人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

食い物特集o┤*´Д`*├o

まじいつもクソはらへってるかおりんごです><
最近はじゃがりこにはまってます^p^

ちょっとwwwリアルの日記かきます><
食べにいくと結構シャメとるんだけどたまっちゃったんでwww

デニデニ^p^
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_13511858.jpg

↑これカレーなんですが神です!!

食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_13513831.jpg

ビーフシチューのパイ包み
くずすとこうなる↓
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_13521093.jpg

わっほい^p^
クソうまかったわwwww

さぁこれを見た人はデニーズへゴーゴー
ちなみにあたしはガストもスキですwww(バイトしてるからかwwww


コレコレ^p^
茨城県守谷市にあります、ワンダーグー(TSUTAYAみたいなの。茨城では有名^p^)
の隣にありますコレコレカフェ
そのお食事はとってもリーズナブルwwwwww
パスタ¥600~700でおなかいぱーい^^^
ランチにいくとセットメニュで頼めるから安く&もっとおなかいっぱいに食えます^^^
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_1473949.jpg

左上にあるのはバナナスムージーです^^健康てきぃ^^^
あ~他のワングーにもこのカフェ作ってくれんかのぅ・・・
本屋さんいくと立ち読みで疲れるからカフェあるとラクなんだよね><


グルービー^p^
茨城県のなかに5店舗、栃木に1店舗あるパスタやさんです!
かなーりボリュームがあってうちのダンナも食いきれないほどです・・・
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_14285167.jpg

これダンナが頼んだスープカルボナーラ^p^
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_1413437.jpg

これはきのことカボチャのパスタ^p^
メチャ濃厚でうまかった><ちなみに秋限定メニューですた;w;
http://www.pasta-groovy.co.jp/


キッチンバー結愛^p^
茨城県つくば市にありますキッチンバーでごんす
ここは夜行ったんですが・・・・・
まるっきりバーな雰囲気でメチャ入りずらかったぁ;w;
なんか洋画かかってるしwwwwww
んで食べたのがスンドゥブっていう韓国料理!
まぁ簡単に言うと豆腐鍋ですね^^
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_1421155.jpg

食いかけですがががww
雰囲気とはうらはらにめっちゃうまかったぁ><
体ポカポカです^^^今度はランチに行こう^^^^


神戸元町ドリア^p^
茨城県の阿見アウトレット内にできました。ドリアやさんです!
これがさwwwwメチャうまいんだわwwww
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_14255388.jpg

種類も豊富です!がしかし・・・量がすくない^^;
男性なら2人前くってるひともちらほら。女性は1人前でも平気かも^^
価格も量にしてはちょっとお高め><
でも満足する味なので気にしませんwwwww
ああああwHPみたらサンマルクの系列だったくせぇwww
サンマルクのパン超うますぎるからなwwww
http://www.saint-marc-hd.com/recruit/doria/index.html


珈琲庵^p^(「からくあん」と読みます)
ここが今一番のお気に入りのカフェです^^^
シャメ消しちゃったくさいからこれしかないです;w;
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_14323278.jpg

これアップルパイ^^^
うまいよー;w;いっぱい食べたいよー;w;
珈琲&紅茶がおいしく、そして落ち着いていただける場所ですー^^
店員さんもかわいくってとってもよい接客をしてくれる場所です^^
石庭もあって、とってもすてきな店内です^p^
食い物特集o┤*´Д`*├o _e0174950_15233240.jpg

↑こんな感じね
http://www.karakuan-tsukuba.jp/
やべwwwwこれかいてたらお腹すいてきたhhhhh
いってくるかのー・・・からくあん・・・


あー誰か茨城きたら一緒にお食事いこーよー><
食いしん坊バンザイ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



by kaoringopiko | 2009-11-27 15:26 | ☆リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧