950_19281327.jpg

またあたしは香ちゃんをヒール係になり、やっつけました\(^o^)/
でもあんまおいしぃものをなかなかドロップしてくれないものなんデスね(●`ε´●)


そして桃さんも後から合流し、
レッツホセ!!!!!!!!!!
昨日の出来事⊂(・∀・)⊃_e0174950_19321238.jpg

なかなか出ませんね・・・・(●`ε´●)
やっぱりダメダメだったんで再び帰還(´・ω・`)
まぁ焦ってないけどそろそろやっつけたいトコロですね(;゜ロ゜)




おまけ
最近桃さんが・・・
リネ落ちる前にどどん波で全チャwwwwwwwwwwww
マジツボなんでやめてぇぇぇぇぇぇ( ´艸`)
昨日の出来事⊂(・∀・)⊃_e0174950_1933456.jpg




by kaoringopiko | 2009-03-12 19:34 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧