人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

残念としか言いようがない('A`)

雨がひどくて洗濯物がかわきませんね(`ω´)
ちょっと風邪ひきそうなかおりんごですどうも^w^



昨日


久々のHDで1.5%くらい稼ぎ(くわしくは穴さん&瑠華日記へw)

その後もちろんひたすら放置ゲーwwwwww

ずーっとダンナ帰ってくるまでねっとさーふぃんしてました・・・

ご飯食べてお風呂出ると、なんとあもさんしかいなかったw!(夜中1時半・・・)



この夜更かし組みがそろうと
残念としか言いようがない(\'A`)_e0174950_15123721.jpg

こーなります!
あもさんが70のぼってたので、初一人で70までのぼりました(`ω´)
本とマップ機能があるからできたものの、それがあっても道に迷ってたってどんだけ・・・

リアル道は余裕で覚えれるんだけど・・・
どーしてもリネのマップは覚えられない;w;

ってことでぬこ変身でひたすら探してると。。。
(途中ぬこの魔法が遅すぎてしにかけたのは秘密^^)
違う方からエンドがでたのであきらめ、80Fへごー!

途中
残念としか言いようがない(\'A`)_e0174950_15153849.jpg

空リパちゃん( ´△`)


んで
タイム終了20分前。
この階にいるのはうちらだけ。

ちょーねむくって
かえろうか迷ってて・・・
でも闇じゃなければいるんだよねーって話してじゃあがんばろう!ってことになり
残念としか言いようがない(\'A`)_e0174950_15161150.jpg

ふぉーーーーー

そして残念としかいいようがないって言うのは
残念としか言いようがない(\'A`)_e0174950_15184666.jpg

・・・・・・


何故こうなったか
KVいた
  ↓
攻撃する
  ↓
BK8匹くらいわいたので引く(白変身で・・・)←敗因
  ↓
BKに追いつかれる
  ↓
ヒールしまくってMPなくなる
  ↓
F12キーに白Pが入ってるので押そうとおもったが・・・
実はわたしのキーボード、
F9~F12はFnキー押しながらじゃないときかないのに忘れて連打(敗因)
普段白Pなんか使わないからね・・・
ショートカット的には問題ないんだよ。。。いつもはね・・・


まぁMPない時点で飛べはよかったんだけど。。。
あもさんBKやってたからね・・・
KV終わってたのに、逃げててエンドとかやっちゃったよね・・・

せっかくのサモコンが台無しやぁぁ~;w;




次の目標は
「うまく(死なないようにw)BKひく!」ですぅ(>ω<)



まぁエンドしても復旧したら、
昨日と今日のHD分がなかったって思えばいいか~的な感じです( ´△`)


応援よろぴこ(・0・)ゞぽちちLLランキング



by kaoringopiko | 2010-10-28 15:38 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧