Tomorrow is another day

セマさんに足りないものは・・・。

とりあえず何回連続かわからないTBに通っております(^ω^)
桃さんとめずらしくペア
e0174950_1058628.jpg

なんかどっかで見たことある・・・( ゚д゚ )
類は友を呼ぶってうやつだね・・!びっけさん!!!

んでびっけさんとTBでペア
e0174950_10582051.jpg

1時間で箱5個完成とかうますぎ(゚∀゚)
昼間はわきわきでおいしいです( ^ω^)
タイトルは桃さんが遊んでつけてたので、こんな卑猥なタイトルじゃありません!!

んでお待ちかねの箱開けタイム
e0174950_10582835.jpg

Nでした><
次は武器だそうね^p^


ボクは決意したんだ。
マジクロ7を自分で作るって・・・・・!!!!!!!!
んでマジクロほりほりすんのにDV通ってて(あわよくばオガ血でたらいいなー♪なんて・・・)
e0174950_1124487.jpg

くぅぅぅぅぅぅうぅ
オガ血ください
んでその30分後くらいに
e0174950_1125195.jpg

クジャクに会っちゃったし・・・
その分いっぱいマジクロください(´;ω;`)
びっけさんに無駄な(ryと言われてしまった・・・
まーそうなんだけど!わかってるんだけどね!!(´;ω;`)


なんか桃さんと雨さんが検証してて、
(確かWLかけてバンパイヤリックタッチやると倍すえるか、それとも倍回復するかどうかそんな感じだった気がする)
桃さんがオレ負けないよ?とか言ってたんだけど。。。
e0174950_117280.jpg

完敗やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして初体験しに一緒に行ったオリム
e0174950_11103769.jpg

凱卦さんと、水の守人さんとらはるとじぷ。
じぷで引いて凱卦さんとらはるでやいて水さんが回復という感じ。
じぷとらはるのLVが低いのでだいじかなー・・・って心配だったけど
水さんの回復と凱卦さんの火力の連携プレーがぱなくって
e0174950_11131749.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
このセマさん、実はわたしたたくまでにすげー時間かかったんです。
存在感なさすぎて見つけられなかったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーラなさすぎ(´Д`)
もうちょっとキラキラさせるとかそういうのが欲しいね!

そして無事
e0174950_11151038.jpg

初2000点越。
オリムのやり方きちんと覚えます頑張ります(`・ω・´)


〆に
雨さんとりんごで巨人ペア
e0174950_11174440.jpg

なぜか敵が全然沸かなくって、入り口付近にたまってるのかなって回ったけどいなくて・・・

まー1時間もやらないうちに帰還したけどやっぱりんごクオリティ的に何もでないよねー^p^
くそおおおぅぅぅ。。。


C垢りんごさんを応援してください(´;ω;`)LLランキング
[PR]



by kaoringopiko | 2011-09-15 11:23 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧