人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

Σ(=д=ノ)ノ

朝起きたらトイレのつっかえ棒が落ちてて、乗っかってたトイレペーパーが
便器の中にダイブしてました・・・
ブルーなかおりんごです。どうも;w;


やっとバイトも落ち着いてきたのでリネライフがまたはじまれそうな予感(´ェ`)
12月の給料が10万弱とかこのペースでバイトしてたら扶養超えちゃうだろお><
早く週2~3のまったりバイトになって欲しいです;w;
でも家を来年には買う予定なので稼がないといけないし・・・
リネでもリアルでも金に困っています!へるぷみいいいいい( ´△`)


さてさてりねーじゅo┤*´Д`*├o
先日、立山さん、かっぱさん、GUYくん、ビオラさん、あたしの5人でクエ挑戦^w^
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_16412134.jpg

結構5人でもいけるもんなんだねー@w@
楽しかったし経験いいしやっぱクエいいね!
ホントは毎日2回は行きたいものです><


久々にお見かけしました
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_16525763.jpg

焔剛さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
52うp式をやるというのでのぞきに行ってきましたww
時間が結構夜中だったので、あたしと香ちゃん2人しかいなかったけど^^;
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_16543249.jpg

3回目の52うpだそうです><
今度はレベルダウンしないようにがんばれっ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!


実はあたしエルフ魔法覚えてないものが2つあるんです;;
最近お馬さん一人でもやることあったり
桃さんとやっててあたしだけ混沌に引き寄せられたりってことがあるので
買っとこう!
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_16565232.jpg
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_16593030.jpg










1.2Mくらいだったかな?
あたしが60変身に見えるのは気のせいです^^^
これは桃さんが飛んできたらかぶっただけねwwww
あともう一個。
ふぇちさんと使わないだろうけどまだ覚えてないんだよねーなんて話してたら
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_170048.jpg
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_1714533.jpg



ふぇち神様><
市場で安めくさいのがあったらしく買っといてくれました;;
ありがとう^^^



Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_1731439.jpg

立山さん、かっぱさん、ふぇちさん、あたしの4人でらじょじょ(´ェ`)
地下からいったんだけどさー・・・
これからって時にダンナ帰ってきちゃってご飯タイム;w;
っつーことで帰還ました;w;
中途半端でごめんねぇぇ><
また連れてってください^p^


***おまけ***
Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_1794115.jpg

かわいいなもんko┤*´Д`*├o


Σ(=д=ノ)ノ _e0174950_17101511.jpg

14日にうpして5日でここまでやってしまった・・・
でもこのペースでいけるなら今月中にもいっこうpいけるか???
いあ・・・・・
やっぱこのペース保つのは無理だな^^;



ここを押すとかおりんごのレア運を吸い出せます;;LLランキング



by kaoringopiko | 2010-01-19 17:15 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧