人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

したらばデビュゥ??おめ^^??

あwタイトルの・・・
ワタシじゃないんです^p^;
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_15165353.jpg

実際みにいってみたら
こんやがや~~~~まだ( ・ω・)

・・・・

書き込みデビューだったらしいです^^;


**リアル**
旅行いってきました!先週^p^
箱根イイネ!温泉いいね!イヤサレルネー!!!!

行くときに江ノ島寄ってきました^^
これ江ノ島神社!!
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1321852.jpg

階段多くてきっつ~^^;
エスカーっていうのぼり専用のエスカレーターがあって有料でした・・・
もちろん「ワタシ若いから~^^」的な感じで階段上ってたんですが、途中でギブ^p^;
エスカーには乗らず、休憩はさみつつ頑張ってのぼったよ><

途中に
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1392330.jpg

輪くぐりをして、
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_15244333.jpg

人型に名前・年齢を書いて息をふきかける!そしておまいりー^^
じぶんの身代わりですな^p^

あと恋人の丘にて
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_15273348.jpg

鐘ならし!!もう恋人じゃないけどね・・・^^;

他には江ノ島岩屋っていう洞窟探検して~
2時間くらいお散歩したのかな!メッチャつかれた^w^;
ブーツで行ったのがそもそも間違えだったわー

箱根の旅館は「雪月花」っていう旅館!!
キレーな建物、オイシーご飯、気持ちいいお風呂に癒されて帰ってきました!!

機会があったらぜひ行ってみてください^p^


んでかえってきて即リネをやったのは言うまでもありません・・・・


**リネ**
うーびー中
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_15341633.jpg

^w^
こう言えば更新してくれる!とおもって言ってくれたらしいです・・・
気分屋のB型でサーセン^^;


サイハさんと神殿手前でペアペア!
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1535536.jpg

・・・・・・
いっぺんしんでみるか^^^^^^??
イベント中ですいてて結構ワキワキだったなぁ・・・
なんもでなかったけど!


初ラスタクラハン!!
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1536579.jpg

たのしいいいいいいいいいいい
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_15382723.jpg

うはw奪えた^w^


50Fプチクラハン!
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_15391738.jpg

途中でフェイさんが眠くて抜け・・・回復あたしのみだったんで迷惑かけてごめんなさい><
もっとちゃんとできるようにがんばりまーす;w;


すぐおさん、れぴちゃん、穴さんとアイコちゃん探し!
道わからないのでサイハさん召還しました!
妹がウチに来てたので洗濯干したいが為にちょっと代わってやっててもらったらさー
代わって3分くらいでさー・・・
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1541539.jpg

あ!い!こー!!!
そのままあたしは洗濯干し続行で妹にSSとってもらいました・・・
なんという・・・なんといううううううう;w;w;w;
ドロップは
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1543546.jpg

^^^^^^^^^^
まぁあたしがいるとそーなりますよねー^^
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1632825.jpg

なぐさめどうもありがとー^^^^^^^;;;


あとHDクエ最近よくいってるなー^^
このまえ3連続くらいで最後までできなくって・・・
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1673525.jpg

やぁっとこれでクリアできたー^^
調整とかしててみんな強かったのになんでそれまでクリアできなかったんだろー・・・謎


**お・ま・け**
うーびーちゅう
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1642755.jpg

くらいよ~・・・
でも犯人はピンクだからすぐわかるねっ^^^


したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1652694.jpg
したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_1655469.jpg






だまされないんだからっ><


したらばデビュゥ??おめ^^??_e0174950_16104861.jpg

SKTがお花畑^^^


ハッチポッチ神だと思った人ぽちっと!てかグッチかっこいいwwLLランキング



by kaoringopiko | 2010-03-04 16:12 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧