人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!

先日の日記・・・
かおりんご牛丼売り上げ175個でした!(LLぽいんとね!)
毎度ありがとうございました!
腹壊すよ( ´△`)



まずはクラハンでマヤちゃんに会いにいきました!
P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!_e0174950_233499.jpg

初めて会った!!!痛かった・・・
近づきすぎたんだけどね・・・
どろっぷはきかないで^^^^


その足で
P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!_e0174950_2361889.jpg

ろっとん!!
こいつキライだわまじで!まずいし><
夢幻イベでも痛かったしね・・・・



さてさて表題の戦争!
これは約半分に分けてHDクエして、ドロップのアデナを競います!

穴さん・アヴァさん・フェイさん・秘密のDE様・あたし
          vs
あもさん・いちごちゃん・まえだくん・ののさん・グラさん・天さん・エスタフさん

途中
P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!_e0174950_2310288.jpg

勝ちムードのあもさんチーム;w;
しかぁし・・・
神は見捨ててはいなかった・・・
P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!_e0174950_23115624.jpg



あ、この負けたチームは
「デスアナル」のタイトルをつけること・・・・w

結果は・・・・





P.M.C!内部戦争!!!!!!!!!_e0174950_2313762.jpg


ふふふ!
かったーo┤*´Д`*├o




デスアナルはさすがにきついとのことで元々のタイトルにアナルを入れるってことで決まりました^^^


ガチホモっぽいのがいるのに吹いたw


ホントは一週間このタイトル!っていってたけど
さすがにきついよね・・・・w
3日?もしくは1日だけっていう噂が><


この勝負、月1でやるという噂まであります・・・


てか負けなくてよかった・・・
負けたら「怪盗アナル」になってたわ・・・w



ぜひクラン内でやってみてね!ぽちっとよろしく^p^LLランキング



by kaoringopiko | 2010-03-30 23:01 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧