人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;

昨日は週末なのにお休みもらったからなにしよーって思ってたら。。。

洗濯やってぼーっとしてたらあっという間に夕方になったっていう・・・


とりあえずおなかすいたので(何も食べてなかったので)
夕方にマックへゴー!


アイダホバーガーにするか、アイコンチキン ソルト&レモンにするか悩んだ。
セットにしたかったのでアイダホバーガーのポテト重っておもったので
アイコンチキンにしました。

初めて食べたけどおいしい!



アイダホバーガーはどうなんでしょうか。
だれか感想plz




んで帰ってきて
あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;_e0174950_1458105.jpg

雨さんと心臓ほりほり。
もちろんでないっていう・・・・


んでHD召還があったので帰還してHDいきーの(SSなしww)

気づいたら8時半・・・・


めんどいなー・・・
夕飯作るのめんどい・・・
一人でまたギューヤンなう(昨日のブログ参照)しちゃおっかなー・・・
と悩んだ末、やめました^p^


酒も飲まず、
味噌汁、五目ごはんを作りしゃけを焼いたわけですよ。ちょーかんたん。

こんなんでホントにいいのか、手抜き過ぎる・・・



んで帰ってくると
あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;_e0174950_1583467.jpg

げっきー!
ありがとー!
この時間に激様がいるとかめずらしい。
とおもってたら
あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;_e0174950_159987.jpg

もちろんよっぱっぴーでした。

穴さん日記にくわしく書いてあるね・・・・


二股!っていったら
あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;_e0174950_1595787.jpg

だそうです。

今年の流行語大賞でしょうか!


そんなHDでひとつヤッチマッターってのは
あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;_e0174950_15105649.jpg

しかも2/25・・・・



まーそんな一日でした。

最近流行の(遅
アメーバピグはじめました。
ちなこに教えてもらってるけどむずかしいですよくわかんないですh
でもがんばってグッピクしようとおもいます^p^



***おまけ***
久々のこのお方
あかはっくは身近なものとまたもや実感@@;_e0174950_15135151.jpg

クールだけどそんな立山さんがすきなんです


1年くらい見てなかったなー・・・スパートかけすぎて虹になったらやる気がなくなったそうです。
そんな彼がなぜインしたかというと。。。

桃さんには聞いてたんだけど、立山さんもハックされたらしいです。


知り合いハックおおいんです。
桃さんもされかかったしー(急に狩りしてたら別の誰かがインしてきたらしくおちたらしい)
他にも知ってる限り最近3人くらいされてます。


まーそれで装備戻ってきたしってことで一瞬来てました!

今度一緒にリハビリいきましょう立山さん!




みなさんハック対策きちんとね!ぽちよろ!LLランキング



by kaoringopiko | 2011-01-31 15:21 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧