Tomorrow is another day

まともに2ヶ月やっていませんでした(´;ω;`)

12月~1月末まで仕事がクソ忙しくてINしても5分で落ちたり、一歩も動かず裏で動画見てたり。。。
そして飲みまくってたりーと。
忙しい年末年始でした(´;ω;`)
2月はやっとヒマになったけど3月はまた忙しくなるというちょっと落ち着きのないスタートです。

マイブームは8月に産まれた姪っ子ちゃんのカオを見に行くことかなー!
もうメロメロ(^ω^)
もう半年たつのですがドヤ顔で写真に写る姿が可愛すぎて妹と写真バシバシとりまくってるんです(・´з`・)
将来はモデルですかねー(・∀・)
バカおばになりそうです。
しかしおばちゃんとは言わせない!かおりちゃんって呼んでもらうんだ(・∀・)


ってことでここ二ヶ月のリネのネタ。
まずはぶりちゃんのいじめをうけました(´;ω;`)
e0174950_1542856.jpg

これはひどい。
いくら装備を移すからccしたわたしが狩りするの忘れてたからってここまですることないのに><
その後のオリムでは
e0174950_155388.jpg

こんなことで許さないんだからっ

久々に昼間ののさんと雨さんとINかぶったのでれっつ80F
e0174950_1561521.jpg

嗅覚がぱないののさん。
そして
e0174950_1565847.jpg

さすがののさん。
イリュージョン\(^o^)/

その後雨さんと
e0174950_1573086.jpg

変態探しにいったけど現れませんでしたー( ゚д゚ )

桃さんが今忙しいみたいでINしてないので貝さんがPMCに遊びにきました
e0174950_1592982.jpg

こうちゃんはどこにいってもいじられキャラ
e0174950_1594544.jpg

e0174950_159572.jpg

深夜にみたことのあるアレですね
e0174950_15104695.jpg

( ゚д゚ )

こんなクラチャをしながらこーちゃんが次金なんで燃えてる~ってことで
e0174950_15123611.jpg

ひっさびさに行ったらこれ。
うまいね・・・・
こーちゃん強くなったからぬるかったわー(^ω^)
次はイカ見てみたいわ~見せてね!


今PMCは冬ということでみんなデブになりかけてます。
デブ脱出の為にみんなでデブタイトルをつけています(^ω^)
自分への戒めですね
わたしは
e0174950_15151719.jpg

他のみんなもいいデブタイトルもらっていい感じにあったかいです。
ひまだと
e0174950_15134451.jpg

デブの順にならび遊んでます。
今度デブで傲慢のぼるぞ!

こーちゃんがレアな変身を。
e0174950_15164549.jpg

なんか昔あったPOTらしい。
ラス1をこんなバカな遊びで使ったおばかなこーちゃんでした。ので記念に日記にでも載せときます。


INしてもやることないから
ぽちっとな。
e0174950_15175289.jpg

いえーい(^ω^)
WIZで使お!



2月はジプを60付近までもっていきたいなー!ポチっとお願いします(^ω^)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2012-02-02 15:23 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧