人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

うんkPC乙

昨日また大きい地震がきましたね・・・

昼間もきてたけど、昼間のは仕事中で縦ゆれだったきがします・・・><

夜のは茨城は震度4だったらしいですが、長かったのでこのままおおきくなるかもー・・・!
と思い、ガス元栓だけしめてぱじゃまのまんまお外にでました@@;

ご近所さんもちらほらお外にでてましたねー・・・
東北地方の方々は地震・津波の被害が大きいのにまた大きい余震とか・・・M7.2だっけ?
もう地震オサマッテー!!
ほんともう安心して過ごす日々を送りたい・・・。

実は地震の時から咳がとまらないんです・・hh
花粉症&咳は正直地獄です><。
なのでバイトんときは

うんkPC乙_e0174950_10533078.jpg

この子と
うんkPC乙_e0174950_10531491.jpg

この子で耐え抜きます!イヤサレルー!

今月耐えればなんとかなる!がんばります。



うんkPCってのはですね、わたしのこのPCのことなんですが。

以前にブルースクリーンになったって書きました。
修理だしてファン?かなんか交換してまたブルースクリーン。
あったまきて、「買って1年でこんなんなるなら同等品と交換してくれ。」
といったら、「今回だけは修理対応でお願いしたい」
といわれたので、おkして、ハードディスク交換してもらい、帰ってきて一ヶ月。

またブルースクリーンになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
もう勘弁ならねぇ!とおもい、電話して交渉したら、交換おkになりました。

ってことで中身移動しないのでその前に最近のリネ日記を!

ふぁっきんkv!
うんkPC乙_e0174950_11134457.jpg

雨さんとペアであえたー!
中身は空でしたが、合えることに意義がある!

遅いネタですがめるなんとイベまっぷいってた
うんkPC乙_e0174950_11145128.jpg

ぷろでもむりな沸き方してた・・・でもあそこわきわきすればたのしいよねー!

ちゃんちゃかちゃんちゃーらーらー♪
うんkPC乙_e0174950_11192881.jpg

きませんでした。。。

あもさんが夜中にガチャまわしまくるって言ってて
うんkPC乙_e0174950_11212260.jpg

!!!!!!!!!
うんkPC乙_e0174950_11215668.jpg

エイプリルフールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31日の日付かわったの忘れてたのですっかりだまされたwwwwwwwwwww
今年ウソとかつけなかったなぁ・・・
来年は幸せな気持ちになるウソつきたいなーwww


かなり遅くなったけどwwwwwwwwwww
うんkPC乙_e0174950_11235320.jpg

すぐおさんおめ!!
その後カレは海に旅立ちイカクサナイトになったとか。
55~狩りが楽しいって喜んでたwwwかわいいwww
60はもう目の前!!!wwwがんばれー!



**おまけ**
はまってるらしい
うんkPC乙_e0174950_11264915.jpg

ぶりっこめ!かわいいじゃんか・・・・!


DVCで
うんkPC乙_e0174950_11272133.jpg

ごめんおにいたん・・・・



うんkPC乙_e0174950_11274977.jpg

せんとくんに愛されるとか私どんだけ。



ではPCあたらしいものと交換してきまーす!
さようならわたしの思い出たち!


サーティンワンらぶはクリックplzLLランキング



by kaoringopiko | 2011-04-08 11:31 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧