Tomorrow is another day

PMCまっちょHD

まずはENDご報告から
調整なしの通常HD
e0174950_2262398.jpg

これはですね。
これはですよ。
けっこーBOXくらってて、わたしのへりがひどかったものですから、バナナJのんでたんですよ。
そしたらバナナJなくなたの気づかなくてそのままENDですよwwwwwwwwwwwww
おれP、しろPあったのにやってもうたwwwwwwwwwwwwwww


そのあと気晴らしに雨さんとこうちゃんと巨人へ。
ソッコー
e0174950_22101519.jpg

おっしゃーーーーーーーー!
Bスクをだすのに必要なもの。それは・・・
e0174950_229374.jpg

パッションがあればでる!
e0174950_221136.jpg

これはパッション違いですね(古
まぁ。うちらにはパッションが足りなかったのでこの後は出ませんでした(´;ω;`)


じぷの経験戻しに貝さんとGCいったらhが!
e0174950_22224257.jpg

hだしたえるるさんは時間がきてしまっていなくなり、2人でがんばってたんだけどさ・・・
全然黒くなってくれないの(´;ω;`)
hだそうか。。。ってなってたらRaharuが「いけるよ!いまいくからまってて!」
と。
これじつは10分以上たたいてたんですよ。
ほんときつかった。
MPためてもらって、イラプ2人にうちまくってもらってENDできた・・・けど!
やっぱ私の火力がまだまだだからムリってことがわかった。
クラインつえー・・・
もっと強くなります(´;ω;`)


んで夜に、わたし前衛としての自信つけたかったから、マッチョHD今度連れてって!
っていったら、すぐ行くことに!!!
e0174950_22131416.jpg

メンツはこんなかんじ!
もうね、ヒール、えんちゃくれるひとマジ神。って実感した!
終始みんなHP少なかった^@^
e0174950_22153640.jpg

KIAIでじぶんでかけてみようか!
e0174950_22164659.jpg



ってことで調整しないでやってたらもうSSとる余裕なかったんだけどシアと骨ドラがおおくてね・・・
雨さんEND(´;ω;`)
でも雨さん納得のEND。
あのわきではしょうがない。と。
漢をみたよ。

んで
e0174950_22193344.jpg

ふぉおおおおおおおおお!!!
くりあーーーーーーーーーーーーー!
すごくおもしろかった・・・・・・・・


昨日の夜は
e0174950_22263565.jpg

二度目まして!
MPないのはリッチたたくまえにわたしタゲのVPがいて、
タゲはずれないでそのままずっと攻撃されてたからこんなんに・・・

気になるどろぷ
e0174950_22265319.jpg

うんkリッチでした(´;ω;`)

結成
e0174950_22274726.jpg

時間が合えばみんなでまたボスみにいこう^@^


死に癖ついてきたのでがんばります・・・(´;ω;`)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-09-22 22:33 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

ブログジャンル

画像一覧