人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

里帰り

もはや一ヶ月に一回くらい日記かければいいやー気分のかおりんごです!
なんか最近疲れているので更新おそめです;w;


穴さんから60うpの時にいただいた
里帰り_e0174950_1435668.jpg

暇なときチョコチョコ育ててます^p^
キャットかわいいんだけど、、、、てかペット育成むずいwwww
すぐ死んじゃううううう;;
密かにハイキャットにしようかと。。。いつになることやら!!



たまーに
里帰り_e0174950_14371949.jpg

船墓いってます
EXPとアデナはいいんだけど。。。アタシ影中のほうがすきかもwwwww



課金王レドロンと
里帰り_e0174950_14391622.jpg

FIペア!
古代スクだしてええええええええ;w;w;w;
って。。。まぁこのペアじゃでませんよね~^^;



いつだったか
里帰り_e0174950_1440374.jpg

精霊の墓ぷちくらはん!
なんもでなかったけど楽しかったよ(´ェ`)



いつだったかw
里帰り_e0174950_14412079.jpg

まぞく!
チョー怖かったしwwww死にかけたよ!
またクラハンいこー!




いつだったかww
里帰り_e0174950_14421353.jpg

KV!
なんもでないぜふぁkkkk




相変わらず影中らぶ
里帰り_e0174950_14434320.jpg

褒めると伸びる子!??
でもいっぱいいっぱい
里帰り_e0174950_14492525.jpg

吸われてるのΣ(□`;)
はやく65にならないと吸われつづけるうううううう;;



影中で告白
里帰り_e0174950_14453040.jpg

だってさこのタラシ!!!!!
ふたまただよ><。
でもそこであたしは穴さんらぶなので三角関係




いちごちゃん、マエダくん
里帰り_e0174950_14515025.jpg

リネ婚おめでとおおおおwwww
DRKペアかわいいまじ萌え



なんかリネん中で雨降ってGMさんが遊びにきてました
里帰り_e0174950_14525248.jpg

のぞきにいっただけだけどね!



GCいってたらミディさんがボスたたいてたので横殴り
里帰り_e0174950_1453416.jpg

うはwww
これはnzelにかわりましたとさ;;



100Fクラハンに参加
里帰り_e0174950_14562185.jpg

のぼってタゲきてソッコーえんど;;
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テキ多すぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww????
でものぼれたからいいんだ!いい経験でした^p^




里帰り_e0174950_14574729.jpg

こんなこと言っちゃうそんじゅさんすきです
ってことでちょびっと里帰り
里帰り_e0174950_1458305.jpg

かわいいタイトルつけて!って言ったらwwww
おしりとかおりんご・・・・
どーゆー意味なんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこの旗かっこいいわぁ・・・ほれぼれ






***おまけ***
タラシ発言
里帰り_e0174950_14472194.jpg

だまされないんだから><。



ギランクロスで
里帰り_e0174950_14474868.jpg

変質者が・・・
あんまり近寄りたくないですね。。。



オレン市場で衝撃の
里帰り_e0174950_14595167.jpg

穴さんにちゅうううされたああああああああああああああ///




応援よろぴこっ(・ω・)つLLランキング



by kaoringopiko | 2010-06-09 15:04 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧