人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

\超乙女/の快進撃

まずは仲良くなった69の45クエ手伝い

\\超乙女/の快進撃_e0174950_22345950.jpg

たけし・・・もとい、諜報員を探さなければならないってやつね!
てかあの諜報員って書いてあるジャイアンはナイト45クエだったのね・・・知らなかった・・・

たまーにギランにいたりするよね・・・長旅おつかれだねあの人。

10分くらい探しまわると
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22373167.jpg

運良くたけし発見!!!
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22375439.jpg

そしてオレンまで連れて行く・・・だと・・・!!!!
二人で地図見ながら道に迷いながらお散歩して無事45クエ終了!乙であります。


ヒマだったので火山で帰還すく欲しいが為に殴り狩りしてたら
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22402471.jpg

ごくろう!
そんな香ちゃんと生温く
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22414287.jpg

24階^^;
なんか香ちゃん=24Fなんだよね・・・



癒し系募集なレドロンと傲慢テマエで狩り
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22422867.jpg

ちょっと歩くとワキワキで結構うまかったかも・・・!
レドロンお疲れみたいなので誰か癒してあげて><



さてタイトルの超乙女!あきちゃんに誘われてGCペア!
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22442823.jpg

おねーさんが守ってあげる!と意気込み、
二人で道に迷いながらフラフラ4Fへ・・・
そしたら知らないwizの(たぶん)おにーさんに
「ボス一緒にくいませんか!」と誘われたのでホイホイついてってみた!
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22465329.jpg

いいよーいいよー!がんばってるよー!
しかし・・・倒れずMPばかりがへってゆく・・・
wizさんがボスhで叫んでくれても道行く人々は過ぎ去っていく・・・・
ということであきらめずにこれで5分
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22493324.jpg

そして変身後5分くらいで計10分くらいかな!
無事
\\超乙女/の快進撃_e0174950_2250244.jpg

エンドしましてあきちゃんにドロップがいきましたとさ!
乙女なのに泣かずにようがんばった><
残念ながら箱がほとんどあけられててなかったので後日あけにまたGC行きたいとおもいます^p^



経験ほしさにいつもの影中
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22525135.jpg

そしてレドロン乱入し告白されました。
ヒールなんかしながら言ってもこんなタラシの言う事なんか信じてません!


7人でBWケレ
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22535917.jpg

その後ご飯ROMだったため穴さんが後で分配届けにきてくれました
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22555438.jpg

ヘルムで気持ちを・・・とてもうれしいです・・・・



**おまけ**
\\超乙女/の快進撃_e0174950_22581231.jpg

ありがとです!
あたしもみてますのぞいてます^p^



超乙女に拍手!ぽちっと!LLランキング



by kaoringopiko | 2010-04-28 23:01 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧