人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

海の中の・・・Σ(・o・;)

今日ガソリン入れようと右折しようとしたら後ろから避けてく車に当て逃げされたかおりんごですどーも( ´△`)
奇跡的に相手のミラーがあたしのミラーに当たっただけで傷つかんかったけど、フツーは止まってあやまるだろうwww
(あたし前同じ事したことあるけど止まってあやまったぞww)
アーコワイコワイ(;´Д`A ```
事故は自分でやるもんだけじゃないからねー><

さてさてりねーじ(´ェ`)

またやってしもうたΣ(□`;)
テベ箱^p^
集めて集めて・・・おーぷん!!!!
海の中の・・・Σ(・o・;)_e0174950_0561810.jpg

ふぁああああkkkkkkkΣ川 ̄▽ ̄;川
見えるだろうか?まだテベ箱が残っているのを・・・・
これはさすがに出ないだろうと思ってトレチャしたらサイハさんが買うという・・・
海の中の・・・Σ(・o・;)_e0174950_0573676.jpg

Σ(□`;)
なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり箱開けるのはレベルうp時の御褒美にしよう。そうしよう・・・・


この前桃さんと馬やってたらピューンととばされたよ?
海の中の・・・Σ(・o・;)_e0174950_0592168.jpg

Σ(; ̄□ ̄
ちょうどシャルナSCで遊んでたトキの話でございます><
タイムだって知らなくってびびったわwwwwwwwwwwwwww
アーコワカッタ;w;
隣でエルダーも泣いてたよ;w;


KV探しに立山さん、苑さん、ふぇちさんとれっつご~o┤*´Д`*├o
海の中の・・・Σ(・o・;)_e0174950_124764.jpg

おおおおおおΣ(゜□゜)
初めてあえたぁ~d (>◇< )
空KVだったけど嬉しかったよおおおおお^p^


タイトルのお話。
あずさんと海底ペアしてたら
海の中の・・・Σ(・o・;)_e0174950_144797.jpg

今まで海底で見たことなかったから「海底にもラミアいるんだ@w@」とあずさんにたずねると
「何言ってんの?おねぇw」
って言われた@w@バグかwwwwwwwwwwwwwwwww
記念にSS^w^
めったにみられん海の中のラミア( ´△`)


バイト忙しくってリネあんまできないけどがんばります><

お仕事頑張ってるかおりんごにご褒美ぽちっと^p^LLランキング



by kaoringopiko | 2010-01-13 01:15 | ☆リネ日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧