人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

さてさて、先日お台場にガンダム見に行ったかおりんごです^p^

あたしの趣味じゃないんだからー><
でもきっとガンダムファンがいると思い、画像うpしますね^^
正面全体('◇')ゞ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19141696.jpg

顔('◇')ゞ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19181720.jpg

これをみればガンダムのおおきさがわかるww
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19184451.jpg

うちのダンナさんは大興奮でした^^
ガンダムファンにはたまらないらしいっす!
機会があればみなさん行ってみてはいかがでしょうかwwww


さて、リネ(´・ω・`)
先日香ちゃんと遊びました^^
まずは夢を追いにFIへ・・・
香ちゃんドッペが結構多くて・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19215339.jpg

あれwwwww???
なんか聞いたことがあるセリフ・・・

んで次にあたしが夢幻にいこう!と言い出して・・・
火の大精霊が出てたのでーたたきました!!!
そしたら・・・°・(ノД`)・°・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19243216.jpg

先に逝ってしまったー><
香ちゃんのヒールに夢中きってたら自分のヒールわすれてたわwwww
その後香ちゃん
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_1927078.jpg

おめwwwwwwwww

別の日!!
ライトさんと夢幻!
1匹目のssとりわすれた(つд`)
2匹目&3匹目
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_1932158.jpg

ε=ヾ(*~▽~)ノ
あれww??↑の香ちゃんとのエンドは一体・・・
あたし雑魚ですかwwwwwww
ってかあれえだね!魔法かけてなかったからなんだね///
次回から魔石持ち歩きます><

このライトさんとのデートの時、20Fにも行ったのですが、サイハさんが暇つぶしにきてくれてー
んでサイハさんあと15分で寝るっていう話してたのですが・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19352365.jpg

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その15分でシアーちゃん登場ですかwwwwww
初めてみました^^
ドロップは・・・聞かないでください^^^^

立山さんがなにやらエメラルドやらキメラの皮やら集めてたので、あたしのわずかしかない在庫をさしあげました^^
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_1944423.jpg

おめ(σ・∀・)σ
心臓は買ったと言ってましたがどこからそんなアデナがwwwwww
すばらしいです><あたしも貯金しよー・・・

みんなでラ城地下へいくというので参加させていただきました^^
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_1941158.jpg

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19415911.jpg

どろっぷはー;w;←こんな感じ
その後にレッツどらごん!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19454160.jpg

全然しんぞー出る雰囲気なかったですwww
人多かったしね^^
また連れてってください^^


***おまけ***
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19491710.jpg

うるわしゅくないです^^^^^
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19495238.jpg

立山さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)_e0174950_19511741.jpg

なんとなく記念撮影(・∀・)



by kaoringopiko | 2009-07-23 19:51 | ☆リネ&リアル日記☆

見た目はドS!中身はドM!ベガ鯖の水エルフかおりんごのブログです(`・ω・´)
by kaoringopiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

スウィーツたべたぁぁぁい!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧