Tomorrow is another day

イベント堪能

みなさん堪能してますか?

わたしは・・・

2倍イベ前。
e0174950_11131522.jpg




2倍イベ中。
e0174950_11133357.jpg

e0174950_1114259.jpg


ももさんとれっつごーダイアゴレ

しかし不在
e0174950_1115597.jpg

はじめましてまいのしゃまん様
e0174950_11153388.jpg

ゴミ2倍イベ堪能しました。

他にもイロイロ行ったけどなんも出ないしもうSSすらない\(^o^)/
どうなんこれ^^?

出てる人は出てるんでしょうね!うらやましい!!!!


イベ前に無事じぷさん55UP
e0174950_11171218.jpg


そして3日前くらいに56UPしたけどSSない。
こんなSSしかなかった。
e0174950_11175181.jpg

これはわたしの性格を一言でいうと。。。らしいです。
ちゃっかり貝さんも黒くなりまして、ホタテに進化しました。
もう56らしくてわたし・・・・おいつかれそうですまじで。
ハイジンこわーい^^


そして
e0174950_11201030.jpg

らはるさんも無事55UP!


経験イベは堪能まぁまぁしてるかな・・・
ただバイト&休みの日はリアルやること多すぎてあんまりリネできてないっていう・・・・

もちょいで終わるからスパートかけんとね・・・



そういえば先日討伐前トレードフィルター設定中

e0174950_11262832.jpg


やべえ。新しい竜語増えたノカ!!!

e0174950_11233430.jpg



e0174950_11234889.jpg



e0174950_11243981.jpg

でもあとでちゃんと返すらしいwwwwwwwwww

e0174950_11251199.jpg



e0174950_1125227.jpg



みんなティアシルの竜語注意( ゚д゚ )



e0174950_11305332.jpg

ちょこちょこトランザムモードでがんばります!

moumoonのSunshine Girlが耳からはなれませんhLLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-10-30 11:34 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧